おひさ? 

2006年07月05日(水) 15時22分
最近、思いっきり日記サボってます・・・。

だって忙しいんだもんよぉ(つдT)

そういえば今週の土曜に今のバンドの初ライブがあります。
なんていうかさ・・・

久しぶりのライブなので、妙にワクワクしてます♪
・・・が!


忘れてはいけないんですよね・・・。
テストがあるってコトを・・・。

調子に乗って授業いっぱい取って、なおかつ遊びまくっていたので
猛勉強しても優取れるか・・・
いや、授業によっては出席日数の関係で優もらえないかも;;

あぁ・・・なんて切ないんだ;;;

とりあえず、土曜のライブ終わったら月末までベース封印して
シャーペンと消しゴム持って勉学に励もうと思っています。

よし、がんばろう・・・。

ではでは。

ヒデちゃん。 

2006年06月14日(水) 0時13分
今日は軽音サークルのライブ詳細についての話し合いと
記入用紙の配布とかありました。

これがね。なーんかもうメンドクサイんよぉ〜。
マイクの位置とかほにゃららと書かなアカンくて。
まぁ、これは今度のミーティングでチャッチャと終わらせれば良いんですけどね(ぁ

んで。セカンドギターの子がヘアー・・・うん何か忘れたんですが髪の毛の用事でライブに出れなくなりました。
・・・いやアデランスとかそういうのじゃないよ?
まぁ、とりあえず出れなくなりました。
夏のライブの事とかちゃんと話してなかった俺にも難があるんですよ、きっと。

・・・で。

ヤバい予感がしたのです。
ギターの子(以下ヒゲ)のバッキングが結構不安でございまして。
また追加曲にもタッピングのパートとかあって・・・
ヒゲちゃんも『出来るやろ』って言ってたけど、ジミヘンとか神じゃなければ急成長は難しいし・・・
思い切って上手そうな人にヘルプ頼んだんですよ。
その名も。

『ヒデ』(愛称)

もうね!名前だけで上手そうでしょでしょ!?
ヒゲとヒデのツインギターっすよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!???!?!?

・・・・。

んで、まぁ。ヘルプでヒデちゃんに次のライブまで入ってもらいます♪
この人ね。
めちゃくちゃ・・・・・

うあっと、これ以上は言えないので気になる人はライブに来てくださいね♪

2人のパンキッシュ人と、大きなベイビーと、待てってな人と、めちゃくちゃなヒデちゃんが
アナタを待ってますw

では、次のライブまで気合いれていくぞぁぁぁあ!?(ぉー。

ではでは○

近況について。 

2006年06月11日(日) 15時13分
忙しくて、全然更新してませんでした・・・w;

んで近況報告。
髪の毛に赤いメッシュ入れました。
が!今はもう赤が抜けて金みたいな色になってます。
そして、バンド結成しました。
私がリーダーで(やりたがりなので;)私のパートはベースです。
バンド名前はЯeviath(リヴィアス)です。
元々、Яebirth(リバース)だったのですが、リーダーが(ってか私が)
間違えて

リビアス

と読み間違えたので、こうなりましたw

んで昨日
新しいベース購入しました。
ESPのレインダーです。色は濃赤です。なんか地味な気がしてきました。
色塗り直しとかするかもです。ショッキングピンクとか良いかも(´д`*)

そんぐらいです。
明日からはチマチマとギターの紹介とか昨日買ったエフェクターの話とかしてみます。
ではでは!!

タバコ。その2 

2006年05月08日(月) 2時53分
文字数を大きくオーバーしたので2つに分けてます。
その1から読んでね♪

んで話を戻して。やっぱタバコの量が増えました。
こないだ、カラオケ行った時に
「そんなペースで(タバコを)吸うもんなん?ヘビースモーカーやな」
って言われるくらいに。
本当に気がつくとタバコ咥えて火付けちゃってる自分がいます。
イカンな〜と思いながらも、体いっぱいに煙を吸い込んで吐き出します。
そうしたら、体ん中にある悩みとかが全部飛んでいく気がして。
煙に紛れて消えていってくれるような。
そんな幻想を見てしまうのです。



もしかしたら心配しなくても、案外コロっと脳卒中とかで死ねちゃうのかもしれません。
私が死んだら、誰が泣いてくれるのか?
アノ子はどんな顔するのか。
涙は似合わないから、ホケーっとした顔うかべるんでしょうか?w

いや、まぁ・・・
タバコでハゲてEDになったら嫌だな。
いやまぁ毛は植えたらいいか!EDは・・・ナイスバディなお姉さんがいたら直るさ!(ォィw

そんな眠れない夜の日記でした♪おしまい♪

タバコ。その1 

2006年05月08日(月) 2時30分
大学生になった途端、タバコの量が一気に増えましたw;

なので今日は、タバコについて書いてみます。
・・・って言ってもタバコの危険性とか語らないけどね♪w

まず、吸い始めたキッカケ。
小学校ん時だったかな?当時、ピストルズにドップリハマっちゃってた私は
ロック=タバコ・酒・女!
だと思ってたのですよ(- -;)
なのでタバコ吸い始めたわけです。
うん、アホやねw;
中学入る頃にはやめてました。理由は、タバコの匂いが嫌いだからw
うん、健全な少年だったんですよ。

んで高3になってから、また吸い始めました。
その時の理由は、早死にしたいから。
老いぼれていく自分っていうのを見たくなくて。
老人をいたわるのは当然だけど、いたわれるのは絶対嫌で。
もしもこの先、結婚したなら・・・また考えも変わってくるんだろうけど;
でも結婚できるかなんて分かんないし。
つくづく理想が高い自分が笑えますw

あと恋の悩みなんかもあったりしてw
恋の悩みなんて高校生にゃ当たり前なんだろうけど
自分でも分かんないくらい惚れちゃって。
フラれたのに、忘れられなくて。
たぶんアレは恋じゃなくて呪い(!?)なんだと思います。
たぶん前世でアノ子に呪いかけられました。
「私の事を好きになーる!しかし私はそれを拒否するー!!」みたいな(ォィ
まぁ、そう思えちゃうくらい好きになってました。
たぶん、この先もずっと好きなんだろうと思います。
諦めるなんて無理なので、良い思い出だと自分を騙しながら生きていくんだと思います。
それはそれで、オッケィだよね?w

フォレストと私。 

2006年04月10日(月) 20時45分
今から1年と半年前のお話・・・。
8万円のNEWギターを買ったばかりのころ。




またもや新しいギターが欲しいというアフォな俺!(°口°;)
そんなアフォは京都の楽器屋さんに行ったのです。

まぁ。この時色々憧れとかありまして。
心の底からスルーネック構造のギターに憧れてたのですよ。
hideモデルとかhideモデルとかhideモデルとかww

でもhideのドンズバモデルは30万弱するので、とても手が出ません。
半ば諦めかけてたのです!(今ならジャクソンとか買えよって思うんですけど;)

しかし!

その楽器屋で見たのは!
値段9万ちょっと!
スルーネック!
フロイドローズ!!
赤!
そして何より・・・



この形!
いや・・・

このシェイプ!!
一目ぼれでした(*´Д`)

出会いは突然訪れるもの!
即買いしちゃったのです。。。

・・・一年ローンで(爆

つづく・・・。

甘くて苦いママレード♪ 

2006年04月10日(月) 20時33分
今、私の中では少女マンガが熱いですw

最初に買った少女マンガは、
みんなに薦められた『NANA』でしたw
それから矢沢あいさんの作品を読み漁りました。
個人的にパラキスが、かなり好きですw
アニメは微妙だったんですが;;

んでまぁ・・・前に書いたようにケーブルのアニメチャンネルを良く見るんですが
毎日のように『ママレード・ボーイ』がやってるんですよ。
「これ昔、小学校くらいの時にやってたなぁ・・・」って思って見てたんです・・・。
ここで私の悪い癖!
なんかハマってしまった!!ww
というわけで、単行本買おうと思いパソコンで調べてると・・・

・・・。


・・・。


なにやら完全版とやらが売ってるそうんだそうで。

ってことで。



・・・買っちまったorz
全6巻あるそうなので、今週中には集めちゃいます(´д`;)

・・・って花より男子も完全版集めなきゃなぁ・・・w

ではでは♪

とりあえず・・・。 

2006年04月09日(日) 0時51分
棚におしこんでみた!!ww



うむw
綺麗に見えるぞ♪

・・・さてと整頓BOX棚かいにいくか・・・。

片付けたはずなんだけど。 

2006年04月09日(日) 0時34分
大学始まった途端、こんなカンジですorz



だってチラシとかイッパイ配ってくるし同じサークルのダブるし!!!!

時間がないんだーー!\(><@)/

・・・今から片付けよっと。

さてと。 

2006年04月09日(日) 0時16分
待ちに待ったサタデーナイト!

一気に溜まったネタを紹介しまふ〜♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niwaneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる