簡単かわいい、失敗知らず!!パリ発のiPhoneたちがスゲーw

March 30 [Thu], 2017, 3:32
では、みなさん、良い週末を〜♪
ウミガメのことをハワイ語ではHONU(ホヌ)と言い「幸運を運んできてくれる生き物」 としてとても丁寧に扱われています。息子達も 一生懸命さがし見つけた時は、「ホヌーーー!」大興奮してましたw幸運がたくさん訪れますように(*??*).。.:*
『ほんとは肥とか土が欲しいけど頼みたいけどピンチ財政だで買えれんわぁーーー』そんなこと言われたって買ってきませんよ。お金ないんでしょ?なら、払ってもらえないもんね。
これまで2人とも当選した時は大体いつも同じ日ぐらいに当選メールが来てたんです。私が当選したので旦那も期待して待ってたみたいですが、一向に来ず。それから、まぁ毎日のように「プレモノ〜プレモノ〜」唱えてましたわ。ww「もう無理って!諦めなさい!」と言っても、「まだ諦めてない!諦めない!」と、まぁ〜しつこい。(笑)
で他の人がちょっとでも違う意見言おうもんなら、その人にもスゲー当たるし。いや、色んな意見があるからこその「討論番組じゃねーの。」って思うんだけど。その前にアンタ、昔逮捕されてますよね。って言いたくなるわ。まっ、分かりやすく坂上忍の名前を出しましたけど、こういう人がさ近くに居たの。
女性副収入おすすめガイド
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷかぷかッキ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる