コータくん、31歳だってね 

June 04 [Sun], 2006, 14:11
昨日、日記書いてないけど、お祝いはしたよ。心の中で(笑

でも、ここでもいっとく。
こーたくん、おめでとう
日記で言ってたけど、
31のアイスのケーキだったら良かったんじゃない?w
ロウソク立ててさ


近況。

やー、もう、ホント余裕ないです。最近。

来月は試験なんで。
今年は落とせないんで。
追い込まれてます。

法令集、10時間以上かけて、
インデックスつけたり線引きしたりしたやつを
うちのにゃんこ、
かんわいいにゃんこに破られましたしねふふふふふふ・・・

買いなおしたさ!
今、またやりなおしてるさ!!
うわーん。ばかやろ〜

やる気なくすぜ・・・ふふふ。

でも、猫可愛いから怒れない。。。(猫ばか


私信。

水月さんへ。
模試はどうでした?
今日だったっけ?
先週だったっけ?
僕は来週&再来週だよ。。。
やっぱり法規が問題だ。他の教科はそこそこ点取れるけどさー

今度、学校でやってる小テストの問題送りつけてあげようか?w
僕が解いた跡が残ってるけどw

やややっと、休みー!! 

May 09 [Tue], 2006, 10:45
やっと、怒涛のGW終わりましたー(ヒャッホーv
あぁ、長かった。。。
今日はやっと休みです☆ぐへへ

で、リブの世話して、キリトのサイト行って驚愕
をぉぉ、こないだのライブのグッズ通販が!
んん、欲しいものいっぱい!
ざっと8千円ぐらいいるな!むーん。
期間は6月2日までだから、今度買おう♪(忘れないようにしなきゃ/笑)
っていうか、ニューマキシが出るじゃーんキャー
早いね早いね!
って、もう録り終わってたのかもしんないけど、やっぱ前向きよね
突き進むのねー。付いてくし!!


で、某クスのサイト行ってまたも驚愕
あの写真集に、橘四郎くんの放課後Ver.の申し込み用紙が・・・!
マジでー
写真集買っちゃおうかしら〜♪
って、何このお値段
12000円て!!
え、ゼロの数間違ってない・・・?
うぅぅ、そんなに力入れた写真集なのか・・・。
こ、困った。。。

これから、髪の毛いじりに行こうと思ってたんですけど、
貯蓄した方がいいのかしら・・・?(苦笑
いや、行くけどさ!(なんだよ
プリンになってるし、毛先は傷んでほうきみたいになっちゃってるし
今週末、彼氏が来るのに、それはどうよって感じなので(苦笑

今週末、多分、彼氏と一緒にピンキーのグンジVer,とイザーク1号が来ると思います。
たーのーしーみー
(これじゃ、まるで彼氏よりもピンキーの方に逢いたいみたいだ!w)

ワンオフで出るんじゃん 

May 02 [Tue], 2006, 12:31
ヒューイくん。。。

ワンオフかぁ〜〜〜〜。
手を出した事も、出そうと思ったこともないや(苦笑

ま、ドルパ自体にいけないんですがね。。。_l ̄l○

って、まだヒューイくんに未練が残ってるんか、自分!(笑



もうすぐ、朔の誕生日です。
なんっで、こんな忙しい時期に誕生日があるんだ、アノ子は!(笑
そして、去年もだったけど、またスッピンだよ(爆
ちょっと前にうーちゃんと朔のメイク落としてしまって、
まだメイク出来てないんですよね〜_l ̄l○

うーちゃんは、あと睫毛だけって時に失敗してやり直し_l ̄l○

うぉー!寂しい!!(苦笑
二人とも頭だけが、勉強机の上に並んでますよ。
(昨日来た従姉に「怖い」と言われた。。。)

メイク、したいけど、睫毛が苦手でどうにも先に進まないんです。
練習あるのみ、ですかねぇ。。。むむむ

某クスさん・・・ 

April 22 [Sat], 2006, 23:59
猫耳・・・

猫耳かよ・・・


てか、高いよ。
最近の限定、高いよね。
10万てナニ

おいらはヒューイくんが欲しいよ

ヒューイくんの猫耳だったら、お迎・・・げふげふん(自粛

Cycloid のkirito's word 

April 17 [Mon], 2006, 1:36
さっき、読みました。
サイクロイドは、13日にアクセスしてからパソコン開く気になれなかったんだけど、更新されてるって聞いたので。


つーか、キリト泣いてんじゃーん!
うわーん(T_T)


て、ゆうか、ホントに誰が悪いってわけじゃないよ。
キリトは、リーダーである自分が悪いって言うけど、違うって。
立場上、そう思うのは仕方ないんだろうけどさ。

キリトがどういう人か、今までバンドに関してどんだけ頑張ってきたか、それこそ命がけでメンバーとファンを守ってきたとか、ファンは、結構わかってるんだよね。

最近、素直に自分の弱さを暴露してたけど、みんな知ってたし(笑)

だから、自分一人が悪者になろうとしないで欲しい。
誰が悪いわけでもないから。
ただ、それぞれの歩く道が違っていたから、一緒に同じ道を歩くことが出来なくなっただけ。
それでも、大切な仲間に変わりはないんだから。

自分を責めないで欲しい。これは、キリトだけじゃなく、潤くんやアイジくんにも言えるけれど。


今、あの二人がどうしてるのかわからないから、不安。
物凄いプレッシャーだと思うから。

それでも、前に進むことを決めたのだから、頑張って欲しいと思う。

いつか、笑顔で、5人の音楽を、それぞれのライブを見に行ける日がくればいいなって思います。

コータとタケオのコメント 

April 16 [Sun], 2006, 3:57
読んでから、また涙が出ました。

その人の気持ちは、その人だけのもので、無理矢理操れるものじゃない。
ピエロを続けたいって思う気持ちと、ソロを優先したいって思う気持ちと。
どうしても、譲れない想いをそれぞれが抱いて、何度もぶつかりあって、その結果出た答えが解散…。

どうしようもないけれど、これしか方法はなかったの?って思わずにはいられない。

メンバーは、皆、自分に対してストイックだからなぁ。
真剣、そして相当の覚悟、なにより愛情があるからこそ、この道を選んだんだと思う。

そう思いたい。



コータが、絶対、音楽を続けていくって言ってくれて嬉しかった。
ピエロ以外には興味が無いって言ってたから、音楽辞めるんじゃないかって心配だったから。

でも、ファンに対する責任感だとか、愛情だけで、続けていってほしくないな。
それだけだと、続かないだろうけど。
出来れば、音楽を楽しみながら、活動していけるようになっていって欲しいって思う。


ピエラーに、潤とアイジを責める人はいないと、思うけれど、やっぱり潤とアイジも、ピエロを愛してるからこそ、中途半端な想いでは、続けられないって、この決断をくだしたんじゃないかなって思う。

悲しいし、ツラいけれど、二人だってツラいんだろうと思う。

寧ろ、自分を偽って、ファンにも嘘ついて、無理矢理バンドを続けていくより、なんて潔いのよ!
カッコイイじゃない!!

……って思わないと、しんどくて死んじゃいそうなんだけど…。


でも、メンバー皆好きだから、恨みたくない。
解散しても、死ぬまでピエラーだし、応援する!

世間の、中途半端にピエロを知ってる奴らが何か言おうが、負けない!
この時代に生まれて、彼らと出会って、こんな奇跡って無いから!

今まで、沢山の想いを、時間を、景色を共有してこれて幸せだったもん。

まだ、しばらく胸の痛みは取れないだろうけど、それでも、「ありがとう」って、それだけは言えるよ。

ピエロ解散 

April 13 [Thu], 2006, 2:53

ヤバい

死にそう……。


いや、死にはしないんだけど。絶対。



ショックすぎて、心が空っぽ。。。



しょうがないけれど。



しばらくは、浮上できそうにないや…



表面上は明るく振る舞える。むしろ、現実逃避(笑)


考えると、涙が止まらないから、考えるの放棄。


これが5年前だったら、自殺未遂ぐらいしてそうだなぁ(笑)あははは。


明日、接客するの、嫌だな。。。






メンバーを責める気にはなれない。

もう、ただただ、ショック。


だけど、よくある「音楽性の違い」って、一言で片付けないところが、キリトらしいな。ちゃんと向き合ってくれてる感じがして嬉しい。


あぁ…でも………


今は、目をそらしたい気分だょ…。



キリトは大丈夫かな…。
一番、ショックを受けてるだろうし、責任感じてるだろうし………、大丈夫、だろうか。。。



って、心配されてもねぇ(^_^;)


はぁ
ツラいなぁ………。

ご無沙汰してます 

March 22 [Wed], 2006, 10:21

生きてます。

最近、いとこに日記見られたことがわかりました。

めっちゃ恥ずかしいいし

姉までなら、いいんです。
ドールのことも、僕のバカさ加減もよくご存知なので(ぷ

うおー
恥ずかしい!

まぁ、毎日チェックとかはされないだろうから、いいですけど。
このまま突っ走りますけど!

ってことで、久々の日記は愛車ラッテくんのことです。

また、ぶつけました。。。orz

もう、ラッテくんの話題といえば、このことぐらいしかないですが(笑泣

違う。違うんです(何
夜で暗かったのと、夜露でガラス窓が曇ってたのとで、見えなかっ・・・撃沈。

いやー、バックしてて、そろそろヤバイと思ってギア切り替えたんですけどね、
車は急に止まれないじゃない(ぇ

ゴッ・・・って・・・

やってもたーみたいな感じでした(うふふ
そこでラッテくんの心配はしても、お向かいさん家の塀の心配はしないとゆー(笑
いや、多分大丈夫だと思うよ?

はぁ〜、こうやってラッテくんを犠牲に、僕の運転技術が上がっていくのです。うぅうう


再確認 

March 09 [Thu], 2006, 0:56
僕ってば、一日遊び倒す体力もないらしい…苦笑。

いつも、休みといっても夕方からしか自由な時間がないから、
ちょっと不満に思ってたけど、実は丁度いいのかも。

今日は昼から遊びに行き、楽しく遊んでいたのが、
夕方から朦朧としはじめ、夜まで脳みそがショートしてる感じでした。
体(主に頭と手のひらかなぁ)が熱をおびて、めまい・息切れ、
軽い頭痛がしてました。。。それってどうなのよorz

まぁ、体力の問題なのかどうかわからんけども…



え、病気?笑

キリト欠乏症かしら?(ぇ

 

February 19 [Sun], 2006, 1:23
今日は、うちの店で友達のパパさん率いるバンドのライブでした。
ぶっちゃけ、パパさんバンドの方は、僕の聴く音楽とはベクトルがかけ離れてて、演奏が長ぁく感じました(笑
もう一つのバンドは若い子達だったので、まだ楽しかったかな。
曲は、ムックのさとちが作るような曲でした(ぇ
基本明るくて、たまにラップが入ってる感じです(J-POP聴かないから、例えられるバンドが出てこないですf^_^;)
そのドラムの子とちょっと喋ったんですが、これが僕の好みな子でね〜(萌/笑
名前とかバイト先とか、ちゃんと聞けば良かったなぁ(笑


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像迩耶
»  (2006年02月21日)
アイコン画像yachaga
»  (2006年02月21日)
アイコン画像水月
» ムック (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niya7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる