我慢 

2006年09月17日(日) 11時05分
我慢できないなぁ・・メール送らないはずなのに送ってしまったよ。あぁあ。我慢できないんだよなぁ。返ってこないのわかってるのに。馬鹿だなぁ!!早く、忘れてしまえばいいのに。早く次を作ればいいのに。

ビアン 

2006年09月16日(土) 20時59分
とも、今までバイだったの。でも、今は、ビアンかも。昨日、実家にきて元彼と会った。えっちした。でも、ずっとしぉのこと考えてた。気持ち良くなかった。むしろ、気持ち悪かった。しぉにあいたい。しぉがすき。

&延長 

2006年09月14日(木) 22時35分
今日もキャバで働いてきたゥおっくが知ったら嫌われちゃう翌ナも、生活のためにはお金が・・
今日は、指名をもらってその上、延長までボーイさんたちは必死ですよ」昨日にまして入れ入れともよってすごい浮ナもだめじゃん・・
興味のない男の人にすかれても意味ないの。しおとはいつも通り連絡なし。あぁあですよまじで
明日はおっく似合える。ばれないようにしなくっちゃォォ誕生日もあえそうにないや。

メール 

2006年09月14日(木) 9時00分
しぉからメール来ないゥなんでよぉメ
別れ話したあとだよァ普通メール送るように努力するだろが
友達は毎日めーるや電話しなきゃなのって言うけどさみしいだもんほしいよぉ・・ラブラブメールとかさぁ翌ィっくとしても意味がないんだから。

指名 

2006年09月13日(水) 23時22分
コスプレキャバに体験で入って二日目!!なんとご指名頂いちゃいました(^o^;さすがトモヨ。続ける気、これっぽっちもないんだけど。あぁ〜。ボーイさんたちはともが入ること前提だしm(__)m
大変だぁ!!どんどん言えなくなってる。
後、そのお店でビアンさん発見★かわいいこなんだっ(o^o^o)これが!女の子たちはかわいいこだっかりだし

報告 

2006年09月11日(月) 22時27分
罠のイベントに行ってきました宸ゥったーと比べたら落ち着いた感じ
でも、SMショーにはマジ引いただって、全部見えてるし、生だし・・しかも、二人とも太ってる凾「やぁぁぁぁぁゥ
特にカッコいい人はいなかったけど、ボイタチいっぱいいたし、ちやほやされたしありかにゃヘアド交もいっぱいしたよん狽ンんなともに彼女いること知らないけど。しぉ、ほったらかしにしてると本気で浮気するから。

付き合うって? 

2006年09月09日(土) 20時59分
今からビアンイベント。
しぉは止めもしなかった。むしろ、楽しんできてだって。
めいどかふぇへ働きにいくことも。
もぅ、普通がわからない。女同士で付き合ってることかもぅ、普通じゃないか(笑)
まわりは話し合えって言うけど、話し合う時間すら設けることはできないんだよ。なんなんだろうね。
おっくとも最近連絡とることすくなくなったけど、繋がっている感じ。
付き合ってるのはしぉなのに。

イベント 

2006年09月09日(土) 14時00分
今日は夜からイベントにいくらしぃ。
しぉに聞いたらいっておいでって。
もし、ともが別れようって聞いたら何ていうのかなぁ?

元彼 

2006年09月09日(土) 0時35分
しぉからまだメール来ない。すごく凹んでいるときにタイミングよく電話が着た。
いろんな話を聞いてくれた。
しぉに話そうとおもっていたけど、いつも先に寝ちゃうからちっとも話せなかった。そーゆー話やぐち、全部話した。すごくすっきりした。
しぉにはまだ、素直になれないけど元彼の前なら何でも言える。連絡とってなくても、付き合ってはないけど繋がってる気がする。しぉとともの関係より付き合っている気がしてしまう。0時50。まだメール来ない。

メール 

2006年09月08日(金) 13時27分
とぅとぅ、昨日はしぉからメールが来なくなった。
バイトで疲れたのだろうか??それとも、トモヨにあきたのだろうか??
余計付き合ってるのかわからなくなった。
なにを考えているんだろう??
だから、気を紛らわすためにメル友を作ってみた。すぐ終わっちゃいそうだけど。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niyanngoromusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる