終わった 

2007年10月11日(木) 8時25分
全国規模のコンクールに参加しました。
で、昨日終わりました。

都大会まではいったんだけど全国は行けず!!
残念_| ̄|◯

なーんて、終わってせいせいしてるんだけど(笑
だってよくやったもの



さて、一個終わったので  やめてたものをいろいろ始めようと思います
ふぅー

便りはないのは元気な証拠!! 

2007年08月12日(日) 23時14分
生きてます。

今年は暑さにも負けずに、筋肉隆々です(マジで
体鍛えてます!!
めざせ  アンジェ  めざせ ララ(本気
最終的にはロッククライミング出来るぐらいまでいきたいなっと(やりすぎか??
胃痛も一時期は「なんで?!」っていうほどひどかったけど
喉元すぎればなんとやら・・・
逆流性胃腸炎   
たまに突発でなります(原因はストレス??  なのかな??


元気です!!


仕事もぶつぶついいながら   ちゃんとやってます
っていうか、すごーーーーーーーーーーーくやってます
むしろ!!  やりすぎです ( ̄□ ̄;)!!
うちの職場の中で一番のスキル持ちです  その割には給料はかわりません
派遣会社のピンハネがよーーーーーーーーー(怒

年々、男度があがり  かっこいいとか色気がないとか怖いって言われます
男に囲まれてた時期もあったんだけどなー   おかしいなぁ(笑
最近よってくるのは、結婚してる男なんだよ
そんな歳になったのねー、わたくし(しみじみ
これからは、女性的な成長をめざしたい  とも思います
           が!!!!!!!!!!!!!!


現在・・・
実は      電話応対コンクールでます  
社内オーディションは抜けて、とりあえず地域大会です(ぷぷ
まさか、こんなコンクールとか出るようになるなんてな

そして、  英語     本気でやってます。
来週の日曜日はTOEICのテストを生まれて初めて受けます。
こんなに勉強してるの外務員試験以来だな(苦笑
英会話教室にも通ってます。
英語で交流出来るようになりたいゼ


日々やるべきことを出来る限りやってます。
今なら前のめりで死ねる。今この瞬間死んでも後悔がない!!っていうくらい
そんなわけで、「女」は棚上げという事で(笑
年齢も微妙になんだがな、まぁ  いいだろう

事の始末 

2007年04月24日(火) 21時09分
すったもんだし、5月1日付けで元のデスクへ戻る事になりました

なんか、会社も編成編成でたいへんなことになり
続けるのちょっと早まったかな・・・なんて思ってもみたり
会社あてにしてる様じゃ駄目なのかもしれないけどな

こつこつ自分のスキルを磨くしかないなー

ガス抜き 

2007年04月13日(金) 22時54分
えーーーー、派遣のベンダーと話し合いをしました
仕事はできるけど、コミュニケーション出来ない上司の不満を言いました。
ちょっと気持ちの整理が付きました。

ちっとも進まなかった話はこの局面に来てトントン拍子ですすむし
逆に怖いぐらい
っていうか、今更?!
昇進するなら、期間を決めてくれる約束を部長と直接し、最近怒髪天にきた上司の異動が決まった

今は道は三つ  
やめるか  元いたデスクで昇進を目指すか、現在いるデスクで昇進を目指すか

本当は自分で決めて確固たる意志がないといけないんだろうけど
私は、必要としてくれる所で仕事がしたいんだよね
その人達の為なら、力発揮出来る自信が有るんだよ
・・・・・・・・裏をかえせばまたおそろしやですが

いや、本当にどうしたもんかな・・・・・・・・・・・・・・・・

あっちには書けないので 

2007年04月11日(水) 22時28分
私なりに自暴自棄にならず
辛い日も悔しい日も、歯を食いしばって頑張ってきたわけですよ。
それでも、いろいろ覚悟した所に何知らずに
「自暴自棄になるなよ」と言われた。

この人、何見てるんだろう??
っていうか、とある仕事丸投げしてばっくれた人に言われたくないんですけど(怒
あなたが丸投げした仕事、穴だらけで腹立ったことあっても最後まで私やりましたけど

人との距離って本当に難しい。

部署移って必至に仕事して   事を知らない先輩に聞きましたよ
「わたし、ここにいてもいいんですかね?」
「私的にはすっごくいいけど、なんで◯◯ちゃんがここにいるのかわからない。なんで来たの?◯◯ちゃん、、ここにいていいの?」

私が聞きてーーーーーーーーーーよ!!!

職場近々変えます、きっと
どこ行ったって変わらないのはわかるけど、給料上がって場所変わればどこだっていい
仕事はとりあえずちゃんとやるから
スキル死ぬ気で覚えて、やめてやるわい

「派遣の品格」でやってた「派遣が信じられるのは お時給と自分のスキルだけ」
本当に身につまされます・・・・・・・・・・・・・・・。

映画好き 

2007年01月03日(水) 23時57分
去年からかけて映画良くてみます
今まで生きて来た中で映画一番観てると思う
シネコン万歳!!

今日は、家の事してバーゲンで会社で着る冬→春服を一挙に買い込み
映画観て  本日の演目は「鉄コン筋クリート」
友達来て  J会

明日から会社かぁ・・・
普通の生活に戻れるかしら??

あけました!! 

2007年01月01日(月) 23時39分
明けましておめでとうございますm(__)m
皆様今年もどうぞ宜しくお願いします!!

今年は幕開けから  ミラコーミラコー続きでした
某Jのカウコン当たった事もよかったなら
な、な   なんと  席がステージから2列目!!
ありえません
煩悩に終わり、煩悩に始まり・・・・・・・・
あぁ、今年もこの路線で生きていくのね(ふふふふふ

そして昼間は映画を観ました
「犬神家の一族」
正月なのに、正月なのにですよ奥さん!!
そんな所に  ものものしいSPを連れた安倍晋三さん
なんだ、その嬉しいのかどうでもいいのかわからない微妙な有名人_| ̄|◯
スタッフが慌ただしくなったから男前の有名人がくるかと思ったのに!!

そしてやっぱり福袋は買うものじゃないなと、悟りつつ

今年の初日もふけていくのでした。
さーーーーーーーーー  今日はぐっすり寝よ

息が苦しい 

2006年12月18日(月) 21時54分
素晴らしい鼻声です。

なんだか会社が大変です。
しっかり仕事をやろうとした矢先です。
笑うしかありません(ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

もう、好きにしてくれ・・・・・・・・・・・・・
ということで、もしかしたら忙しくもなんともなくなるかもね
あはー

傲慢 

2006年12月17日(日) 22時36分
何かを選び、取得し捨てる
一時の強気なのだろうか??
傲慢になっているのだろうか?
人を蔑んではいないか?
大切な物を見失ってはいないだろうか?
人を敬い、感謝をもって生きているか?

大事な局面にいくつもいくつも気持ちが去来する。
それでも迷っている時間もなく、今までになく得、そして捨てる。

昨日もバイトを急にやめたことについて知人に苦言をいただく。
そして女らしくということと、自分の周りの女性がいかに素晴らしいかを熱にうかされた様に話し
それに比べてお前はという言葉を並び立てる。
いったい、何を伝えたかったのだろう?
自分でもどんな顔をしているかわからないが、気持ちの入ってないような薄っぺらい声で返事をしている。
知人ではあるが、ひどくサービス業をしている気分になるのだ。
怒っているような、冷めているような、どうしようもないような、傷ついたような・・・
それでも反論の情熱を持ち合わせる事はない。

人との心の距離が狭くなり、入られてくる事に敏感になっている気もするし
今までずかずかと入り込まれ荒らされた箇所を再確認して距離をとっているような気もするし
一人問答を繰り返す。

結局いろいろなものを諦めたが、昇進は願いそうにもない。
今うちのデスクのことを考え、自分の実力を考えても納得がいく。
元上司が昇進しなければ連絡をしろっと言っていたが、それに頼り過ぎていた事も思い知らされた

挫けずに、ここで続け惜しまれるくらいの仕事をなしとげようと思う。
きっとここで学ぶ事は多い。
そう思えたのは、やはりそこまでのことを短期間だが覚悟しやったことだからと思う。


今わたしはどんな顔をしているのだろう・・・
願わくば、ひどい顔をしていなければいいけれど

 

2006年12月17日(日) 16時03分
喉がものっすごくいたい
耳がおかしくなるまで痛い
みかん食べたいなーーーーーーーーーーーーーーー

バイトをやめて体が落ち着いたせいか
油物は相変わらず駄目だが、随分食欲も戻ってきた
活動量減って食欲あがって 活動量増えて食欲減る
どうして反比例するかなーーーーーーー
おかげ様で最近稀にみるお腹まわりの肉付き
慣れてたつもりだけど、働き過ぎてたってことなのかな

家にいると光熱費がかかるので(笑
外にでたいのはやまやまですがテレビも付けずに
ひっそりと暮らしてます
なーーーーーーーんておもしろい番組がないんだけど
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すえぞう
» 便りはないのは元気な証拠!! (2007年08月22日)
アイコン画像すえぞう
» 事の始末 (2007年05月02日)
アイコン画像とら。
» 怒濤 (2006年11月21日)
アイコン画像すえぞう
» 生きてます (2006年10月16日)
アイコン画像すえぞう
» 遊び倒し (2006年06月28日)
アイコン画像すえぞう
» 頭痛い (2006年06月21日)
アイコン画像すえぞう
» まずいのか・・・ (2006年06月12日)
アイコン画像すえぞう
» 最近の悩み (2006年05月18日)
アイコン画像大井みなみ
» u------- (2006年04月27日)
アイコン画像すえぞう
» もきー (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niyamo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる