引越しw 

2005年04月20日(水) 20時26分
yaplogもおもろかったんですがブログペットのために引越しすることにしました。
こちらです。新しい日記
これからもどうぞよろしく!


一代宗師 

2005年04月14日(木) 18時45分
とうとう一代宗師になっちゃいました。
まあ、ペナがきつくて名声上げがかなり
  
だる〜〜〜〜〜

GWをめざしていたけどなんかもうちょっとかかり
そうです。

むふ 

2005年02月14日(月) 15時56分
なんとなくペット飼いはじめましたw
名前は、ミルです。

さて 

2005年02月03日(木) 17時29分
そろそろ「ちきん」も力が500になるので「鶏皇」のレベルでもあげようかなと思います。先月ほとんどステあがってないですからね・・・


まあ、ちきんといっしょにまったりしてます。

まあ、力上げ・・・ 

2005年01月27日(木) 14時33分
ずっと力上げしてましたよ。

実は、ちきんと鶏皇は、違う人がやってるんです。
ちきんは、疲れて寝てましたので撮っておきました。

ふとんも敷かずに
よっぽど疲れていたんですね・・・

名声200ごえ 

2005年01月26日(水) 14時00分
最近ほとんど天上やってなかったのですが・・・
ちきんがそろそろ100歳に近づいてきたので力放置してたんですけど
ちょっと名声上げしてたら・・・
本気モードメラメラで
名声200までがんばっちゃいました。

ちきん当主おめ!!!


なんか俺の顔がみたいって人がいたから公開しとくね
実は、まだ鶏になってないひよっこ

なんもないけどw 

2005年01月07日(金) 0時33分
1/6は、リアル誕生日でしたw

久しぶりに狩してみたり30分ほど・・・

会社でできないと、仕事はかどるけど毎日22時過ぎって・・・
いううじゃああなああいい

あんた仕事いっぱいありすぎですからああああああああ残念!!!

どっちにしても天上できない斬り!!!

酉年 

2005年01月01日(土) 0時01分
今年は、俺の年だーーーー!

               
             
           
           
            
             

ネタないので遊んでみるw

クリスマスイベント3 

2004年12月23日(木) 22時00分
あんまりやれなかったわけですが・・・

プレゼントずっと花火でしたがやっと鐘が出ました。

音なったら消えるのか・・・

夜は、調子が悪くて寝ちゃいました・・・(´・ω・`)

クリスマスイベント2 

2004年12月22日(水) 14時16分
もう飾りがたまったらしく雪まで降ってます。
予想以上に早かったな。

今度は、サンタにX'masPresentをもってこいって
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
くれるほうだろと思いながらも狩りにいく


狩をしているとなんかでました、これがX'masPresentか、
X'masPresentを見るとラブレターだなこれ
ハートのシールで封してるしw


早速サンタにもっていくとプレゼントもらえました。

2個交換して花火かよ_| ̄|○
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(樹゚▽゚)ノ
» 一代宗師 (2005年04月18日)
アイコン画像にわとり
» むふ (2005年02月15日)
アイコン画像
» むふ (2005年02月15日)
アイコン画像(樹゚▽゚)ノ
» むふ (2005年02月14日)
アイコン画像にわとり
» むふ (2005年02月14日)
アイコン画像(樹゚▽゚)ノ
» むふ (2005年02月14日)
アイコン画像にわとり
» さて (2005年02月04日)
アイコン画像(樹゚▽゚)ノ
» さて (2005年02月04日)
アイコン画像にわとり
» まあ、力上げ・・・ (2005年01月28日)
アイコン画像(樹゚▽゚)ノ
» まあ、力上げ・・・ (2005年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niwatori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる