おおさかぁー 

2006年03月02日(木) 2時17分
そう言えば大阪神戸旅行無事いってきまそたー
飛行機にビビリ、神戸の夜景に感動し、御堂筋にテンション上がり、関西弁に萌え、夜の道頓堀におびえ、買い物しまくりました
また、そのうち暇になったら書こうっと♪

社割はネ申 

2006年02月11日(土) 0時07分
履くとケツが出ます
ヒーップアーップー!!!!ヽ(`∀´)ノ!!!!!になるらしい♪
後で履いてみよーっと

(無題) 

2006年02月11日(土) 0時03分
パンツ買いましたー
やっぱしこっちにしてみた(・∀・)

ヤバイ 

2006年02月10日(金) 20時25分
やばいよ
ホント泣きそう
嬉しいんだか悲しいんだかわかんないや

こっちもあります 

2006年02月10日(金) 2時14分
これも見るぽ(・∀・)
かつーん人気に逆らってますねー
ちなみにかつーんでは上田さま池だと思います
ギャ人気は1番だと思う!!!!!!!!!
るいざみたいにこっち来ればいいのに(´ー`)爆

正直な話… 

2006年02月10日(金) 2時06分
近頃コレばっかり見てます(((ノД`●)ポッ
この歳になってジャニにハマルなんて…
仕事づくしのあたしの癒しです
なかなかタンクトップにならないお兄さんが大好きです(*´Д`*)ハァハァでつ
でも最近人気みたいですね
てか大山田スキだす

(無題) 

2006年02月10日(金) 1時19分
はーと大スキです
明日からはちゃんとタンブラー使わなきゃ♪

(無題) 

2006年02月10日(金) 1時10分
今月関西に旅行いきます♪
なのにまだ何も予約してないけど…
明日仕事行く前には決めないと(((ノД`)

来月は静岡いきます(*´∀`)

(無題) 

2006年02月10日(金) 1時02分
…とーふ

(無題) 

2006年02月10日(金) 1時01分
とーふ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niyanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる