突然ですが、 

March 27 [Thu], 2008, 14:59
移転します。←
飽きたので( ^ω^)

http://niwawatori.jugem.jp/
来てね←

紙切れ一枚でうちの今日が決まりますよ。ええ(・∀・) 

March 25 [Tue], 2008, 9:15
さあ、逃れられないよ。←
紙切れなんていらないよ。
紙切れに書かれた数字なんて見たくないよ!(ω)

成績がかえってきます。
どっかに逃亡したいですね。
学校から脱獄したいです。←
やだやだやだやだ!(Д)


では、終了式に行ってきます。←

テンション分けろってなんだよ(∵) 

March 19 [Wed], 2008, 9:43
(´・ω・`)←
わけらんねえし、有り余ってる訳ではないよ?笑

あー、眠い。
今日は妹の卒業式です。
朝っぱらから妹の頭をなで付けて
ブローしてアイロンして、
ワックスつけて、ピンつけてやってきました。

なのにうちは学校で行けないという。←


学校は果てしなくだるい。
学校滅亡しないかな。(∀)

やっべっ!ふっは! 

March 18 [Tue], 2008, 10:35
つまんな過ぎる。
総合のプレゼン意味分かんない└(´`)┘

今私の隣りに座ってる御二方が、どうしても自重して下さらないので、
私は大いに困っている次第でございます。
しかも、自重したら負けらしいです。

―知るかよ(ω)

勝ち負けあるのか?←


ガンダムの敵を打ち落とした音が、
ステージのスクリーンからするらしいですよ(∀)

それでは引き続き、プレゼンを眺めようと思います。

やはははっ(∀) 

March 11 [Tue], 2008, 11:11
テスト終わった〜っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
結果がどうであれ気にしない(∀)←
とりあえず国語と英語は頑張ったので
私は満足です(ω)←
世界史が心残りですが‥っ←

2年になるまでテストない〜っ(Д)
やったー!(ω)

眠気には人間勝てませんね。 

March 03 [Mon], 2008, 19:26
はい。
今日は、先輩達の卒業式にも関わらず、
眠くて少し機嫌悪くてすいませんでした(∵)
眠かったんです。とても。
今後気をつけます←

明々後日からテストです。
とりあえず、やれる事はやってます。(?)
・・多分。

ライラの冒険面白いよ!

頑張ろうと思う。 

February 26 [Tue], 2008, 23:13
最近スランプのような違うようなものにかかっていましたが、
テストが予想以上に近づいていたので、
真面目になろうと重いマス。←
だから、更新が不定期になるかもしれませんが
お許しを( ^ω^)ノ←
いや、元々不定期だけど(^^)

今回のテストくらいは頑張らねば!
…うん。

(無題) 

February 25 [Mon], 2008, 12:24
描きました。
スランプは脱出していませんが、描きました。
なんか中途半端な絵。
しかも多分うち以外、何を描いたかわからないと思う(∀)←
まあいいか←

絵の具が上手くないたいなあ〜っ

テストが近付いてきた!
今日から勉強開始します!

これほど苦しいことはないと思う。ほんとに。 

February 24 [Sun], 2008, 13:27
スランプ到来です。
何も描けません。
最近、病気のように毎日毎日絵を描いてたうちにとって、
スランプは厳しい。←
紙に向かえないときはパソコンに向かいます。
だけど、やっぱり紙に描きたい(∵)
・・けど描けない(∀)←

デッサンでもやろうかなあ。
でも、この間描いたタバコの箱が予想以上に下手で、
自信を取り戻すのにもう少し時間がかかりそうです。←

絵がうまくなりたいな〜。

やっとだよ!やっと! 

February 22 [Fri], 2008, 12:54
お絵かき掲示板をつくりました( ^ω^)
みんなも来てねっ

今日は家で家事します(∀)
主婦主婦(A)

うんさん/ばーろー/まーちについて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優果/奏
読者になる
高1(∵)

美術部
B型
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NeWコメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 突然ですが、 (2009年09月20日)
アイコン画像真那斗
» 突然ですが、 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 突然ですが、 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 突然ですが、 (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 突然ですが、 (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 突然ですが、 (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 突然ですが、 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 突然ですが、 (2008年09月29日)
アイコン画像50t
» 突然ですが、 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 突然ですが、 (2008年09月23日)