初めての嵐コン 

2009年12月04日(金) 6時31分

今日は嵐の東京ドームコンサートに行って来ます。


嵐ファンになって初めてのコンサートなので今からドキドキしてます(≧∇≦)


精一杯お洒落しておもいっきり楽しんで来ます!!


久しぶり 

2009年09月10日(木) 21時05分
間違えてメルアドを消してしまい久しぶりのブログです。


10月〜は相葉ちゃんのドラマやVS嵐が全国版でやっとリアルタイムで見れるのが今から楽しみです。



グリーンフィンガーズ! 

2009年03月20日(金) 23時13分
嵐の相葉ちゃんの舞台「グリーンフィンガーズ」の大阪初日を観てきました!(b^ー°)


舞台のサントラが凄く欲しいです!!!
生音で本当良かったので舞台のDVDは出なくてもサントラのCDは出して欲しいです(≧∇≦)


ほんわかと心が暖まる話でコリンとファーガスの関係が羨ましいです。途中からかなりファーガスになってコリンを可愛いがりたかったです!

激カワ? 

2009年03月17日(火) 8時53分
親戚の子とTVを見ながら笑ってたら扉の向こうから可愛い視線が…?

開いてるから入って来ればいいのに家の子本当に可愛い過ぎ?





久しぶりに書いたのに本当、猫バカですね!f^_^;

久しぶり 

2008年12月20日(土) 19時34分
久しぶりに観たい映画があって清水のドリプラ迄行きました。
土曜日で混んでるかな?と思ったけど空いていて良かったです。
「K-20」を観てきましたが本当に面白かったです。松たか子や金城武が可愛くって中村トオルはかっこよかったです(≧∇≦)

もう一度観に行きたいです。


帰りのバス迄時間があったので前から乗りたかった観覧車に乗ったのですが…
乗る前に記念だからって写真を撮られてどんな羞恥プレイだよって思うぐらいに恥ずかしかったです(∋_∈)
海沿いの割に揺れないし夜景も綺麗だったのですがスピーカーは有るけど何も曲が流れなく静かで思ったよりゆっくり動いているので乗りたかったバスに乗り遅れてしまいました(T_T)
映画を観て上がったテンションが観覧車に乗って大分凹みました?


初です!! 

2008年10月07日(火) 19時45分
初めて歌舞伎を観に行って来ました(≧∇≦)
浅草でやっている[平成中村座]を観に行きました。
席は2階の御大尽席の隣でした。
お弁当買って解説イヤホンも借りて準備万端で席についたけどほとんど居眠りしちゃいました(`∇´ゞ

でも解説は面白かったし「お浪」役の中村七之助が本当可愛くてよかったです!(b^ー°)

芝居小屋の近くには町屋風の出店が出ていて楽しかったです!

チケット代が高いけど行って良かったですo(^-^)o


面白かった? 

2008年09月17日(水) 1時16分
パコと魔法の絵本を観てきました!
出だしから原作者のアップで始まり歳をとった堀米(阿部サダヲ)と浩二(加瀬亮)のやり取りだけでも面白くて観に来て良かったと思いました!
笑えるシーンが多いけど知らないうちにホロリと泣いていたりして面白くて良い映画でした!
映画のDVDも買いたいけど原作の舞台のDVDも観たくなりました!!

いたずらっ子 

2008年07月07日(月) 18時26分
最近、家の猫が隠れていたずらばかりします
人がいないのを確認してから他の場所で爪研ぎしたりつまみ食いしたりします                   頭が良くていたずらしてるところを見せないのでなかなか怒れません
そんな訳で家の庭にある高い木の切り株に乗せてちょっと困らせてやりました

暑い…? 

2008年06月06日(金) 19時05分
今日は本当に暑かったです!
夕方になってやっと涼しい風が吹いてきました
今、家の猫と縁側で涼んでます。
今月は、かーなーり懐がさみしいけど、夜は涼しい映画館に行こうかな?

楽しい(o^∀^o) 

2008年05月05日(月) 13時49分
「熱狂の日」音楽祭に来てます。
今年は、シューベルトという事であまり期待はしてなかったのですが、やっぱり美味しい物を食べてきれいな音楽を聞くのは良いですねチケットも安いし無料で聴けるコンサートもあるので1日居ても飽きないです
明日も思い切り楽しみたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弓弦
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる