私、あなたが●●してくれれば●●できると思うのッッ!! 

February 08 [Thu], 2007, 23:52


今日から私の家族です

マイメロボーイズアルバムも届きました!

感想
・潤くんはやっぱり……アホの子ですか?
・バクくん可哀想
・フラットくんどうしたのッッ!?
・王様スゲー;;パラパラしてそうなんですけどッッ!!!
 木内のひきだしの多さに、そういえば天才だった★と思い知らされた。
・ドリアン大臣も可哀想
 王様の尻拭いばかりを強いられる日々から抜け出そうと必死な姿に涙。。
・バクのお父さん!!成さんの声最高!!けどタカさんには聴こえないな。
 ちゃんと歌い分けてるんだな〜と感心ました。
・白山のストーカーぶりが存分にでていて怖い。マイメロの奴隷だ。
・駆くーーんvvカワユス!!歌ちゃんがそんなに好きかよ!!そんな君が私は好きだ!!
 沢城みゆきさんの声とか歌い方が、皆川さんの初期のリョマさんに似てる〜
・キマシタッッ!!柊様どうしてこう素敵すぎるんだろうか柊様
 また歌詞が〜〜vv置鮎よ、柊様に命を吹き込んでくれてありがとうございます!!

青空のナミダ 

February 07 [Wed], 2007, 21:29


王子辞典、我慢してたけど結局買っちゃった!!!
でも全然後悔してないですよ!買ってよかった!!!
マジ王子だらけでしゅてきしゅぎるぅ〜〜

グリシュンのnとかマジ王子だし。さすが白馬にのってる王子だよ!
テニミュメンバーも結構のってるから嬉しいな

『しょこたんが恋する 二次元王子』のnも面白い!!
緑のこともちゃっかり宣伝してるしょこたんギザ最高

景ちゃんもしっかり男前がっちり王子ゾーンはいってる!!
この本を作った人は跡部の男前さを解ってる、解ってるよ
ベジータ、カヲル君、ケロロ、オスカー様まで……最高!!
けどちょっと残念だったのは、血+のソロモンがいないことかな。
ソロモンだって王子じゃんかッッ!!


1人カラオケをエンジョイしてきました。テニスのキャラソン、ほとんど歌わなかった。
ハルヒとか意外と歌えて感動した。やればできるじゃん自分!
最後に血+のOP『青空のナミダ』を歌って、ちょっとしんみりした気持ちに…。
小夜〜ハジ〜ソロモン〜君達は永遠だよ。

いつまでも大好きだよ。

土石流 

February 06 [Tue], 2007, 23:18
ずーっとPCをいじって作業していました。50歩も歩いていないと思う。
7割位終わりました。けど、もうダメかもしれない。無理かもしれない。
あきらめようか……自分には無理だったのだと………。

動いていないせいか、3年間維持してきた体重が2kgも減ってしまいました。
ヤバイ。減るな。
脂肪は減ってくれたらそれはそれで嬉しいけど、筋肉は減るなッッ!!!
これから筋トレがんばります

クロミちゃんとバクくんのスッゴイの落札しちゃった
あれを部屋に置けるのか〜

オークションは小杉じゅろーたのアルモノを落札してから止めようと思います。
お金をつかいすぎちゃったし
だから早く誰か!!小杉じゅろーたのアルモノを出品してくれぃ!!!

明日はおでかけに行こうと思います、1人で。
1人カラオケで誰にも邪魔をされずに歌い続ける。
密室に1人っきり。

この状況を好んで愉しいと思うようになったら、
女としても人間としても最低ランクでしょうか?

最低だろうと、誰かと一緒じゃなきゃ嫌だ!!っていう女にはなりたくないです。
けどそんなことをいっていたら生涯独身で死んでしまうかもしれない。

独身の伯父のようにはなりたくない。

家に来ては狂ったように喋りだすんです。
しかもほとんどが祖父と祖母の悪口っていうか何ていうか……。

普段喋り相手がいない分家に来るとストッパーが外れちゃうみたいです。

こーゆー大人にはならないように頑張ります!!

意味はあるさ! 

February 05 [Mon], 2007, 22:55
お風呂に入りながら1日の疲れを癒す。
長風呂派なので、お湯に浸かっている間の時間がもったいない。
そこで私はその時間をフルに活用するためイメージトレーニングをしています。

もしコンビニのバイト中に強盗が押し入って来たらどう倒すか、とか、
どの技で絞めて固めるか、とか。

強盗がナイフを振りかざして多少怪我をするんですよ、私。
でも、痛みが気持ち良いほど戦える事に興奮してるんですよ、私。

腹を刺されても強盗を殴りに行くと思う、自分。
大抵の人は刺されたショックで気絶するらしいですよ。

私の考える自分って凄い狂気ですね……。
まぁ、現実はそうはいかないだろうな〜。
意外と腰が抜けて動けなかったりして!

けどこうやって毎日(でもないけど)イメージトレーニングしておけば、
何かのやくにはたつさ!

意味ある!意味ある!


新しい夢がみつかりました。
●●レンジャーものの中に入っている人になりたいです。

別に表の人にはなりたくないです。てかなれないから。
スタントマンになればいいのかな?
スタントマン会社に所属しなくちゃいけないんでしょうか?

これについてもイメージトレーニングをしています。
キメポーズの練習とかもしています。


私って馬鹿ですか?

4割 

February 04 [Sun], 2007, 23:37
4割位完成しました。3日分頑張ったって感じです。疲れたー。
けどもー何だか面倒臭い。無理かも。
根気がないし、忍耐もない。

バイト先の男子、フザケンナヨ
当日になってから『バイト代わってもらえませんか?』だと?
常識がなってない。説教的なメールしてやったさ
何だよ、断った私が悪いみたいに思っているんだろうよ、彼は。
あーむかつくー。

仮面ライダー電王!!!!!!
やべーやべーやべーやべーやべーやべーやべーやべー
これはヤベー
面白すぎるし、何よりも………関さんvvvヤッヴェvvvv
vvv超vvv可愛いvvvうわーーvvv最高なんですけど〜〜vvvv
キメ台詞なんかカッコイイ漢声であんなこというなんてマジきゅんきゅんする
うわーうわーヒーロータイム最高!!ありがとう!!感謝!!
毎週録画してでも観よっと!!

環境問題について 

February 03 [Sat], 2007, 23:50
このままだと今年中に氷河が溶けちゃうらしい。気温もとんでもなく上がるそうです。
どうしよう。私のせいなんだ。考えました。
環境について。節約します。
節約=環境のためです。
だからなるべく自分の部屋に引き篭もろうと思います。んで、一切暖房器具を使わないことにしました。電気もあまり使わないように頑張ります。部屋真っ暗ですごす。
使うのはPCとTVとコンポだけ。
家族に黙って勝手にシャンプー類を薄めました。私、髪の毛長いけど1プッシュで頑張ろうと思います。
紙も無駄づかいしないように心がけます。
何かメモしたいことがあったらレシートの裏に書きます。
世界中の人はもっと危機感を持った方が良い。怯えろ。脅えろ。
孫や曾孫には平和に暮らしてもらいたいです。
1万年後には人類は生きていないんですよ。環境のせいで。
分かっているのに何もしないだなんておかしいよ。
1万年後にも人類が生きられるように、もっと皆で足掻きましょう。

お菓子買いました。可愛いから!
新発売だそうですよ。

オークションで落札しまくりました。
辻谷さんの●●が聴きたいが為に落札。
井上さんと関さんのデュエットを聴きたいが為に落札。
いいんです。リサイクルです。

GRANRODEO 

February 02 [Fri], 2007, 18:27
GRANRODEOってほんと良い曲ばかりですね。
谷山紀章としての個人とかキャラソンも好きだけど。
谷山さんの歌声とか歌い方がマジで好きだ。
シャウトするところなんてシビレルっすよ
ドラムとギターのきいてる曲調が何ともいえない。
稲葉さんに似てる気がする。
今度一人カラオケで歌えるように特訓しよっと!!(自己満)
はっときます↓







話はかわりまして……杉田!!
応援歌歌手の杉田ですが、その〜そのー…頑張ってね!!
心の底から心配です。自分の子のように心配です
大丈夫かな…『ハレ晴れユカイ』歌えるかな……。
どうか反感をかいませんように!!!


オークションでマイメロボーイズアルバムを落札できました
新品買うよりも安いから嬉しいです!!
早く王様と駆君の歌聴きてーー

彼女 

February 01 [Thu], 2007, 22:30


故) ミッキー ♀


♀なのにミッキーです。
確か今日は彼女の誕生日だな〜と思ってしみじみしています。
時が経つのははやいものです。
彼女が死んでから何年経つのだろう?
思い出すな〜生後6ヶ月位で既に持ち上げる事ができなくなった事を。
私、4・5歳だったからな〜。
重たかったな〜。
噛まれて泣かされた事もあったな〜。
痛かったな〜。
でも痛さよりも噛まれたという事実がショックで泣いた。
彼女と一緒にベランダで学校の宿題をしたな〜。
全然捗らなかったけど★

彼女の最後の姿は思い出すだけで涙が出ます。
苦しそうにくーくー鳴きながら、重たい瞼を必死に開け、
死にたくないよと私にいうんです。
けど、私にできるのは、名前を呼んだり身体を擦ってあげたり位で…。
ごめんねとしかいえなかったです。

彼女から学んだ事を忘れずに、ジュンとハナに接していけたらいいな。

ひとつひとつ叶えていこう 

January 31 [Wed], 2007, 21:22
オニューです!!
私、靴類は長持ちする方なのであまり買いません。バイト用の靴なんて5〜6年履いています。
はあぁーちょー嬉しい
やっと髪の毛も切りに行けたし、万々歳!!!
邪魔で邪魔でしかたがなかった前髪もパッツリできたしww


そして!!!!

オークションのプーリップと本落札できた〜〜
ウッホウッホッッ!!ウッホウッホッッ!!
早く返事こないかな〜楽しみじゃ〜

出先で原田さん達と出くわしました。
原田さん達は私の存在に気付いていないようだったので、
助かった〜と思いながら一生懸命逃げました。
結して原田さん達に会いたくないとかではなく、
ただお二人の邪魔をしたくなかっただけなんですけどね。。
誤解を招く言い方をしてしまったのでこの場を借りて謝罪。

明日は朝から部屋を大掃除しようと計画中。
物が多くて乱雑としたこの部屋……。
ほこりだらけで息をしたら喘息になってしまいそうな部屋……。
圧迫感があってダメだこりゃ

終わりの日は始まりの日 

January 30 [Tue], 2007, 22:40


やっと買いました


ナツメさん奇跡の1冊に期待が高まります!
てか早く読めよ自分ッッ!て感じなんですけど、この分厚さに腰が引けて;;
まぁ、それだけじゃないんですけどね〜。
あれですよ、もったいないんです。
もったいなくて私なんかが読んでいいのかな……と。。
これから暇な毎日が始まるので、この本を読んで、自分をかえようと思います。

MANZAI2巻はパラ見したんですが……!!
凄いです。なんともいえない。もうそうなんだよ。
あさの先生は裏的な仕事をすればいいと思います。
別の名前を名乗って書けばばれないと思うし……★

オークションで素晴らしい品を発見して興奮状態です
マジかよあったのかよ古いけど全然気にならないし!!





Vampire & 魔法少女

Yapme!一覧
読者になる