チルノ

May 17 [Thu], 2012, 1:59


チルノ / 東方project

2011年製作

リボン無双の始まり。

ちび鬼神装備

May 17 [Thu], 2012, 0:55


ちび鬼神装備 / モンスターハンターフロンティア

2011年製作

デフォルメしまくったハンター。
5センチほどなのでパーツが小さすぎていろいろ困った。

ちびシャラン装備

May 17 [Thu], 2012, 0:28


ちびシャラン装備 / モンスターハンターフロンティア

2011年製作

デフォルメしまくったハンター。
筆塗りのため塗装ボロボロ。

激萌感動のだーりん。

May 07 [Mon], 2012, 21:36
「シュタインズゲート 比翼連理のだーりん」全ルート制覇しますた。
もうね、オカリンマジ惚れるわ!!!!
格好良すぎるわ!
まゆりルートとフェイリスルートがかなりよかった。
まゆしぃもフェイリスも可愛すぎるやろ!!
それに対するオカリンの対応が、な、もぅ、だぐはーっ!
今年一番の萌えをいただきました。

もうコレ本気でアニメで見たい!
ゲームだとどうしてもセリフのタイムラグが気になるし
イベントCG少なすぎで勿体ない!

あああ無自覚過保護オカリン萌えすぎる
シュタゲ真のヒロインはまゆしぃだろ
ニヤニヤが止まらねぇ!!
幼なじみ最強!!!

よし次まゆしぃ作るか!

時間って何処で売ってますか。

April 20 [Fri], 2012, 22:36
イヤホン耳に合わなくて落ちる。ヘッドホン欲しいな。
カッコ良くてかさばらないやつ。

疲れて即寝するわ手ぇ切るわでかなりおヤバイ現状。
楽しいんだけどやらなきゃって云う脅迫観念でうまく進まない。
イベントに出なければ締め切りもないし仕上げる義務もない。
お金も結構かかるし。

でも作るからには誰かに見てもらいたいし

ああ、何かこういうの、めんどくさいな。


あ、ヨルムンガンド面白いすね。

プチ冒険中。

April 02 [Mon], 2012, 21:59
電車が止まっているので初めての別ルートで帰宅中。
遠回りだけど座れるのは良いな。
新宿で本屋拠るつもりだったのは我慢するか。

気が付けば4月になっていました。
やっべーまじやっべー。
新作許可降りちゃってます。
出来てないけど。

■新作■
ブラックロックシューター
サンゴクシ48 夏候惇

もし余裕があったら(いや無いだろ)
作りかけのビスケたんも出せたらいいな。



家帰っても頑張れる元気が欲しい。

とりあえずマフラーはやめました。

March 26 [Mon], 2012, 21:14
コートはいつクリーニングに出せるのだろうか。
夜はまだ寒いんだよなー。

マンガがひたすら増えていきます。
読みたいやつ見つけたらその場で買っとかないと次行ったとき無かったりするんだよぅぅ。
というわけで2冊以上レジに持ってくのもざらな感じ。
新しい本棚まで買っちゃうよ。
ソファ退けちゃうぜ。
うひゃひゃひゃひゃひゃ




あーあ。

地震トラウマ。

March 17 [Sat], 2012, 1:34
地震怖いです。やる気なくなります。しょんぼりします。

猫絵十兵衛御伽草紙、最近読み始めたのですが面白いので超オススメであります。つか泣く!

モバマスやってます。
課金はしてません。
かおるたんまじカワイス!!
たとえ最高レベルになっても弱くったって
せんせぇはフロントメンバーから外すつもりないから!
かおるたんのレア誰か譲ってくれないかなあ。

春が来たりて笛を吹く。

March 02 [Fri], 2012, 21:16
あったかかったり大雪降ったりめんどくさい天気が続いております。
最近好きな歌手は茅原みのりと麻生夏子ですによさんです。
また本棚が溢れそうになってきましたによさんです。

お家に帰ってもちゃんと起きていられるようになりたいです。
眠すぎ。

食傷カルボナァラ。

February 21 [Tue], 2012, 21:02
日曜日にタイバニ買ったらクソスーツの掛け替えカバー貰ったよ。
早速掛け替えますた。

何だか寒いんだか寒くないんだかよくわからない。
温度を感じないというか。
そんな帰り道。

ご飯何食べよう。
P R
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像によ
» 結局、混沌は静寂には勝てないのだ。 (2011年07月26日)
アイコン画像泉隆
» 結局、混沌は静寂には勝てないのだ。 (2011年06月23日)
アイコン画像によ
» ゴールデンウイークって何ですの。 (2011年05月18日)
アイコン画像コハル
» ゴールデンウイークって何ですの。 (2011年04月30日)
アイコン画像によ
» アセロラ意外と美味いじゃないか。 (2011年04月15日)
アイコン画像泉隆
» アセロラ意外と美味いじゃないか。 (2011年04月11日)
アイコン画像によ
» 通勤難民。 (2011年03月24日)
アイコン画像そうる
» 通勤難民。 (2011年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:24(によ)
読者になる
鈍足の見習い原型師。造型友達がほしいです。

眼鏡男子、強気少女、日本の武器とかを
主食にする雑食ヲタク。
最近は高飛車お嬢様キャラにメロキュン。
フィギュア大好き アニソン大好き 
ネタアニメカオス漫画大好き。
伸長差とか絶対領域とかロリコン男性とか
美少女とかに萌える、ある意味腐女子。
巨大ロボットアニメも好物。ロボがしゃべると尚よろし。
綾波崇拝者。
アネモネは俺の嫁。

尊敬する人
TOUMA氏
ウエダハジメ氏