(無題) 

2005年12月06日(火) 17時37分
久しぶりに大学に行きました。例の如く行き帰り踏切にひっかかる。。。
卒論も三分の一が終わりほっと一息な今日この頃ですo(^-^)o明日はパスポート取りに天王寺です☆

携帯かえました☆ 

2005年12月02日(金) 17時13分
約二年ぶりに携帯をかえました☆
これで着うた取り放題だぜぃ(*^_^*)

(無題) 

2005年11月30日(水) 19時52分
明日から12月。。寒くて引きこもりの毎日です(笑)そんな中明るいNews☆
我が家も車を買う事になりました!やっと車でMDが聞けるナリo(^-^)o

お知らせ
12月8日にボーリングしようと思ってます。参加される方連絡待ってます。

久しぶりに投稿中(^O^)/ 

2005年11月28日(月) 15時35分
昨日バイトをしているとスカイビルに向かうリクルートスーツの方々が。。。自分の就活の時期を思い出す光景でした。。
バイト先付近で胡麻ミルクなる飲み物を発見しましたo(^-^)o今度買ってみたい気もします(笑)
久しぶりにゲームの話題で盛り上がりました(主にファミコン)
ですが世代にギャップがありよくわからないゲームも多数・・。。
そして昨日から懐かしくFF7をやり始めました☆☆
久しぶりで操作方法とかあやふやになりながら攻略本をみつつ奮闘中!!!
みなさんも懐かしいゲームに挑戦してみてはいかがかな(*^_^*)

(無題) 

2005年11月26日(土) 22時21分
スパロボ四週クリアしてしまいましたぁo(^-^)o
暇人ですかね・・卒論とか卒論とか卒論とかやらないと行けないですよね(>_<) 案外コツコツやってたりもするんですけどね(笑)

居酒屋★ 

2005年10月26日(水) 23時49分
今日は久しぶりに地元の居酒屋で飲んでますo(^-^)o
てかロッテ優勝おめでとー(*^_^*)ジャンカラ半額ぢゃん★にやり(☆_☆)

(無題) 

2005年10月25日(火) 19時17分
お久しぶりです☆
最近ダレていたのでブログ止めてましたぁ(>_<)
今日は卒論の題材を捜しに梅田に行ったんですがそこには衝撃なものが・・その名も『ドラゴンボールの秘密』
即買いでしたよ(笑)

カラオケ 

2005年09月29日(木) 23時14分
今日は交流祭メンバーでカラオケをしました!
なんと!その中に○ーるの妹が・・結構衝撃でした(笑)
あんなに似ない兄妹も珍しいですね(笑)
変にポー○の話題で盛り上がっちゃいました★

夜御飯 

2005年09月26日(月) 21時54分
今日夜御飯はオムライスを食べました★
Lサイズを頼み男3人で分けました(笑)
ちょっと注文した時笑われました・・。
みなさんも一度Lサイズ挑戦してみて下さい!

バイト★ 

2005年09月25日(日) 11時23分
今日は大阪ドーム最終戦。とはゆうもののあまり人がきてないのでいつもとかわらずな感じ(>_<)
昨日は場違いに金塊の警備にいってました★なんと重さ200Kもありおもすぎて盗めませんでした(T-T)