新しいサイトが完成いたしました〜! 

December 16 [Sat], 2006, 16:06
やっと新しいサイトが完成いたしました!
HTMLに苦戦してヒィヒィ言いながら作りました…^^;

http://kikyo828.web.fc2.com/です。


このブログはしばらくこのまま置いておきます。
リンクは剥がしてくださっても構いません。

突然なのですが… 

December 10 [Sun], 2006, 23:43
もう少ししたら移転いたします!;
まだ始めたばかりで絵も少ないのですが、ちょっと色々なジャンルに手を出しすぎてしまったため、
全体的に更新が遅くなってしまっているんです;;;
ここ以外にも複数ブログやサイトを持っていまして…;
それぞれジャンル別にしていたのですが、全てを一つにまとめようと思います!

まだサイトが完成していないので、URLなどは後ほどお知らせいたしますー;
迷惑なやつでスミマセン…><;
それでは。

テスト終わりました…;; 

December 05 [Tue], 2006, 21:18

大好きです、女王サマvv
可愛いですよね^^

テストやっと終わりました〜;
うちの学校のテスト期間は長い気がします(ズーン)

これからはもっとたくさん絵が描けると思います^^
拍手お礼もそろそろ描かなくては…っ!;
3種類くらい描くのが希望です(ぇ)

ネズミの国では、入った広場のところにアリスとウサギがぁ…っ!!!
もちろん一緒に写真を撮りましたv
ウサギ可愛いです〜〜v手が真っ白でほわほわでした^^

明日で終わり! 

December 03 [Sun], 2006, 23:46
テストが明日でやっと終わりですー^^;;
長かった…;;;
テストが終わったら、千葉にあるネズミの国へ行ってきます!
アリスに会いたいですね〜vvv


拍手レスです!
12/2 イラスト可愛いですねの方>>
わわわっ!;お褒めの言葉ありがとうございます!
とっても嬉しいです^^
拍手お礼イラストなくてスミマセン…><;
もうしばらくしたら置きますので!;
ではでは、拍手ありがとうございましたv

テストの裏 

November 30 [Thu], 2006, 11:25

「こっちかなぁ?」
薔薇の迷路で迷うアリスと猫


古典のテストの裏に描きました。ちょっと手長すぎですね…;
テストの時は問題用紙の裏に落書きするのが楽しみです(ぇ)
両面印刷だと萎える(笑)

まだまだテスト期間です。
裏に落書きするのだけを楽しみに頑張りますー…^^;

ありす 

November 27 [Mon], 2006, 23:22

ありす。
この服好きですv可愛いですよねvv

バナーの猫ですが、鈴の場所がおかしいことに気付きました…;
鈴とリボンは頭の方についてましたよね…^^;あぁ…;;;

バナーの元絵 

November 24 [Fri], 2006, 20:59

バナー用に描いたものです。
もっと血だらけにしようかと思ったのですが、それだとバナーに使えないかな…?;
と思ったのでやめました^^;
今のところチェシャ猫しか無いですね、このブログ…;;;

リンクについて 

November 24 [Fri], 2006, 20:37
このブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ^^

管理人>>実守(さねもり)
ブログ名>>にやけた猫
URL>>http://yaplog.jp/niyakeneko/
直リンバナー>>http://yokohama.cool.ne.jp/hanotetsu/niyakeb.jpg
バナーお持ち帰りでもOKです

報告は任意でございます。
してくださると泣いて喜びます(ニコ)

僕らのアリス 

November 24 [Fri], 2006, 18:08

チェシャ猫大好きですv
最初はやっぱり猫でしょう!ということで^^
チェシャ猫が欲しいです…


あんまりにも面白かったので、(多分)期間限定で歪アリのブログを作ってしまいましたv
もう、ホント色んな方面に目が行ってしまって…(汗)

私はあまりこういうノベル系のゲームはやったこと無かったのですが、
これははまりましたね。うむ。
一気にダウンロードして、一気にプレイしましたv
始まった瞬間からチェシャ猫が可愛くて仕方なかったです^^
廃棄くんもアンパンも好きですね(笑)
そして、ラストのシロウサギが好きですっ><
可愛いーーーっっっ!!!
あのほわほわ感がたまりませんv


猫のClapアイコンを自作してみました。
ここがお気に召しましたら、ポチッと押してくださると嬉しいですっ><

『僕らのアリス。君が望むなら…』

では!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/niyakeneko/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる