マヂかょぅ・・・ 

2006年03月04日(土) 18時16分
今日ヶータィ買ってもらぅ約束してたヵラ
{ぁぅ}ショップ行ってんヶド人気
ゃからってG日かH日ぐらぃシヵ来んってェ
ゥチヶータィ@年んトキヵラずっと使ってるヵラ
早ょ欲しぃっちゅーねんッ
まぁもぉちょぃの辛抱ゃ!w

ぉぉw 

2006年03月02日(木) 18時19分
受かったァ・・・これぞ奇跡ゃ・・・
マヂ落ちた気まんまんゃったのに
しかも実感ゎかんっちゅーねんッw
でも宿題出たヵラネw
嬉しぃヶドまだ信じられへんみたぃなw
素で学校の先生にも「この内申で通ってる奴ぉらん」
って言ゎれたし
最高(?)の日ゃと思ぅw

HIGHテンション★ 

2006年02月24日(金) 17時30分
昨日前期終ゎったァ
B教科ゃって最後英語ゃってんヶド
A教科まで緊張せんかったのにリスニング
なって急に緊張してもぉてマヂぁせったァ
でも大体書けたヵラ満足
A日に発表ゃねんヶド
絶対落ちたァマヂ
ムズかったもぉんッ

テンション低↓↓ 

2005年11月15日(火) 18時08分
実テ月曜に返って来たッ
全体的にゎ上がってんヶド社会が本間にャバかったッ
もぉ私学マヂでャバぃッ
ぃけるトコナィかも
遠足ゎばぁり楽しかったでッ
A回目ゃったのにみたぃなッ
多分ちゃぅ人と行ったヵラッ
マヂで騒ぎまくったしッ
もっかぃ行きたぃッテヵ自由時間ゃたら
短かったしッ
フツーにヶータィォケゃったヵラばぁり
しまくったしッww
もぉすぐ定テぁるヵラ嫌ゃぁッ
勉強トヵマヂで何したらィィか分からんしッ
まぁぼつぼつ頑張るゎッ

実テ・・・ 

2005年11月10日(木) 17時44分
今日ゎ@日実テゃったぁ
マヂダルッしかも全然できひんかったしッ
数学トヵムズすぎて時間たりひんかったヵラッ
もぉ高校無理ゃゎッ
話ゎ変わって明日ェキスポ
遠足Aめぇっちゃ楽しみッ
班ナィしッでも一緒に回る人ほとんど絶叫系
無理ゃヵラッ
ぉばけ屋敷ゎぃけるヵモみたぃなッ
まぁ息抜き遠足楽しんできますゎぁ

.о○詞○о. 

2005年11月06日(日) 17時39分
なぁーんか今日ゎ書くコトナィヵラ下手な詞でも書きますゎぁー

            ぁりがとぅ
君に出会ってから今まで僕が君に見せた全ての事君は一つ一つ受け止めてくれたよね
君が僕に見せる全ての事受け止めてみせるよ
だからいつまでも僕にだけはいつでも本当の君を
ありのままの君を見せてね
今まで君に言いたくてでも言えなかった事があるよ
それは何回言ってもたりなくて 何回言っても又言いたいよ
僕が君に言う言葉はたった一つ 今まで ありがとう


ァカンゎぁ久しぶりに詞書いたヵラ下手MAXゃゎ
今まで恋愛系ばっかゃってんヶド友達系書いてみた
ゃっぱ難しぃゎぁ
作れる人尊敬するゎぁww

最近・・・ 

2005年11月04日(金) 16時48分
最近なかAぱどINできんくて久し振りにINしたし
水曜にB−Bでボーリング行ってんッ
賞状@枚ももらった事ナィのを記念としてww
バァリ楽しかったしッんで最下位ゎ男女でプリクラトヵ言い出して
必死でゃったっちゅーねんッ
まぁ免れたヶドッww
もぉすぐ実テで次の日ゎェキスポッ
バァリェンジョィせなァカンゎぁww
明日塾のテストゃぁ
塾トヵマヂぃらん嫌ぃな人ばっかで何が楽しぃねんッ
って感ぢ行くのんマヂゥザぃし

・・・ 

2005年10月28日(金) 16時21分
今日文活ゃった・・・結果ゎまぁ、多分ベベ
何か先生が順位聞きに行ったら「そんなに落ち込むほどの順位じゃなぃですょ
って言われたらしぃヶド本間にそぉゃったら順位言ってるゃん?
ってことゎべべってコトゃん?
ゥチら@回も賞状もらったことナィヵラ文活のために必死で練習
したのに水の泡ゃん・・・
しかもB年で最後の賞状くれるゃつゃったのに・・・
最後でべべトヵ最低ゃんッ
めっちゃ頑張ったのに・・・
ぁとでぉ母さんがデジカメ
でムービー撮ってたヵラ見てみたんゃヶド男子が@箇所音はずしてんねんッ
もぉ本間にショック・・・泣くゎ・・・

初★ 

2005年10月23日(日) 11時54分
初めて日記書ぃたトヵ
今度の金曜合唱コンゃヵラ
でも練習してんねんッww
ゥチらA位ゃったらガストゃヵラ必死で頑張ってるねんッ
最初ゎ男子全然ゃる気なくってァカン
って思ってたヶド最近声出てきてィィ感ぢッ
ダヵラこのまま頑張りまくったらA位でガスとぃけるヵモッ
明日も朝練しょぉって言ってるヵラ又頑張らなッ
最近朝トヵ夜ゃたら寒ぃゎぁ
ゥチ冬生まれゃヶド寒ぃの嫌ゃゎぁ
でも歌ったらあったかくなんのょ
まぁとりぁぇず頑張りますッ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEWコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niwasiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる