限定ワンピ 

2005年04月24日(日) 0時37分
今日やっとレストに行けた。商品がめっちゃ豊富だったー
でも、今日は取り寄せてもらった変形カーデだけのお買い上げ。
これ、思ったより安かったー。7000円ぐらい?1万ぐらいするかと
思ってたからラッキーだったな。色はなんにでもあう白を選びました。
買ったのはカーディガンだけだけど、店舗限定ワンピ、やっぱり
予約しちゃったよ。ワンピはあんまり着ないから買わないつもりだった
のに、スモーキーフラワーめっちゃかわいいし、実際、着てみたら
形がカジュアルっぽくて普段でも十分いけると思って。
色は紺と青とピンクとあって、青にしました。26日発売だから
予約になっちゃった。実物あるからもう購入できるのかと思ったよ。

ブログ 

2005年04月19日(火) 23時05分
あたしもなんとなく日記をブログにしてみたよ。
なんか、かわいいのいっぱいあるし、気軽に背景とか変えれるみたいだし。
そういえば、昨日レストから葉書がきたよ。限定ワンピースのお知らせみたいな。
いつも行ってるショップの限定ワンピかぁ。こんなのはじめてだなー
スモーキーフラワーかぁ。17000円かーどーしよー。
でも、ワンピって、結局あんま着ないし、見送りかな・・・


先週買ったカットソー。あたしほんとはカシュクールあんまり好きじゃないんだけど、
たくさんレースにひかれて購入にいたる7000円ほど。
カットソー7000円でまあ安いほうとか思ってしまうほどレストって高いよね
世の中レストより安くて質がいい服いっぱいあるのにどうしてレストを買っちゃうんだろ


定時退社 

2005年04月18日(月) 22時20分
今日は電話がならなかったせいか、サクサクっとしごとが進んで、
定時退社できた!
まだ明るいうちに帰れるということはなんと素晴らしいことだ。
最近忙しくてお料理してなかったから今日はひさびさにごはん
作ろうかなとスーパーへ。おいしそうなお肉が半額になってた。
いつもなら半額でも買わない値段のお肉をカゴヘ入れて、
野菜とヨーグルトと卵とフレッシュジュースを買ってキャッシャーへ
お米炊いて、お肉焼いて、付け合せとたくさん野菜のスープを作りました。
彼は今日も深夜残業。食事をトレイに盛ってすぐ近くにある彼の会社へ
届けて終わり。
あたしは今日はスープだけにしよ・・・もう夏も近いしやせなきゃ・・・
野菜たっぷりだし、美容には絶対いいよね。


紫外線きつくなってくるし、UV効果のあるファンデに変えました。
色も仕上がりもすっごくいいんだけど、めっちゃテカる。
保湿が結構あってさすが40代向けだなー。冬ならきっといいんだろうけど、
これから暑くなるし、どうしよう?もう少しこれで様子見て、また考えよ・・・
あと、シャネルの新色チーク買っちゃったよ。ラブリー桜色ピンク
シャネルのチークってめっちゃ固いけど、コレは少し柔らかめな気がする。


ダラダラ休日 

2005年04月17日(日) 22時57分
今日レスト行こうと思ってたのに・・・。
予約してるの2つもショップに届いてるみたいなのにダルくて
この土日、外にすら出てないし。せっかくいい天気だったのになぁ。
平日がいそがしすぎるんよ!!年取ると体が思うようにいかんなぁ。
話は変って、近くのニノミヤ電気がもうすぐつぶれる。
で、売りつくセールをやってるらしく、彼が色々買ってきた。
必要なさそうなものまで、セールだからと大量に買い込んできて
まったくあきれてしまう。もう少しで50万ぐらいするマッサージ機が
70%OFFだからって買いそうになってたからあぶないあぶない。
いくら安いからって、あんな巨大な椅子狭い我が家に置くところはないもんね。
B型三男は後先のこと考えないで行動するからほんと、困ったちゃんやわ。
A型長女のあたしとは行動パターンがまったく違う。
でも生活は結構上手くやっていけてるから不思議。


一ヶ月ほど前に買ったアナスイのバック。かわいーピンク。
ポッケもいっぱいあって便利よ。はじめ目にもとめなかったのに、
一緒にいた友達がこれ、似合いそーよって言ってくれたから出会えたの。
BREE以外のバック買うのって何年ぶりやろ?
けど、アナスイのバックって思ってたより結構高いな3万ちょっとしたよ。


1ヶ月ぶり・・・ 

2005年04月03日(日) 23時00分
ずーっと更新してなくてほっといたら一ヶ月以上たってた・・・。最悪だね。
3月はやっぱ春ってこともあって、レスト以外にもいっぱいお買物したのに。
全然アップできてないし、寒くて全然着れないし。
出番待ちのお洋服達を早く着たいー!
それと、今、春夏ファンデを探してて、いいのがなかなかないなぁ。
今までずっとルティーナ使ってたんだけど、なんかもう飽きてきたし、
去年ぐらいからリキットの新製品は出ないし、エスプリークに座を
奪われたって感じ。でも、ここのピンクの下地が好きで、今度買うのも
ピンクの下地があるブランドのファンデにしようと考え中。
カネボウのドルティアが今んとこ一番かなー。
でもこれって、40代向けなんだってー。どうしようかなー・・・


一ヶ月ぐらい前に飼ったパンプス。ミッシェククランのほんと真っ白の靴。
ヒールが低いのでらくちんでうれしい。
これは結構一目ぼれで買えたお気に入りの一つになりました。


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niwatoriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる