のんたいとる3 /待 

2006年02月08日(水) 23時17分

 連続のんたいとるですみませ…っ;


 えーっと
 ぱどのほうは 放置しながらも
 名前変更しています /煤@なんて奴

 恋→アイリス
 架空です。

 本当はなりきりにしようかと思いましたけどね、うん

 それじゃー

のんたいとる2 

2006年02月04日(土) 0時01分

 いつもタイトルなしでごめんなさいー;

 えーと 名前変更しましたー
 翠星石→恋<こい>になりました

 基本的に敬語ですよーう。

 名前変更しても ずっとレスしてません。

 だって面倒なんだもん★
 まぁブログだけは生きてるんでー

 それじゃっ /短いって

のんたいとる 

2006年01月20日(金) 23時37分

 前に書いてた 翠星石の口調取りやめー
 これから素でいきます

 なりきりとかめんどいし...
 ぱどでは 翠星石のなりきり続けますけどねー あはは

――

 えーっと... RozenMaiden traumend 最終回
 来週っスー。 ...泣くね /何その自信は

 だって 今週のも泣いたんだよ?
 ...翠星石と 金糸雀が ローザミスティカ奪われちゃって...
 ぼろぼろー って泣きましたから ざんねn /殴

――

 と云うか 先週のRozenMaiden やべぇだろ
 白崎が ラプラスに変身〔?〕 する所とか!!

 顔が びよーん って伸びるんだよ...?!
 こっえー!! /焦

――

 何か ぱどには お父様〔ローゼン〕のなりきりが居るとか...;
 見つけたよ どっかで。

 結構ドールズからの書き込みが 多かった
 否 ローゼンの方から ドールズに書き込みしてた、って感じっすかねぇ

 書き込みしようかと思ったけど はしごしたから
 あんま書き込みたくない訳ですよ ハイ。

――

 Johnny’s 大好きです!! /何
 山p 大好きです

 格好いいじゃないですかァーい

 Johnny's の Dream小説とか 日頃読んでる...

 主に読むのは 野ブタ。の 彰と
 山p... それから亀の夢小説も読むしー
 仁の夢小説も読むね、うん

 基本的には 山p だけど。
 それか彰★

 彰の夢小説 何気大好きですって

 あー あと ドラゴン桜の夢小説も読むかな
 モチ 勇介で /解ったって

 勇介のを読むなんて モチのロンでしょ /日本語になってないよ

――

 以上 陽菜ちゃんですたー(´∀`)

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niwasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる