近況 

January 30 [Mon], 2012, 16:42
ひさびさひさびさー!
みんな元気?今年もよろしくね。

最近どんどん太っていくのが悩みのわたしです。
縄跳びが効くって聞いて買ったけどまだ未開封。
寒いもん。

干物女。

ほんと自分のウエスト周に驚愕するわ…


あーあ、
歳とるにつれて、ほっといてもお肉がとれなくなってきたなー


こないだ倉敷のアウトレットに行ってきたよー
超ちかーい
でも店自体はたいしたことなーい←
何にも買わなかったー笑
断然、神戸派だな。
でも、併設されてるヨーカドーのほうで
クリスピークリームドーナツ12個入×3箱で大人買いしてきたよー
コールドストーンでアイスも作ってもらったよー
歌うたってくれるんだー!「ハイホ〜♪ハイホ〜♪」って。
まぁこれらがデブの素なんだけれど。


今週りさとなおこが福山に来るの〜
久々に会ってくるよー
まりちゃんの結婚パーティーを福山でするらしい。
年明けにねー、一番仲がいい大好きな友達の結婚式に行ってきたんだけど、
もーめっちゃ感動しきりで
友人代表のあいさつもぐすぐす言いながらして、
なーんだか遠くに行ってしまったような気がして寂しかったな。。。


まーそんなこんなで
近況でした。


あー、仕事?
最近いろいろとピーク。
くそくらえ。
ちょー帰りたーい

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:niwamiwa
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かお氏
» げつようび (2011年05月18日)
アイコン画像かおり
» ちぇっ。 (2011年04月22日)
アイコン画像にわ
» ちぇっ。 (2011年04月22日)
アイコン画像まー
» ちぇっ。 (2011年04月19日)
アイコン画像かお
» (^▽^*) (2011年03月08日)
アイコン画像掘った
» (^▽^*) (2011年03月06日)
アイコン画像ぜらるど
» 流れ確認! (2011年02月25日)
アイコン画像なかやま
» 流れ確認! (2011年02月21日)
アイコン画像まれー
» 流れ確認! (2011年02月21日)
アイコン画像マレン
» お腹空いた! (2011年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる