HappyBirthday 

2007年12月04日(火) 4時07分


12月3日で一つ歳をとりました。(汗)

1・2・3…我ながら覚えやすい誕生日だぁ〜!!(笑)

((笑´∀`))ヶラヶラ
大人になると自分の誕生日って‥それほど祝ってもらえないんだなぁ〜(;つД`)(涙)

でもねぇ、唯一‥

ダーリンyは忘れずケーキ買ってくれたの♪
(人´∀`).☆.。.:*・°

カタチじゃない!

やっぱ『心』ハートねぇ♪(* ´艸`)幸せ☆

歳を重ねるごとに…熟していくワケですが(笑)

(・∀・)いい感じの大人のオンナでありたいですなぁー(笑)

行くぜ!行くぜ!

いやぁ〜ぶっちゃけマジで嬉しかったワケです(笑)

寒い。 

2007年09月25日(火) 5時26分
今朝は…寒いなり。

昨夜から雨が降ったせいかにゃ?

連休中、めちゃ遊んだから…いつもの時間に戻るとねぇ。

なんか、寂しい〜!!

ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネェ・・・ 

2007年09月23日(日) 1時13分


なんだかなぁー(汗)

土曜は、いろいろと…つーかーれーたー。

_ノ乙(、ン、)_<gdagda…

なにぃー!?この暑さ?
有り得ない!!(>д<)

温暖化の影響は、このまま‥地球上をどんどん蝕んでいくのね。

恐すぎ!!( ̄□ ̄;)!!
お金持ちは、環境保全に出資するべきだぁー!!

なんて…思っても、

この暑さはカワラナイのだ。

まだまだ、暑いのね〜 

2007年09月05日(水) 11時34分
今日の大阪府は…晴れてるのねぇ〜

そこそこ、暑いぜっ!(汗)

とりあえず、ダーリンの作業服(ニオイつき)を洗濯するです。

ちなみに‥まともに嗅ぐと、

かーなーりヤバイ!!
(>д<)ウヘェー

洗濯物は溜めずに毎回洗いましょうね♪
(人´∀`).☆.。.:*・°

『Double-Action』 

2007年09月04日(火) 6時01分
こぼれ落ちる砂のように誰も時間止められない
その定め侵す者「僕が」「俺が」消してみせる必ず〜♪

{・w・}俺、参上!

とうとう…夏も終わりだなぁ。

俺、参上! 

2007年08月30日(木) 12時48分
バンダイから注文してた電王Tシャツが届いたのだ!!
(・∀・)

いつ着ようかなぁ…(笑)

なんで!? 

2007年08月30日(木) 5時15分
PCからログインできない〜!!(>д<)

俺様の設定がいかんのかぁ〜!?

なんか凹んでくる…

ひぃぃぃ〜 

2007年08月29日(水) 11時37分
今、ピカって光った?

(>д<)雷ダァー!!

はじめの一声♪ 

2007年08月29日(水) 2時06分
今日からはじめます!

(・∀・)ノよろしく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-アメリ・トランスポーター・タクシー
    ・クッキング-ゴーヤチャンプル・ポトフ・カレー・味噌汁・金平ごぼう・肉じゃが
    ・テレビ-仮面ライダー電王
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像にや
» なんで!? (2007年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる