シャイニングハーツ♪

April 06 [Fri], 2012, 7:10


シャイニングハーツ可愛すぎる(*/□\*)
今期一番好きかも(笑


まぁ、もともとプレイしてたからっていうのがあるのかも知れないけど、
ゲームの曲流れただけで興奮するしww
それにしても絵が可愛い(><*)ノ~~


船に一緒にすんでないんだ、まぁあんな可愛らしい女の子3人と住んでたら
問題か。

マデラのパン屋さんとか、シャオメイとか、アルヴィンの妹が広橋さんとか、
色々ゲームとは違うけど、あんま違和感ない。

ただ、私はエアリィでプレイしてたから、エアリィが、伊藤さんじゃないのが気になる(^_^;
まぁ、しょうがないことだけど!!
っていうかむしろ、伊藤さんの声がすると、エアリィのセリフかな?
ってなっちゃうー( ノД`)
でも、ゲームの時三人とも同じ声で
エアリィもっと大人しいよーって思ってたから、慣れたら逆に良いかな?

あのベッドで三人が髪下ろしてたのが…
胸キュンでした(σ*´∀`)


それにしても、浩史が浩史と喋ってるのは、私にはお得すぎた(σ・∀・)σ
リックの声もアルヴィンの声も、私が神谷さんの声で好きな声なんで
幸せすぎる。あーまじ、死ぬかと思った。


来週早くこないかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃめる
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
神谷さんに惚れて、
つらい時は元気をもらい、
楽しい時は楽しさを増してもらい、
なんだかんだ生きてたら
5年経ってました。

少女漫画は、萩尾望斗さん(特に初期)が人生のバイブル。
好きなのはもう書ききれないの。

アイドルさんとかにもうつつを抜かしているけれど、それは別のところでお話してるので、趣味が合いそうなら話しかけてください^^
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/niyaniyatto/index1_0.rdf