や→YUM YUM(ヤムヤム) 

2007年01月14日(日) 23時22分
YUM YUMといえば、ギズモを思い出す。
ただそれだけ...


今日はワキガもんもんメキシコ料理を食べた

かわいい男の子!? 

2007年01月14日(日) 22時45分
マックにめっちゃくちゃかわいい男の子がいた
髪がストレートでロングで金髪ストレートでロングで金髪やのに、かわいいなんて、す、すごい
こんなかわいい男の子がいるもんなんかと、まぢで感動近い席でじーーーーっと観察して、スケッチまで描いてたら(変質者)、なななんとその男の子と思ってた子は女の子やったどって〜
あーしかし、勘違いでも得した気分

ドーナツ星人 

2007年01月13日(土) 22時37分
なのに、最近ドーナツ食べてなかった。いけない、いけない


なんとなく、ストロベリーリングで。

先月、東京に「クリスピー・クリーム・ドーナツ」というのができたらしくて、すんごい行列みたい。「今後、国内では5年間で30〜50店舗の出店を計画しているという」っつーことだから、そのうち大阪にもできるかな〜。
はやく、はやくぅ〜

どーんと行こうゼ〜 

2007年01月07日(日) 2時02分
と、3〜4回はゆってたな。
宮本サイコー




昨日の深夜ヤフオク見てみたらチケットが出てて、
間違って(うそ)入札ボタンをポチッとしてしまった
開演前は買うまいと思ってたTシャツ、やっぱ買ってもた

あ! 

2007年01月04日(木) 20時37分


イラストレーター343人の仕事ファイル
イラストレーションファイル・デジタル 2006』に

おえかき 

2007年01月04日(木) 1時41分
こどもらがペンタブレットでおえかきしました。





しなこ画伯



おうすけ画伯

2007 

2007年01月02日(火) 1時23分
あけおめ、ことよろです
お正月な感じが全然しない。
年末もバタバタとはしていたけど、なんとも締まりなく年が明けてしまった(年賀状は今日出した
最近は時間の使い方がうまくいかない
なにをしても時間がかかるし、要領が悪くなった気がする
というわけで、2007年は自分のリズムを作っていきたい
ついでにダンスも習いたい(相方募集中)

終わりよければ。 

2006年12月25日(月) 20時46分


来年のカレンダーはシンプルに無印のカレンダーです。
小さいもの好きのおときっちとしては胸キュンサイズだけど、
軽い桂きんし(近視)なので、若干細目で見てます。
2006年もあとわずかっす

おかげさまで仕事も決まり、先週から勤めております 仕事の内容は、こども教室の英語事業部で教材の制作です(Mike係長という外国人もいます)たった2日間の引き継ぎが終わって初日の勤務、いきなり71枚のイラストを頼まれました。がーん でもめっちゃ楽しみなのです。
あんパンチ(意味なし)

のりっち宅でクリスマス会 

2006年12月23日(土) 23時32分


ピザとKFCチキンといちごのケーキと、プレゼント交換しました。
しなの描いた「おっさん大会」というタイトルのイラストはR18

 

イルミネーションがんばってはりました。
メリクリ

部屋の窓から 

2006年12月23日(土) 23時21分
毎日お昼過ぎに、同級生のお母さんが屋上でゴルフの練習してはるのが見える。

P R
最新コメント
アイコン画像おときっち
» 部屋の窓から (2006年12月25日)
アイコン画像クローバー
» 部屋の窓から (2006年12月25日)
アイコン画像ひろっち
» 「バッチリです」 (2006年05月14日)
アイコン画像ひろっち
» エレファント (2006年04月28日)
アイコン画像おときっち
» write or die!? (2006年04月20日)
アイコン画像ひろっち
» write or die!? (2006年04月20日)
アイコン画像おときっち
» どーも (2005年12月04日)
アイコン画像ひろっち
» どーも (2005年12月03日)
アイコン画像おときっち
» どーも (2005年12月03日)
アイコン画像ひろっち
» どーも (2005年12月02日)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
otokitch
長女:おときっち

otokitch
次女:のりのりっち

otokitch
三女:ひろっち
Yapme!一覧
読者になる