結婚します

September 20 [Fri], 2013, 20:03
結婚することになりました。
こんばんは。にぃなです。

付き合って半年になる6月末にプロポーズされまして、
結婚することとなりました。

入籍は12月。
挙式は来年8月の予定です。


思い起こせば、去年の6月終わりに四年ぶりの彼氏ができ
それなりに楽しく過ごしてたつもりなんだけど、突然9月に別れることとなり

もう私、マジで結婚出来ないわーって自暴自棄になってたら12月に今の彼に出会い

なんだか居心地いいなーって思ってたら告白され、付き合い、
なんだこれ、夢ですか ってくらい幸せな毎日を送り

気がつけば明日、結納です。

人生、どーなるかほんとにわからないものですね。

早いねって言うひともるけど、長ければいいってもんでもないし
このながれが自然だったので、私たち自信は早いは思わない。

そりゃぁ不安だっていっぱいですよ(´・c_・`)
でも、そんなもんだよね結婚って。


とりあえず明日の結納が無事終わりますように。。


また呟きたくなったらかきます(*´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にぃな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ミュージカル、映画観賞-因みに劇団四季のファン。
    ・ネットサーフィン-YouTubeがあれば1日過ごせる。
    ・旅行-国内外問わず。
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる