あずみ2

2005年10月26日(水) 23時18分
いやぁ、待望の『あずみ2』かりてきましたよ
・・・夫が・・・

私もとっても見たかったんですが。
だって、見ました? 『あずみ』での100人斬り

上戸彩あの細っこい身体で、
あの可愛い顔でばっさばさ人斬るんですよー。

そして何気に小栗くんもでてたり^-^
今回の高島礼子さんも艶めかしくキレイだったなぁ。

上戸彩ちゃん私は凛としててかわいいと思うのに、
夫は「この子のかわいさ、わからないんだよなぁ」
「タイプじゃないんだよ」だって

・・おれにいわれたくないだろ!・・

夫自身も突っ込んでいました(笑)


個人的には「1」の方が好きですが、「2」は「2」で楽しめました
またまたやってくれましたよ。
ばっさばさと。
子供には決して見せられませんね

でも切ない。。
ちょっと甘酸っぱい気持ちでした。
  • URL:http://yaplog.jp/niwatori_piyo/archive/96