ごめんなさいごめんなさいごめんなry 

2008年02月23日(土) 23時42分
ブログ放置すみませんでしたorz


ほんとにごめんなさいごめんなさいごめんなさいいいいいいいいいいいいい

ミクシばっか更新しててほんとにごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいい



いやー。更新してなかった間にいろいろありましたよー



200になったりとか

オリエッド(借り物)手に入れたとか

200になったとか


200になったとか



現在222だったりします。ぜんぜん報告とかせんですみませんでした(´・ω・`)



さて、今日なんでいきなり更新したかといいますとね。

イベントきかーっく! 

2007年12月26日(水) 17時25分
みーちゃんと一緒にイベントを企画中。
夏にやったクイズ大会みたいなもんでっす。
そこで、イベントの協力者を募集。

あ、ちなみにこんなカンジのイベント。

↓↓↓↓



--------------------------------------------

「冬だ!寒いぜヘクチッ!新春クイズ大会!」計画書

日時:1月2日夜8時から
会場:セルバス入口
運営:立案者:xミエウx、弐夜
   協力者:(未定)
役割:司会:弐夜
   ポイント管理:ミエウ
   メモ係:ミエウ(補助で弐夜)
   苦情処理:弐夜

問題数:初級、中級、上級3問ずつの9問(上位者3名にのみボーナスクイズ)
制限時間:初級2分、中級4分、上級6分、ボーナスクイズ10分

ルール
・フライングナシ
・制限時間こえたら正解でも不正解とみなす
・回答は1問につき1回のみ。言い直しても最初の答えを回答とみなす
 ただし、上級のみ3回。(最後に言った答えを回答とする)
・正解は制限時間終了時に発表

賞金
1位:7m
2位:3m
3位:1m
ボーナス:1人につき1m


-------------------------------------------


まだ企画段階なんで甘いところとかありますが、まあだいたいこんなカンジ。

募集したい協力者とは

・当日の運営
・資金補助できる人
・みーちゃんか私の知り合い。(これ絶対条件)

参加協力できる人いたら、みーちゃんか私に1:1くだせーっ!
ちなみに締め切りは31日でっす(゚∀゚)

クリスマスイベント 

2007年12月25日(火) 20時57分
出てきましたよー。クリイベ。
DOPってことでPKの嵐でした。

さてさて、内容はといいますとね

DOPのアリーナ1でGMがモンスターをばら撒いて、それを倒してアイテムゲットしよーって言う内容でしてね

戦利品はこんなかんじ

ピンにて
・クリスマスシルクハット2個
・サンタのひげ4個
・クリスマスプレゼント箱1個
・サンタ帽子2個
・マスターズギフト2個
・トナカイR(これはもらい物)

ボリにて
・サンタ帽子2個
:マスターズギフト2個


以上!


ティアではけっこう楽しめましたね。
CSでも攻撃が外れるので、必死にCSぶっ放してました。
他人を巻き込んで、他人のスキルに巻き込まれ、殺し殺されの連続でしたー
まあ、こっちは殺すのもできたし、それなりにプレゼントもらえたからいいんですが、



問題はサン鯖。
ごめんむりだわー
覚醒、カンストごろごろしてるなかで、重さと7kの嵐でなんもとれねぇ!

よく30分耐えたよ私。うん
途中で何度やめようかと思ったことか ←


トナカイ服、暴落してくれるとありがたいなー
ついでにトナカイRも暴落でいいよー
クリスマスシルクハット、ボリスで装備したかったな(´・ω・`)



まあ、良イベとはいえませんが、それなりに楽しんだのでよかったですε-(´∀`*)

レベルが上がらない 

2007年12月20日(木) 9時31分
気が付いたら相方は覚醒間際
私はメギにすらなってない(ッアー!)

諦めずにソロ頑張ろうとするけれど
どこも混んで萎えるよ


修練の石があれば楽にやる気を出すことできるけど


何回狩っても何回狩っても
レベルが上がらないよ


適正狩場何回狩ってもわからない
紅道で狩ろうとしても人多すぎで即ワープ

AD狩りも試してみたけど
敵に当たらな意味がない!

だから次は絶対狩るために
私再フリまではサブキャラ育てとくー




うぇっはー! 

2007年12月07日(金) 16時06分
テスト終了ー!


いやテス勉なんもしてないんだけどね! ←
こんなにしないの初めてだってぐらいなんっっっもしなかった!


さあ終わった後はカラオケです
メンバーはバカップルと友達と私の4人でした。

まあカラオケんなかでバカップルがイチャイチャしててあーもう


やってらんないんだZE!(窓ガラスバリーン)


わざと『熱い熱い』(腕ぱたぱた)やってやりました(・∀・)ニヤニヤ


みんな最初は普通の曲歌ってたのですが私が『晴れハレユカイ』歌った瞬間何かが狂いだした

彼氏に乗せられた彼女が『バラライカ』歌って84点取るし
彼氏がキラの『今この瞬間がすべて』歌って私がもう悶絶
私が『持ってけ!セーラー服』歌ってバカウケだし



まあとにかくカオスなカラオケでした(゚∀゚)





帰ったらボリスやらねば。
レベル上げないとおおお

でももうすぐピンがまた要塞いいいいいっ!一週間後とかもう…!
今度こそ目指せメトラですy
多分相手が全く勝ち目のない相手になると思いますが、がんばりますよ(´・ω・)

むー・・・ 

2007年12月05日(水) 20時25分
今、テチで90以下旗に出てきたわけなのですが。

ちょうどそのときのステが、海底2−1を試したいがためのMRとDEXステ(あとAGIとINTちょっとずつあるだけ)だったわけなのですよ。

まあ、そんなステだから、攻めに入っても意味ないなーっと、守りに入ってたんですが、DEX105あるとやっぱりこのぐらいのLv層にはあたるあたる。
IMの火力なくても大体は1発で殺せてしまいます。

こっちのメンツはそれほどLvが高い人は集まってないわけで、取り行ってもすぐに殺されて戻ってきてしまいます(´・ω・`)



ぶっちゃけ言えば向こうのが有利ってわけです。
私は攻められないし、守りだからといって避けれないし狙われたら終わりなわけですからね

そんな中、言霊で



「テチエルウィーバーっすねwwwwwwwwwww」


という叫びが



思わずメンバーに「ダレカ言霊モッテナイ?」と聞いてしまいました(゚∀゚)←言い返そうとした




フザケンナーッ
こっちは命中率高いだけで火力もないし避けれないし技かけられれば即死な状態なんだぞーっ
なんせINT25しかないからねっ!!!

私なんざちゃんと作戦立ててくれば封じるのなんて簡単なんだぞっ!
事実最後、火力3人組でこられて、2人に私はフルボッコにされて、旗取られて終わったしねっ!


私の役目なんて、火力とDEXのみのステなら誰でもできるさ。
テチ関係NEEEEEEEEEEEEEEEE



もうなんでもテチだからで片付けられるのなら
テチはもう旗キャラにしようかなとか思ってる
今のステがDEXとMRのみ


それなら今度はDEXとINTのみ(

音ゲばっかやってます 

2007年11月30日(金) 2時39分
最近はずっとゲーセン行きっぱなしです。
またポップンの炎が加熱してしまいまして(’’*
TWの課金に使おうと思ってたお金、全部音ゲに消えてますorz

現在Lv41に挑戦中。3曲クリア、でも他の曲歯が立ちません(’’



そしてバイトも始めました。パン屋で販売やってますb
平日のバイトは6時〜10時までなので帰ってくるのは10時半ぐらい。
その後にご飯食って風呂入ってたりするとTWにINできるのが11時過ぎますよー

ボリスは現在187。年内に200いけるといいなぁ・・・

ED1でうほさん+ジェニさんと一緒に公平やりはじめてから、ソロで狩る気力わきません(゚∀゚)

なので1人のときは基本的にクエやったり道行ったりなんとかあがいてます(´・ω・`)



ティア鯖ではピンは112になりました。
エルラ島がおいしいのですよ。でもエラー落ちとクリ連発で死亡グラフ\(^o^)/
そして最近マキシR購入して金欠街道まっしぐらorz
POT代どころか武器の修理代すら危うい状態。これどうしようか








正月には給料+お年玉で年内でお金が一番ある時期がやってきますいぇぁ!!
そうしたらティアとサン鯖で箱100個ずつ開けようかな(´∀`*)

うかったああああああああ 

2007年11月10日(土) 0時41分
やっほおおおおおおおい!!!
大学受かりましたああああああああああああああああああああ

絶対もう落ちたと思ってたから受かっててもう嬉しかった!泣きかけた!(笑


丁度心配してきてくれたびんちゃんと一緒に半・狂・乱・!

進路決まってよかたああああああああああああああ




これで私も春から大学生です(・∀・)

まだ実感ねぇよwwwwwwwwww




課題も出てるからやらねばな、うん。








・・・・・でもさ

入学金100万ってどうなのさ(’’
流石私立・・・・

あっはっはっはっは 

2007年11月03日(土) 13時54分
終わった!受験終わった!







もう全て終わった!






指定校だけど絶対落ちた!

小論書けたにゃ書けたけどめちゃくちゃだし面接つっかえるし声ちっさいし!

もう完璧落ちた!


ごめんジェニさん!前祝いまでくれたのにこんな結果で! ←




結果は金曜日にでます!

待たずに就職探します!(゚∀゚)





ハイテンション壊れ気味!
今日のちゅい主催腐女子談話会で壊れるぜ!あはははははは

明日 

2007年11月02日(金) 21時44分




びんちゃんみたいに一言。


頑張ってきます。(`・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弐夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
↑加工がうまくできないorz

サン鯖
1st
NAME:弐夜
CHARA:ボリス
Lv:220代突入。ただいま廃となってがんばっております。
クラブ:【推して参る】
2nd
NAME:ニヤニヤ(白)
CHARA:ティチエル
Lv:魔法師改愛用中
クラブ:【てちっこ倶楽部】

パルシュ
1st
NAME:弐夜
CHARA:シベリン
Lv:今だ20代(凍結中)
クラブ:ナシ
2st
NAME:ニヤニヤ(突)
CHARA:ナヤトレイ
Lv:16 溜め込み終了。Lv22
クラブ:すみっこクラブ

ティア鯖
NAME:アンダンテ
CHARA:イスピン(突)
Lv:現在151。ボリス覚醒までおやすみなさい。


挨拶ボイス




2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ごめんなさいごめんなさいごめんなry (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ごめんなさいごめんなさいごめんなry (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ごめんなさいごめんなさいごめんなry (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» ごめんなさいごめんなさいごめんなry (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» ごめんなさいごめんなさいごめんなry (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» ごめんなさいごめんなさいごめんなry (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ごめんなさいごめんなさいごめんなry (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ごめんなさいごめんなさいごめんなry (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ごめんなさいごめんなさいごめんなry (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» ごめんなさいごめんなさいごめんなry (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる