やられてるなぁ; 

August 27 [Thu], 2009, 3:08
いやぁ、やられてるよ

うまくいかないもんだ

慣れない仕事…

まだわかんないんで、まだ、まだ、まだまだ、まだまだまだ、まだまだまだまだ


まだとか言ってられない…

さすがにもう慣れなきゃ…

甘えはよくない…

がんばります。

なみだ味 

September 20 [Sat], 2008, 7:24
涙って、ココロの海が溢れて零れてくるんだと思うんだ。
だから泣いたら楽になるとか言うけど、そんなはずないんだと思う。
ココロの水がどんどん零れて、ココロんなか、からっぽになっちゃう。
からっぽになったココロのなかはすごい寂しくって。
だから、そうじゃないんだ。
泣いたら楽になるのはその雫をうけめてくれる、慰めてくれる人がいるから、だから楽になるんだ。

じゃあ、周りにはそんな姿みせらんねぇ、見せられる人は一人しかいねぇ、そんなやつはどうしろってんだ。
聞いてくれる人も今は遠く。
ココロを枯らすことしかできねぇな。

チクショー!!!


月曜日に会える約束…いつの月曜になるんやぁぁあ!!!

かわりゆくもの 

March 26 [Wed], 2008, 23:14
一ヶ月前から何かが変わった。
突然毎日きていたメール、電話が途絶えた。
なにかあったみたいではあるが、なにがあったのかは知らない。
俺はいつも人の相談にのるときは聞き出そうとはしない。
なにがあったのか全くわからないときもある。
だけど、聞き出したりしない。
相手が話すまでなにがあったかはわからない。
ただただ大丈夫ってやる。
悩んでるとき、きっと聞いてもらいたい、理解してもらいたいなんてことより、吐き出したいと自分は思うからだ。
何かをやらかしたらしい。
どうしたの?俺でよかったら話してみて?
いつも俺はそう言う。
いつもなら何かしら話してくるのに、その日はメールが返って来なかった。
俺には話せないことなんだろうか?
ならば、だいたいは男の話だ。
なんなのかわからない、きっと男の話、俺に良くない話。
電話をしても、メールをしても、うんともすんとも言わない。
じゃあほっといてやろう。
昨日久しぶりに電話をした、人にケータイを渡され人のケータイで。
なんだかやたらとテンションが高い、この子はバツが悪いといつもこうやってごまかす。
ホワイトデーのお返しは?と言われ、学校が始まってからな。と返した。
他の男たちはいいもんをわざわざ当日届けてくれたとか言っている。
連絡を避けられてるのにどうやって会う機会を作るんだ?
連絡が途切れてから少したったころに、就職活動が忙しいからとかいっていたこの子はこのケータイの持ち主とは連絡をとっているし、明らかに俺は避けられてると改めて確信に繋がった。
これから俺はどうやって、何を求めて生きていったらいいのだろうか?
このおちゃらけた外見キャラのおかげで今は何とか保てているが、反面、キャラのせいで相談も、落ち込むことも許されない。
今日メールしたけど、文面がめんどくさそうだったな…。

なんだかなぁ? 

February 04 [Mon], 2008, 0:52
喧嘩がなんだか一段落した。
あれから今日メールを送った
「仲直りしたい」
なんか関係を説明しないと状況がわからないと思う。
彼女じゃないけど普通の友達ではない。
互いに依存していると言っていいだろう。
俺は彼女の全部が好きだ、きれいごとじゃない。
彼女は俺の俺じゃない部分が好きだという。
俺が彼女を好きだからこそ作りあげた俺が好きだという。
偽って好かれるというのはどうなんだろう?
全部が全部偽ってるわけじゃない…でも。
どの自分を出せばいいのか、完璧な人間にはなれないよ…。
好きだからがんばるけど、がんばってるつもりなとこでもいいからほめてもらいたいよね(汗)

なんだよ! 

February 03 [Sun], 2008, 2:50
彼女じゃない好きな人と喧嘩しました。(もちろん彼女がいないことを前提にね…汗)
なんか理不尽な喧嘩。
ことの発端は俺がメールを返さなかったこと。
四時間空いた。
確かに急に四時間も空いたらイラッとくるわな(汗)
でもさ、そっから俺がレポート出さないことに対して文句言うのはおかしくない?
俺は最初の授業からあんまり出るつもりなかった、ていうか出なかった。
別に単位は足りてたからでなくて良かった。
でも出ろって言うから出たのに。
面白いから授業は出てた。
でも単位は要らなかった。
だから4000字のレポートが出たとき出すつもりなんてなかった。
現に出さないつもりでいた。
喧嘩は提出期限の前日に起こった。
出せってさ。
出さないと口きかないだってさ。
書いたさ、間に合わなかったけど。
こっちからメールなんてできないだろ?
間に合ってないんだから。
今日メールが届いた。
「仲直りしようとしないパパが嫌い、いい加減なパパが嫌い。」
そんなこと言われても俺からメールはできないだろ?
嘘つくのは嫌いだから出さないつもりだったこと、自分にとって必要か必要じゃないか考えたことを言った。
「ウザい」
だそうだ。
まぁ普通に考えればウザいのは分かってる。
じゃあなんていえばよかった?
嫌い
から始まったメールに何を返せば許してもらえた?
俺にはわからなかった、ただメールを続けるためにうだうだしていたら状況は悪化したようだ。
仲直りしたい…。
俺はどうすればいい?
教えてくれ…。

どうも、にわこの父です。 

February 03 [Fri], 2006, 16:31
はじめましてにわこパパと申します。以後お見知りおきを。
というわけで、ブログデビューです。どうしよ、どうしよ、そうしよ。じゃあまず私の趣味でも書いとこうかな(汗)私の趣味はギターです。そう何を隠そうわたくしギタリストなのです。とはいえ、所詮大学の軽音部元部長ってだけですけど(涙)施設使用願いやらなんやらで辞任しちゃいました。そう、駄目な奴なのです。ごめんなさい。今日はバイトです。ボウリング場で働いてます。今日も一日がんばるぞってか(笑)
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niwakopapa
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
アイコン画像真那斗
» なみだ味 (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» なみだ味 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なみだ味 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» なみだ味 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» なみだ味 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» なみだ味 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» なみだ味 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» なみだ味 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» かわりゆくもの (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» かわりゆくもの (2008年09月15日)
救いのメールを…。

TITLE


MESSAGE