\(^∀^)/ 

March 18 [Wed], 2009, 22:58
表参道に行ってきました!
凄かった!何が凄かったって何から何までお洒落すぎて凄かった!お値段の方もとってもハイレベルでした^^

あまりにもなおしゃれな雰囲気に圧倒されすぎて終始挙動不審でした。
街行く人も皆綺麗で、私にもう少し度胸があれば『あの…お写真を、撮らせていただけませんか…』って申し出ていました絶対。もう完璧な不審者^∀^度胸なくて喜ばしい限りなんだけど私は悔しい。


本当にモデルさんみたいなスタイルの外国の方とか歩いてて…!
顔ちっちゃい…!
リアルに顔面積、私の半分くらいしかねぇんじゃねえの…?…え、同じ人類?

骸とかこれくらいの顔の小ささなんだろうなーって思うと胸が引きちぎれんばかりにときめきました。骸も、絶対顔小さい。それで綱吉に本当に同じ構造で出来ているのか疑われれば良いと思うんだ。でもそういう綱吉の顔も小さくて可愛いんだ…。

お互い!のろけあう!バカップル!!希望!!!!!(少し黙って



ご飯も甘いものも美味しかったし …表参道…良い街…

やり直し 

March 13 [Fri], 2009, 17:45
携帯変えてメールアドレス変えてさぁいざ携帯からブログ書き込むべと思ったら前のメールアドレス設定のままで投稿できなくてはは!やるじゃねぇか!とどこぞの寿司屋のせがれみたいなことを思いつつメール設定を変えようと思ったらパスワードをきれいにさっぱりと忘れててもう右へ左へ右往左往して逆立ちしてもどうにもならない状況になってしまったので、また新しく、ぶろぐ、始めました。(setumeinageeeeeeeeeeeeeee


むくつな読んで元気出します。
最近むくつなオンリーのアンソロを買ってもう……もう…!!(お静かに
いいなぁ…むくつなって…、いいなぁ……近頃無駄に遠くを見ながらそんなことばっかり考えてる。とても…幸せです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niwatorine
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる