ヒートテックの仕舞いどき

March 11 [Mon], 2013, 1:18
今日は、生ぬるく暖かかって、ユニクロのヒートテックでは汗ばんでしまった。
でも、あしたは8度近く気温が下がるみたいだから、体調に注意しないと。

暖かくなって、庭の花はいっせいに咲いている。
着るものも軽くなって、庭の時間がますます楽しいのである。

小鳥たちの鳴き声も、けたたましさを増していて可愛らしい。

春用の綺麗な色のカーディガンでも買いたいところ。

麻と綿の混紡で、さらっと着られるようなやつ。

と、のんびりしたことを書いているけど、実は今日の仕事はかなりハードだった方。
でも、現実で起きていることと自分の感覚と感情を切り離して観察するようになって
気分の波が振れすぎるということが減ってきた。

最初は、そううまくいかなかったけど、根気強く続けていたら
今はけっこう良い感じ。

心も筋トレというか自動車教習のようなことが必要なんだと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニワンゴ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/niwatime/index1_0.rdf