振り返ると・・・ 

2006年02月28日(火) 0時01分
この1年間、完全な運動不足です。。。

体重が7キロ増えました。

で、久々に運動するかって思ったんですよ。

しました。。。

腕立て伏せと腹筋。

何故50回しか出来ないんだ・・・

ナゼ・・・

部活やってたときは、バカみたいに腕立て伏せしてたのに・・・

腕がパツンパツンです。

洗顔するときに、苦痛を伴うくらい・・・

今日はもう寝るけど、明日から、ダイエット始めます。

画像とかアップしながら、軌跡を辿るブログっていうのもアリだなって思ってるんで。。。

え?そんな醜いものは見たくない?

そー言わずに、温かい目で見守ってください。

でわ、おやすみなさい。。。

ダルメシアン。 

2006年02月27日(月) 23時53分
ダ、ダルメシアン・・・

ってCMあったよね?それ、思い出して、このスキンにしてみました。

あれくらいダルイです。

何なんだ、この悲壮感は・・・

まだ国立大後期試験があるって言うのに・・・


初投稿! 

2006年02月27日(月) 23時45分
初投稿!!
使い方良く分からないけど、よろしく頼むよ!!

まず、自己紹介します!
自分は、19歳。
1浪の末やっと大学進学が決まりました。
ついこの前まで、「受験終わったら、思う存分○○してやる!!」みたいに思ってたけど、
いざ受験終わってみると、意外と出来ないもの・・・
はっきり言って超ヒマです。。。
で、やってみようかな?って思ったんですよ。
ブログってものを。
てな訳で、開設しちゃいました。
皆様、ヨロシクお願いします。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niwatorikun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる