December 06 [Tue], 2005, 15:34
 こんちゎ。午前の部生きたいとおもいます。違

 いゃ-とってもわからない。です。

 安心する事が書いてある裏にゎ痛い所とヵ...もう嫌

 こういう時は!

 忘れるのが!

 一番なんですょね!


 でも.忘れられる方法とヵ..全然分からないです。

 寝ればに出てくるしその人に関連するものを見れば

 たちまち思い出す。

 連携思想ってやつょ。

 なんなんだこのばかぁ。黙

 なんて言えばいいのかな。いやだいやだ!ってほざいたって

 もぅアノヒトのにゎあたしの届かない。 すっご-ぃ辛い

 初めてだこんなに引きずるの。

 メールこないって分かってても.言い聞かせても

 どっかで待っている自分が居る。

 も-こないって。振られたんだぞ自分って言っても

 いやウソダヨ。ありえない。って思ってる自分。

 バカみたいだね。笑  

 すっごい存在が大きかったのかもしれない-ね。笑

 んじゃ.今から検診行ってきます。え

 又夜に-。

なんヵ暇になったので..。 

December 05 [Mon], 2005, 19:29

 えと.ぱそするのをやめていたんですが事情により復活したいと思います。え

 まぁ..誰も見てないだろうけど。誰かに教えたっけな?いゃそんなことゎないと思うのでbb″

 

 最近はばぃとして-ばんどゃて-まぁそんな事してたら.入院だとヵ・

 なんで暇なんですはぃ。 

 んで前とヵ凄く行ってたチャトとヵに行ったら常連とヵ全然居ないのね。え

 みんな卒したのネ-結構良い時期だたのかもしれないね。

 でもチャトゎもういかnゎ-。 なんか怖いbb″え

 まぁどうせ@月までなんでいいかな-と。  一時復活って事で。

 
 
 
 そそ。最近の話イキマス。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niwaniwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる