面倒臭ぇ

September 19 [Thu], 2013, 21:20
何かさぁ、つくづく女って面倒臭いなぁ。


何だかんだと、噂話が好きで、あることないことで盛り上がってるし。


その場にいない人がターゲットにされて、避難ごうごうの話題で盛り上がってるし。


胃が痛いだけ、って言うてんに「何を怒ってんの?」って。
違う、って言うても聞く耳持たず、終いには逆ギレ。
「ワケわからん」
と言われても、こっちがワケわからんわ。

何で胃が痛い私が怒られてんの?


私も一応女なんで、噂話で盛り上がる気持ちも分からんでもないけど、限度が違いすぎるねん。


あっさり終わっとこよ。


相手は、私とめっちゃ仲良しと思ってるかもしれんけど、ちょっと残念やわ。

友達やなく、知り合いってとこやね。


私は別に、誰かとつるまなきゃダメ、とかじゃないし、こんな男勝りが災いして、心を許せる友達は1人しかいない。

それでいいの。

わかってくれる人が1人いれば、それでいい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・格闘技観戦-最近ご無沙汰です。生観戦、行きたいなぁ。
    ・子育て-子供は日々新しい発見をくれて楽しいです。
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像にや
» 訂正 (2013年08月31日)
アイコン画像勇@hide MUSEUM行ってきた
» 訂正 (2013年08月31日)
アイコン画像にや
» 今更ですが (2013年08月30日)
アイコン画像桃苺大福もちこ
» 今更ですが (2013年08月30日)
アイコン画像きのこ
» 感無量 (2013年08月03日)
アイコン画像yuti
» 夏休み (2013年07月22日)
アイコン画像きのこ
» 手足口病 (2013年07月19日)
アイコン画像きのこ
» 手足口病 (2013年07月19日)
アイコン画像さんちゃん
» アナログ人間 (2013年07月04日)
アイコン画像さんちゃん
» ホッニ (2013年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる