HAVE A GOOD DAY★ 

November 13 [Mon], 2006, 13:01
昨日はいい日でした。

午前中は部屋のお掃除&お洗濯をぱーっと片付けて、新風館のアスクアジラフで元同僚のお友達とランチ。
ジラフのカフェスタッフのお友達にも、同じくランチに来ていた近所の某ドメスティックブランドのショップスタッフの女の子にも声をかけられ、久々に会う人が多かったです。嬉しいな。

そして「少し遅れたけど・・・」とオトモダチからのバースデイプレゼント。
多分フランスかな?のデッドストックのピアス。きゃー可愛い!秋冬はヘビロテします。
左右で形が違う、靴の形をしていて、ヒール部分には石が。写真わかりにくいな。ごめんなさい。



ジラフを出てからはコンタクトを買いに行って、在庫がなく宅配に、そしておまけで余分にいただきました。
検査代も想像以上に安いのはなんで?プチラッキー。
後は洗浄液と一緒に宅配の手続きをして、帰宅。

駅から家までの帰り道、実家の近くのホームセンターのペット用品売り場でクイのおもちゃを購入。
きゅーきゅー鳴るボールに大興奮のクイ。こんなに喜んでもらえるとは・・。あげがいあるな。
すくすく成長中。



そして夜は妹と大津まで車を飛ばして山を越え、アーカスシネマにレイトショー。
もちろん木更津キャッツアイワールドシリーズ!
お客さんは日曜日の夜ということで、とても少なく全部で10人くらいのなか広々鑑賞★
しかもレイトで安くてこれもお得ポイント。うん、ここの映画館昔から好きです。駐車場もあるしね。

そして帰りに立ち寄った自販機!安いです。滋賀県価格。
何だかお得感満載のHAPPYな一日でした

最近の考え事。お仕事について真剣に考えてみましたが、うーん。。
考えても結論なんて出ないんだよね。
今できることを精一杯やるまでだ!と頭ではわかっているんだけど、なかなか難しいなぁ。と苦戦中です。

ということで次は「プラダを着た悪魔」が観たいなぁ〜。
観に行って、女子力&お仕事力&恋愛力&おしゃれパワーを充電しに行きたいと思っています!
レディースデーかレイトで、誰か一緒に行きませんか〜??

The latest days. 

November 07 [Tue], 2006, 16:06
忙しいのか忙しくないのかよくわかんないペースのまま、日記を書く時間も無く気付いたらもう11月。
早いなぁ。今年もあと2ヶ月も無いなんて・・・!なんだか信じられません。

ここ数日は何をしていたかというと・・・

「フラガール」観ました!仲良しの女友達と。これは女の子同士で観るのがいいね。レディースデーで得した気分♪
しずちゃんの演技で泣いちゃった。想像していたよりずっと良かったぁ。感動!フラダンスしたくなっちゃった。映画はいいね
次は木更津観たい!もう始まってるね〜

初めてOUTLETマリンピア神戸へ。結構広いよ。海の香りがしていい感じ。toothtoothのカフェがあってなかなか良かった。
夜は大阪に戻ってGOLFデビュー!?打ちっぱなしへ。ゴルフをしている友人に教えてもらって、チャレンジしたけど、上手く飛ばない〜。うーん難しいよ〜。でも面白かった!上手くなりたいな。

お友達とリステアのFAMILY SALEへ。
人が多すぎてSALEはやっぱりしんどいです。向いてないみたい。SALEに向いてるか向いてないかなんてあるのかわかんないけど。広い会場とか苦手。買い物は小さいお店でゆっくりじっくりに限ります。
とはいえカシミア100%の16,000円のニットを5,000円で購入!わぁい!

10月誕生日のお友達2人のバースデイパーティー。
サプライズは大成功。おめでとうね!

N氏はフットサル?の後にみんなで焼肉食べに行ってお祝い。→S氏宅にてCAKE登場☆

Kちゃんは枚方市内の夜景が一望できる山の上のカフェでサプライズDINNER。壁一面ガラス張りのカフェで夜景を観ながら。。。素敵な夜でした。

そして昨日はぴいちゃんと仕事の合間にプラネットサードでランチ。
おなかいっぱい。コロッケカレー食べたよ。携帯のカメラがいけてない。暗い。白黒?そして写真を見て「美味しくなさそう・・・」とつぶやくぴいちゃん。
うん・・・確かに。。



夜は夜でお仕事をばたばたっとこなした後、モデル友達2人と待ち合わせて約束していたヘアサロンcimeさんの1周年パーティーへ。
ビンゴ大会でアイマスク当たりました。冷やしたりして使うもの。みんなもそれぞれ当たったよ〜。友達の彼氏さん含め4人全員当選!凄いね!
その後cimeの下のカフェWへ。お喋りは深夜まで続く。。

U子ちゃんが日記に書いていたcafe salonのHP、バレンタインのフォトギャラリー、見てたらなんと私の友人カップルも載っていて笑いました。
本人達もネットに載っているのでここに書いてもまぁいいかと思って。vol.2の方デス。きゃ。びっくり。

時間は流れるなぁー。うん。がんばろ。

HAPPY HALLOWEEN 

October 10 [Tue], 2006, 11:15
初めて!ハロウイン中のUSJに行って来ました

トワイライトパスで
夜の遊園地、好きなんです
TDLの夜なんてさいこう!でもUSJもなかなか素敵でした満月だったー綺麗!

5周年で、入り口におっきなケーキ!



3連休という事で、凄い人・人・人・・・。

エルモと写真撮れなかったなぁ。


そして、ワンコの名前が決まりました〜

My name is クイです!由来は色々。ちなみに抱いてるのは母デス。

やんちゃ盛りだわ。遊び疲れてころん、と寝ます。

よろしくねっ。

HELLO☆ 

October 05 [Thu], 2006, 13:08

昨日、うちに新しい家族が増えましたぁ!!

あるご縁があって知り合った、とっても優しい飼い主さんから、飼っているママ犬に子犬が産まれて貰い手を探していらっしゃったので、譲り受けました

まだ産まれて一ヶ月半の子犬ちゃんです。
小さいなぁ!可愛い

子犬を育てるのは久しぶりだからこんなに小さかったっけ?と感動しています〜!
ケンの大きさに慣れてたし・・・。
体重も3匹いる猫たちより全然軽いよ〜!

名前はただいま家族会議中★

ひつじ 

October 03 [Tue], 2006, 13:43
SLEEPちゃん、先週末にZOZOTOWNから届きました!



光るよ。色は7色に変化します。可愛い!



携帯と比較。小さいの。携帯サイズ。

携帯はおNEWのSoftBankデス

LOMO*CON 2006 

October 02 [Mon], 2006, 2:25
URBAN RESEARCH DOORS LOMO*CON 2006

今年も出してたんです、実は。

テーマは「あなたにとってのLOHAS」

結果は・・・やりましたー!3位!

一般投票の期間中にこっそりDOORSに見に行ったんだけど、皆さん超うまくてあきらめてただけに嬉しい!

1位(カリモクソファ)には届かなかったけど嬉しいよ〜☆

良かったら見て下さいえへへ。

タイトル間違われてるけど「SOMEONE THERE」です。

ちなみにロケ地は星ヶ丘ソーイングカフェです。

感想頂けると嬉しいです

I LOMO


追記10/3

10/10まで茶屋町のアーバンリサーチDOORSにて展示して頂いています★

お近くに行った際は見てみてね

日々 

September 21 [Thu], 2006, 16:18
最近読んだ本は漫画(NANA、ガンツ)か男前豆腐店の「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」なんてどうも女らしくないラインナップなのですが、久しぶりにSWEETを買ったりもしました。秋なので。秋=おしゃれ=お買い物=まずは雑誌。

で、雑誌を久々に読んでびっくり。どのページも、どのモデルカットも、どのセレブスナップも、どのショップスタッフも、レギンス?レギングス?一色です!

これってスパッツとはどう違うの?
なんてめっきりファッションに疎くなっちゃってる次第なんですが、要はスパッツですよねこれ。
ちょっと前も流行ったよね。あぁ流行は繰り返すなーなんて思ったり。

で、流行り物も程々に好きなので、アメアパで買いました。レギンス。
とりあえずは黒かなと。



アメアパやっぱいいな。安くて物がいい。ZARAとかも見に行きたかったんだけど、時間が無くて行けずでした。
これでショートパンツとかワンピースが秋冬でも着れちゃうかな?

話は変わりますがガンツ面白いです。変を描いてた人。1〜19まで一気に読んだからかな。
気持ち悪いんだけど、そしてエロいんだけど、絵が綺麗だし、このブラックな感じ?何が起こってるの?っていうような不思議な世界観に惹かれて続きが気になる!
サイコとか好きな人はいけるかも。
昔からドラえもんよりは怪物くん、クリーミーマミよりはエスパーマミの方が好きで、つまり陰のある感じが好きなんです。
あんまり語るとオタク感満載で気持ち悪いのでこの辺で(w

そうそうジョニーのパッケージが変わってて、京都ジョニーになっててびっくり。
あれってなんで?京都で作り始めたから?
ジョニーは進化し続けるらしいんですけど。
色も青から紫へ。京都といえば紫なのかなぁ。そんなイメージですよねきっと。

この間男前豆腐を初めて食べました!あれも美味しいね〜。幸せ。お塩で頂くのが定番です。天日塩で食べてるよ〜。


Thank you☆ 

September 21 [Thu], 2006, 15:40
new itemが、増えました。e.m.リングとピアス。お誕生日プレゼントです。ありがとう!



一見わからないけど良く見るとありんこが2匹パールとジルコニアを運んでいます。

e.m.にしては繊細なリング。

これ初めて見ました。華奢で可愛い!





これは前からあるやつ。前から欲しかったのだけど、最近見かけなくて買えなかったもの。発見しました!

e.m.は片耳用のピアスが豊富で嬉しい。私は今左耳に一つしか開いてないので。



両方北山のSTSにて。

昔はberだったけど、いつの間にかcafeになって、e.m.の取り扱いを始めてから初めて足を運んだけど、とっても種類が豊富なのでおすすめ。

阪急やBEAMS、usagiとかよりも断然種類が多いです。

関西でこんなに一度に色々な種類が見れるのはここだけじゃないかな??



次狙ってるのはこれ!



ピンキーリング。伊勢丹限定の黒のジルコニアのが欲しいんだけど、買いに行けないのでネットで買う?

でも実物見たいなぁ。



そしてブタのキーホルダー。



こちらも直営店&ネットショップ限定です。もちろんゴールドのほうで。


e.m.大好き。リング、ピアス、ネックレス・・・全部でもう10個以上は余裕であるな。

e.m.のシャンデリアとか出ないかなー。欲しい欲しい。絶対素敵なはず。

お茶会 

September 12 [Tue], 2006, 16:20
京都の浄安寺へお月見のお茶会へ行ってきました。

残念ながら曇りのためいつもはお庭でする野点も屋内で。





お月見のお菓子。うさぎのお饅頭と金平糖。あぁそうか。月と星なんだね。






お庭には蝋燭が並んでいました。心配していた雨は降らず、月は雲に隠れてはいたけれど、なかなかいい夜でした。

和の心に触れた1日。こんな夜もたまにはいいです。

6969☆ 

September 11 [Mon], 2006, 1:29
お久しぶりデス。

9月頭にロックロックこんにちは!に行ってきました。

うん楽しかったなぁ。

YO-KINGおめでとう!

KREVAいいじゃん!

ミスチル最高!

民生しぶい!

しめはSPITZでじーんと。

1日いいお天気。夕方の空が綺麗で感動。泉大津フェニックスいいな!空が広い。大きい。



10周年のBE@RBRICK買っちゃった。


そして、



WAVE買いました!初回限定版だよ。


あとはこれ欲しい!限定発売のSLEEPちゃん。買えるかな?



P R
PLOFILE
Hello, My name is ruu★
GO SLOW,LOVE YOUR MIND,KEEPS GROWING UP.
LOVE + PEACE + STAY GOLD 2006!!
THANKS FOR YOUR COMMING☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ruu
» HAVE A GOOD DAY★ (2006年11月15日)
アイコン画像ruu
» HAVE A GOOD DAY★ (2006年11月15日)
アイコン画像チキンちゃん
» HAVE A GOOD DAY★ (2006年11月15日)
アイコン画像みぃ
» HAVE A GOOD DAY★ (2006年11月14日)
アイコン画像ruu
» HAVE A GOOD DAY★ (2006年11月14日)
アイコン画像ruu
» HAVE A GOOD DAY★ (2006年11月14日)
アイコン画像ruu
» HAVE A GOOD DAY★ (2006年11月14日)
アイコン画像ruu
» HAVE A GOOD DAY★ (2006年11月14日)
アイコン画像まい
» HAVE A GOOD DAY★ (2006年11月14日)
アイコン画像つっち
» HAVE A GOOD DAY★ (2006年11月14日)
Mail to ruu. Thank you.

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/niwako/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niwako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる