鍋〜? 

2004年10月15日(金) 23時03分
やっぱ鍋はいいね〜(笑)

嬉しいこととかなしいこと 

2004年10月11日(月) 23時19分
今日はちょっと長い…

嬉しいこと?

シンガーソングライターを目指してる友達からメールでタレントとして事務所から声を掛けてもらったと聞いた。
すごくすごくうれしい?
まだそいつとは出会ってから半年くらいだけど、年が近いせいかけっこうメールとかはしてたからじぶんの事のように嬉しい?
ミュージシャンを目指しててどうしようか考え中だと言っていたけど、とにかくがんばってほしい。
夢を諦めないでほしい。
夜に中学時代同じ部活をしていた子から電話がきて当時顧問をしてくれてた先生がオゴリでみんなと飲みたいということらしい。
久しぶりにみんなとも会いたいし楽しみだ?

哀しいこと…

デビュー時からずっと好きだった漫画家さんが亡くなった事を知りました。
そのことを知って、すごくショックで泣きそうになった。本当にその人の作品が好きだったから悲しくて哀しくて愛しくて…
niyaは今年始めに元カレをバイク事故で亡くしました。
それから彼氏を作る気にもなれなくて思い出すたびに最後に言った「じゃぁね。バイバイ」と言う言葉が離れない。
最後に交した言葉が別れの台詞でした。
人が亡くなるってこんなにもかなしいこと。
なのに世界では人を殺したり自分で命を絶ってしまう人がいる。
そんなのかなしすぎます。
命ある限り精一杯生きて欲しい。
どんなに苦しくても辛くても、あなたが生きているというだけでとても幸せなことなのだから…

亡くなった漫画家の展示会をやっているというので見に行こうと思う…
きっと泣いてしまうと思うけど、精一杯行きたその人の精一杯の作品を見てこよう。
さして自分も命尽きるその時まで精一杯行きたい


悲しい日記で申し訳ない…

穴。 

2004年10月09日(土) 11時34分
一昨日は昼間原宿の竹下でお買い物。
やっぱ平日昼間はすいてていいね!!
冬服いっぱいかっちったよ
前から欲しかった赤チェックのシャツ、めっちゃかわいくてお気に入りでっす。
そのあと表参道をぶらりと徘徊(笑)
雑貨屋さんがハロウィン仕様でかわいいんだ

昨日は新宿を徘徊時間があったので献血ルームへ
成分献血してきたよ!
そんでハンバーガータダ食い

献血もしたので久しぶりに耳にガッシャーンとピアスあけちった
さて、台風も来てるしこのへんで・・・

そういやマモから「レッスンが忙しい!!」と。そのうち会えるの楽しみにしてよう

毎度・・・ 

2004年10月06日(水) 1時42分
日記書くのに間があいてすんまそ・・・っていっても誰も見てないからいっか。

なんか先日しゅんり〜、マモ、小西君、ヤナで原宿にてカラオケやったらしい。
いいなぁ・・・夜しゅんり〜からメール来て「疲れた」と・・・

しかもあんた腹こわしてるって!!!苦笑

小西君は小西君でミスサイゴン見に行ってるしよ〜私も見に行きたい。

なんか明日はしゅんり〜も小西君も「スクラン」のとりだそうで・・・スタジオに遊びにいってやろうかしら(場所知ってるし)・・・なんてな。

寒い・・・ 

2004年09月28日(火) 5時48分
なんか風邪引きそう・・・
そんなわけで毎日ひまな日々を過ごしてます。
毎日雨でやってられんちゅ−の!!

昼に買い物にいってんけど、買いすぎて帰りの道のりがつらかったな。
今日は特に日記に書くことないからバイチャ!

遊びすぎ?? 

2004年09月24日(金) 17時45分
相変わらずの不眠症でっす
それはそうと、一昨日ディズニーランド行って来たよ!!!!!!
ハロウィン仕様でめっちゃかわいいの!!!
ホーンテッドとか最高!!ジャックがめっさかわええねん!!

もちろんバズも乗ったよ。なんとレベル5!!
友達はレベル3でした(笑)

そんなこんなで帰りにボンボヤージュで買い物してたら・・・・おや?なんか見た顔が・・・。
なんと中学時代の友達でした。
しかも8人もいたよ
偶然て恐いな・・・。
さすがにその日は夜寝むかってんけど、友達とメールしてたら結局朝4時でした・・・意味ないね。
まあその日は小西くんとしゅんり〜がスクールランブルのアテレコだったみたいだけど、小西君の親父っぷりがまた発覚。
らしいといえばらしいのだけどね。

不眠症・・・ 

2004年09月18日(土) 12時48分
最近夜、まったく寝れない・・・・だいたい4,5時まで起きてんやけど朝から仕事だとそのまま寝ずに行くわけよ。
そりゃ仕事中に眠くなるわな。
今日もそんな一日です・・・

先日髪を切りに行ったら「一円玉くらいの禿がある」と言われました・・・ショック!!
やっぱストレスかな???

あとがんばってダイエット中。
今月中にあと2キロ落としたい・・・・とかいいつつ毎度昼飯食べ過ぎて気持ち悪くなってんけどな

今夜も夕飯抜きです。

偶然・・・? 

2004年09月13日(月) 2時17分
昨日は仕事帰りに友人に呼び出されていたので渋谷へ・・・
友人と会った後いつも見に行ってるストリートダンスにいった。
でもついたらちょうど終わったところで、メンバーに怒られました(笑)
「俺たちより友達のが大事ですか・・・」とか・・・そういうわけではないんだけどな。
髪型(色)を変えたんですが、メンバーの一人に
「ずいぶん変わりましたねぇ。俺はそっちのがいいと思います」
っていわれっちったよ
次はちゃんと見れる時間にいかんとな

そんでそのあと渋谷をブラついていたら前方から背の高い2人組が・・・
見たことあるなと思ったらしゅんり〜とマモでした。
他にもいっぱいいましたけどね。
どうやら皆でライブに行ってた帰りだったみたいです。

夜しゅんり〜からメールきて「よく会うね。ライブのとき」って・・・(笑)
そのあとマモ、塩、大竹くんともんじゃ焼きを食べにいったらしい。
もんじゃ焼きniyaも食べたかったな

残業かよ・・・ 

2004年09月10日(金) 9時17分
そんなこんなでなぜか残業させられた。
普段は定時上がりなんだけどさ・・・しかもめちゃめちゃ眠いときに限って
一時間半で帰れたけどな。

最近面白いことがまったくない
なんかあればいいのに・・・

そういや最近納豆・おから・ヨーグルトばっかり食べてます。
普段の生活がめちゃくちゃなので食べ物くらいは健康的に・・・苦笑

小西君のドラマ・・・ 

2004年09月08日(水) 12時37分
意味不明(笑)
昨日小西君の出演しているドラマ「ウルトラQ」というのを見たんですが・・・さっぱりでございやんした
小西君からも前に「よくわかんない不思議なストーリー」ってのを聞いてたけどね。

それにしても、普段の彼を見慣れてるせいかああいうクールな役を演じていると笑ってしまいます。
がんばれ小西君。

さて、今日は友人けんちゃんのバンド「ジャングルビール」のライブにいってこようっと
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niyayanai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる