blogお引越ししました 

January 19 [Tue], 2010, 21:28
ママン、ネット環境復活しました


改めてにゃんたとのこれからをもっと残して行きたいと思います


今まで見て居てくれてありがとうございました

また新居でよろしくお願いします


この場所はこのままにしておきます

引越し先です↓


『にゃんたりんのココロ』
http://ameblo.jp/niyantarin

フトシッポ 

July 05 [Sun], 2009, 9:24
おはよう

のびにゃんた 

July 04 [Sat], 2009, 0:35
よく寝てます

しっとりにゃんた 

June 30 [Tue], 2009, 16:53
大雨です@福岡


にゃんたさんの抜け毛も激しくなってきましたょ


ファミファミさせてー

ちゅーんとにゃんた 

June 22 [Mon], 2009, 14:55
ソファーに座ってると
横にはにゃんたがやってきて




ちゅーん

にゃんた眠いはず 

June 20 [Sat], 2009, 1:33
昼過ぎに発作があってからずっと興奮気味

ママンお風呂入ってもついて来る

お肌のお手入れ&髪乾かすのにドレッサーに座るとにゃんたも来る


ソファーで寝転んで携帯見てたら乗っかって来る


ひっつきもっつき


落ち着いたらねんねしてね



スミッコにゃんた 

June 18 [Thu], 2009, 18:02
風が強い日です@北九州


にゃんたさんは網戸の窓辺でスヤスヤ


たまに寝返り

ソファーにゃんた 

June 06 [Sat], 2009, 16:44
ソファー買いました

興味全くないにゃんたさんですが、座ってると甘えてきて初めて乗りましたょ


チューン

窓辺にゃんた 

May 11 [Mon], 2009, 11:36


晴れた日の外は夏の暑さを感じるくらいな九州

にゃんたさんは最近ここからお外眺めたり、お昼寝するのが日課です

スヤスヤ

 

March 19 [Thu], 2009, 1:04
花粉症がMAX最悪なんですが、最近切り花を飾るようになりました

第一回目の花はこちら〜


だんだんと短くなってきたので新しくころんとした型のフラワーベースを買い、ピンク色のゼオライトを買って中に入れ、刺してみました


かわいくなりました


これからもちょっとした贅沢の切り花、飾っていこうと思います


かわいい大きめのフラワーベースがなかなか見つからない…

P R
■プロフィール■
■お名前■にゃんた(♂)
スキ=いちご キライ=シール
鳥さんに話しかける 怒られるとごろん 左腕の腕枕がいいらしい その他にゃんたについてのネタ公開中♪ 
■家族■rinと旦那様
趣味は映画鑑賞 ガーデニング 料理 スノボ スキンケアetc(買い物も好きだし食べるのも好きだしなぁ。趣味っていうのか?コレ) ええっと・・・毎日更新が始めの目標ですがのんびり屋なのでサボりがち。コメント何でもうれしいです♪
ポチッとお願いします ♪ポチッ♪ ブログランキング
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像http://kidaringtonencireg.blogspot.com/
» 押し入れにゃんた (2013年02月15日)
アイコン画像ピエール鈴木
» blogお引越ししました (2010年09月01日)
アイコン画像(;^◇^)ゞドモ
» フトシッポ (2009年08月06日)
アイコン画像imp
» フトシッポ (2009年07月15日)
アイコン画像kkk
» フトシッポ (2009年07月06日)
アイコン画像mm
» フトシッポ (2009年07月05日)
アイコン画像mm
» しっとりにゃんた (2009年07月04日)
アイコン画像kkk
» しっとりにゃんた (2009年07月01日)
アイコン画像イチゴスキー
» ちゅーんとにゃんた (2009年06月22日)
アイコン画像(;^◇^)ゞドモ
» にゃんた眠いはず (2009年06月20日)
http://yaplog.jp/niyanta-rin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niyanta-rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる