再会

May 30 [Thu], 2013, 21:33
ここ最近うちの店に知り合いがちょくちょく来るんだ

この前は小学校の時の友達のお母さんが来て

その日に高校の時の友達が来たし

今日も別の小学校の時の友達のお母さんが来て

大学の先輩まで来たんだよ

うちの店で知り合いに会うなんてほとんどなかったのに

こんな短期間に色々なとこの知り合いに会って嬉しくなるよ

ぅあ〜

May 27 [Mon], 2013, 1:51
仕事やめてぇ〜俺には向いてないわぁ〜

毎日泣きそうだわ

慰めてくれる彼女欲しいしねリア充しね




グリザイアの楽園オモロ過ぎだろ常考!!

これ終わるまで仕事とかマジかんべんだわ!!!

遊びまくってきた!

May 24 [Fri], 2013, 22:49
今日は久々に高校の時の同級生たちと名古屋で遊んできた

んで映画のシュタゲを見てきた。やっぱりちょっと泣けた

あと焼き鳥の店に連れてってもらったんだがこれがまた美味しくて美味しくて

ちょっと他より割高だったけど納得できる美味しさだった

そして何より今日はグリザイアの楽園の発売日ってことで

ソフマップ限定版を買ってきたんだぜ

今インスコ中〜

最近楽しい出来事とかあんま無くて鬱ってたからいい気分転換になったと思う

ちょっと日記おやすみしてた分これから頑張ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニヤ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・パソコン
    ・ゲーム
読者になる
気軽に声かけてくださ〜い

2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/niyasuta/index1_0.rdf