☆バトン☆ 

September 02 [Fri], 2005, 16:35
あんこ@さんより、バトンをいただきました。

++++++++++++++++++++

☆属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

優しく、背が低い、茶色目

☆萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

メイド、ゴスロリ等(ぇ

☆萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

ピアス、リボン、首輪等

☆萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

ムスッとしているとこ、髪をまとめているところなど。

☆萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

教室内(学校)、人気の無い道。

++++++++++++++++++++

回す人5人

☆水登さん
☆+翠翠+さん
☆nanaseさん
☆ちくわさん
☆零雀石さん

くらいですね。誰かお願いします!!

☆11話・12話感想☆ 

August 28 [Sun], 2005, 22:21
++11話感想++
凄いです!!凄い
迫力で!!ずっと待っていたサントラも
ありましたし、水銀燈の翼の竜みたいなのも
でましたよ!ちなみに待っていたサントラの題は「宿敵」って曲。

++12話感想++
いつもと違い、OPの後最初から「宿敵」の
曲で薔薇も大きく真っ白!!雛苺の苺わだちもでましたし、
ラストの真紅が水銀燈を殴るシーンも
予想と違ってよかったです。
水銀燈可愛そうです・・・・・・・・(泣
最後。真紅髪の毛長っ!!

☆新しく☆ 

August 27 [Sat], 2005, 20:51
日記を新しく、ブログにしてみました。
大丈夫でしょうか??
実は、冬舞彩羽☆
名前も変えましたし。。だから
ブログにしてみました。初めてなので
不安だらけ・・・・
最初のうちはこんなもんよ(ぇ
そういえば!!今日のローゼンは
26:55〜だったっけ(知るか
感想も明日書かなければ!!
あと、銀様復活おめでとう〜!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんこ@
» ☆新しく☆ (2005年08月28日)
アイコン画像冬舞彩羽☆
» ☆新しく☆ (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niwasinozyouro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる