最近怖いなっておもうこと。 

April 27 [Thu], 2006, 23:17
あたしが事件に巻き込まれて悲運な最期を遂げるとするじゃないですか
そしたら、こういうネット上に載せてる日記やらが、勝手にテレビなんかで流れるっていうことです
恐ろしいです。
もし、漣タソに殺されたらば確実に流れるんじゃないかと笑
逆もあるわけですが。
だから、お前、調子乗るなよ^^

だって最近そういう子の被害者の子のブログとかサイトとかを
テレビで見るんだもの
やだわ、怖いっ


とりあえずアレがおいしいよ、水で薄めたワイン。
うますぎるよ。みんなそうやって呑めばいい。

ああ、そういや、たまーに出てくる漣タソってあれよ。
恋人ですンよ。今はね
あー、嘘だけど。


プライブの感想書くのまんどくさいけど、まあぼちぼちで。
いや、本当にね、色々考え直した日でした

どろん!

CLINIQUEすげえ! 

April 15 [Sat], 2006, 1:02
CLINIQUEで、揃えようかな。スキンケア。

と思って、デパート行ってきた!
すごいや!
オネエサンにためしにしてもらったら
すごいすべすべになた!
生理の周期と肌あれ度合いって関係あると思うけど、
今の状態にやちょうど良かったわん

でも全部揃えるとたっかいな。
なんで化粧品ってあんなに高いの?
揃えたらごっついことになるじゃないの、
なんで?


ファンデ、リキッド好きじゃないんだけど
こんどはそれにしてみようかしらんと思った。
どうしようかな

なんか色々おためしのくれた
どうしようかなあ。 使うのめんどくさい。ぇ
ああゆうの結局使うのマンドクセってなるから嫌だ

あ、あなすいでビューラー買ってくるの忘れた。
あほだ。
きっとあんまり良くないと思うけど、黒色っていうのがいいなあと思って。
アヘアへ。
定期入れもほしいけど、
やっぱり揃えようかな、あなすいで。
悩むなあ


某方がおくってきたwwwww
くまのプーさんだが今から買い物行ってくる

ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/50360141.html
ヤバスヤバスヤバスwwww
クオリティたっけえええええええwwwwwうぇうえww

牛タン!牛タン!! 

April 08 [Sat], 2006, 18:50
今牛タンをたらふく食べて胃がしんどい。おっぺけぺー
今日わけわかんないくらい食物摂取したかね、あーだめだ。
なにしてんだ!

そういや、漣たん小指骨折したらしいwwww
あのときだ、壁殴ったとき折れたんだww
ばかだなあー
事故あったばっかなのに、なんで自分でまた折るかねえ、いやーおもしろい人ですねん


親が仙台に牛タン祭りに行ったのでお土産にかってきてくれた牛タン!
うめえよ!うめえよあんちゃん!!
ひさすぶりにmeet食べたー
これは、本場行かなくちゃだわん
今年は仙台だ!宮城だ!飛行機で一時間だって!近い!!

あと、両足のアキレス腱めっちゃ痛かったから
整形行ったら患部グリグリ押されて、死ぬかと思った
「いや、そこは痛いです・・・!無理です!」
って言ってるのに手止めないし、ニコニコしてるなんて・・・!!
サドだ、絶対Sだ、あの医者っ

それなのにシップしかくれなくて
それなのに3000yenもかかっちゃって
それなのに帰って来てママンにゆったら、あの人バリバリ西洋医学療法使ってる看護師なのに
さんざん西洋医学を貶してた。
不思議だぬん


今からスカート作る予定!うほほー

ごらんよ僕らの手のひら 

April 06 [Thu], 2006, 0:24
春愛 が毎回流れるので、気分上がる。
でも、バイトで店内放送にGLAYが流れるといぢられる
あたしの携帯のストラップ、GLAYついてるから、ねー。

あ、先日薫ちゃんと話してしまいました。禁為だ!
薫ちゃんて、ローソントラックの運転手の人なんすけど
あれよ、ラルクのてっちゃんに似てる彼よ!
あーほんまにかわゆいんだ、あの人。

髪の毛染めなおしたーぱやー☆
チョコレート色って感じ。カカオ99lの
あと、ファンデーソンやら下地やらも代えてみた
なんだあれ!すばらしいカバー力だっ
でも透明感みたいなのが出ないので、なんだかなーって感じでやんす


あ!てゆうか!
まだJULLYさんのお金いれてねえよ!やっべ!明日してこなきゃ!
今日来たメルマガ、ゆじろサソだったー☆
ノリツッコミ・・・wwww
じゅりーサン精力的に雑誌インタヴュー出てるからうれすいのう。
むっくちゃんもだけど
あーサイト、もっとオープンにしていこうかなあ。云うだけいうだけ

嫁 に 来 な い か ? 

March 28 [Tue], 2006, 11:12
って言ったら
キモす!!!て言われた
そしてフラれた。
やだわ、ナンなのかしらプンプンっ☆

無理だ、可愛いって難しいわー

今日はぁー出勤の10分前に起きたのでー
素ピーンでした。
そんな日に限ってEサンきたりA君きたり・・・
いや、でもびっくりした。
地元の子たちが皆高校卒業して即髪染めるん。
今日見たA君、ちょwwwおまwwww
っていいたくなるくらいな。。。
うん。なんてゆうか。ああ、やっちゃったね。っていう感じ。
面白かった、ほんま面白かった。

ああ、ラヴ定額って別れたら
どうするんだろ。
それこそウィルコムなんて別れたらもう使わんやん。

はやくジュリーサソのCDのマネー払ってこなきゃ。
おうちに来ないじゃないか。
半身浴CD!!ソレだけがほしい。

ロー◎ンのぐるぐるホットドックおいしくないから買わない方がいいよ。
あの会社の商品、なんかいっつもヅレてるんよね、なんでかしら。
んで、昨日うっかり足の裏を切った。
ガラスの破片踏んで。
痛い。ちくしょう。

お部屋にリラックマグッツがいぱい。
皆くれるから。
似合わないのに。俺。痛い子じゃあああん。

うわ。時間やー
おじゃん!ひぃーーー

それにしても回らないよね 

March 23 [Thu], 2006, 16:32
Jullyスレ。
ツア中なのに、全然だぜ。さすがwww

昨日レポ微妙に書いてたけど
ヤプログ、消えた

消えた

(・∀・)


(・ ∀ ・)


もう書かない。



今日は髪そめようかしらーって思ってたけど、こんな時間になってた!
朝バイト行ってかえってきて諸々のことやったあと、かんなり感情大荒れでキエーーーーー
ってすごかったせいで、
つかれて、ふとんでごろごろしてたらこんな時間。
だるすだるす。
電話何時間しちゃったんだ、TODAY。
今月も電話代怖いよ、おかあちゃん。
孫◎◎がんばってくれ。
携帯業界をどうにかしてくれ。


疲れたときに思い出したらあと10分くらいは頑張れるモノ

*ゆけたんのしんぐるべっと
*あの出町の時の笑顔のゆけたん
*出町の時のゆじろさんの笑顔
*一郎のきもかわゆいダンス
*れんタソの全部。

もっとあるけど思い出したのこれだけ

ああ、キモイの分かってるからほっとけばっきゃろー

明日はデェトです。
だから髪染めようと思ってたのに。
今から染めに行くかー。まんどくせ。


何であんなにだるいんだろうね。
イライラしちゃうぜ☆
いっても仕方がないからゆわないけどね。
ほんと、胸糞わりぃー
あ、なにがって当然アレですよ。
ホンマに布団針で眼突くぞ、お前。
口が悪くてごめんなさい。

とりあえず明日を楽しみにおやす!(アレ?
サローンの電話暗号わかんねー
だるすだるす

なにがどうって毎日ここ書けない 

March 18 [Sat], 2006, 1:17
続かないのさ。こっちの日記。
いや、こんなの書いたら他のは毎日かけてるみたいじゃまいか。
書けてない書けてない。あははー



◆ワンマンライブ→書いたらキリない
◆脱退ライブ→ないワー
◆解散ライブ→見たくない
◆漆黒のシンフォニー→それっておいしいの?
◆シークレット目当てライブ→ナイヨーイ
◆インスト→ムックちゃんくらいです
◆遠征→いっちゃったね、色々。
◆半通→ん?したことないよ?あれ?GLAY・・・とか・・・
◆全通→やりたいなあー
◆入待ち→待つ女じゃない
◆出待ち→出町するより友達に逢いたい。
◆オール→肌荒れること嫌い
◆麺に誕生日プレゼント→色々思い出すねwww
◆麺に誕生日以外のプレゼント→お肌がプリンプリンになればいい
◆麺にファンレター→キモイ子だから結構書いたよ。
◆本命麺からのお返事→返事イラネ
◆好きになったのが麺だった→あーどうなんだろ嘘になるのか?ビミョ
◆麺に町で遭遇or発見→ねぇっす
◆最前→雰囲気でゴリ押して入っちゃったことはー・・・ある・・・ごめんなさい
◆潰しにあう→そんなことするから女って嫌い
◆ヘドバン→だいたいライブの次の日頭回らない。
◆手バン→するの?え?
◆逆ダイ→あんまり好きじゃない
◆コロダイ→あんまりs
◆柵ダイ→あんm
◆咲き→ネタでやっちまう。
◆デス声コール→あれ嫌い
◆Dir en grayライブ→いきたくねー
◆PIERROTライブ→興味ない
◆麺コスプレ→ゴニョゴニョ
◆二次元コスプレ→がっつり☆
◆その他→その他って何さ
◆ロリータ→ゴニョゴニョ
◆ゴシック→素敵ねー
◆パンク→似合えばいいんじゃないのー
◆デコラ→キモイキモイキモ過ぎて見たくない
◆巻き髪お姉→興味がない
◆ディアマンテ→興味がない
◆双子→ないわん
◆ラバソ→似合わないからいらない
◆左右色違いスニーカー→そんなファンキーなこと凡人には出来ない
◆ぱつん→キチガって何度かある
◆前髪片方伸ばす→うふーーん
◆ヤン毛を伸ばす→キチガって色々やっちゃった。昔
◆金髪→なんどもある
◆赤髪→赤よりピンクがいいぜ
◆青髪→それは外村しか似合わない
◆ツートン→染めるのめんどくさそ。
◆付け睫→一時期やってた
◆赤口紅→そんなのやだ
◆青口紅→そんなのやだ
◆黒口紅→そんなのやだ
◆交流サイト運営→うふーーん
◆メルマガ発行→あはーーん
◆回す10人→ぼくともだちいない。

涙ピコリ 

March 15 [Wed], 2006, 14:30
もうすこししたら布団いれようかな。
今日は天気がよくてよかったー☆
あ。今日は朝映画みにいってきた。
楽しいねー次はアレがみたいわ、エミリーローズ!

昨日は色々大変じゃった。
ケタイ日記に書いたとおりやけど。
駅で倒れるとかね、一年ぶり?
リタリン結局1シートしか手に入らなかったね、そういえば。

あ。話づれた。まあいいや。そんなかんじ。
最近また肌荒れひどくなってきたから
また皮膚科いかなければ。ば。ば。

あ。この前の旅行の感想。箇条書き
・この前一目ぼれで買ったロンT忘れてきた。
・しょっくすぎて立ち直れない。
・そしてマフラー持って帰ってきちゃった
・きっといつかあたしホストにはまるww
・マイセンの煙は嫌い。
・いい加減煙草はおいしくない。
・首絞めるのはまりそうwww
・新幹線酔う。
・F☆MOを語りつくしてみた
・ルサンはあはあ。(アホー
・でもサンジさんは萌え。

たのしかった!

そいえば。身長のびたみたい。
165か166くらいになったーワーイ
これ以上のびても嬉しくないけどまあいいや!

HPあがらない。 

March 11 [Sat], 2006, 10:34
氏のさいとに行ったらばばばばとんなげられてた!!11
からこたえりゅ☆

きめぇーww

■朝派?夜派?

⇒朝。
 夜はすこぶる気分さがるぜ。


■ピンク派?白派?

⇒しろ!しろ!


■パン派?ごはん派?

⇒お米粒。


■付き合うなら年上派?年下派?

⇒としうえ☆


■犬派?猫派?

⇒犬。
猫はダメだーぁ


■どっちかとれって言われたら友情派?愛情派?

⇒友情の中に愛情は入ってるンです
だから大丈夫です。

■話を聞く派?する派?

⇒聞くほうが多い。
なんしかお友達とお話しするのは楽しい
皆大好き。


■ビデオ派?DVD派?

⇒DVD便利ー
でももうDVDおわるとかゆううの、あれどうすればいいの?


■CD派?MD派?

⇒MDぇー


■寝る時はパジャマ派?ジャージ派?

⇒ジャージ。
てゆか家着


■電話派?メール派?

⇒メール。
自分からテレフォンかけるの好きじゃない。


■スカート派?ズボン派?

⇒最近おなごしてるからすかーとじゃないかしらん


■最後に最近楽しかった日はいつですか?

⇒さっき!さっきすっごくわらった!!


■バトン回す5人

しらないよ!ばか!



●○欲望バトン○●

■今やりたいことは?

⇒寝たい


■今欲しい物は?

⇒諭吉。


■現実的に考えて今買ってよい物は?

⇒ないわー昨日買ったもの、全部
あ、でもピアスほしい。パンプスもできれば、ほしい。


■現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物は?

⇒女の子のための本。
ジョジョ全巻。
薬。


■今欲しい物で高くて買えそうにない物は?

⇒あの子。


■タダで手に入れたい物は?

⇒優しさ!これだよ!これ!


■恋人にもらいたい物は?

⇒笑い。


■恋人にあげるとしたら?

⇒FOMO話してあげゆよ☆


■このバトンを5人に回す。

⇒だからやめようよ!ばか!

■無視したら…?

とりあえずでんでん蟲は食べなくてすんだ!
蟹道楽行くの楽しみだ!
甲殻類らぶ!!!

とりあえずタイミングがすこぶる悪い 

March 11 [Sat], 2006, 4:30
だって昨日あべのの近鉄行ったら
化粧品いっぱいのコーナー微妙に改装中だった。
しかもDiorとかはあるけどあたしの行きたかったメーカーは改装工事に巻き込まれてた

まあ色々ほしかったのかえたからいいのさ。
あと五分で書き上げないと本当にバイトにまにあわねえ。


とりあえず買い物したら帰り道がほんとうにつらいですねん
いくお店いくお店で荷物まとめてくれようとするし。
なんかね、申し訳ない。
諭吉が家出したままかえってこねえよ。3にんくらい。

うわーでもかわゆーなパンプス買えたし羽織るのもキャミーもいっぱいかったので
とうぶん外出しないでよさそう。
よかったー
買い物好きじゃないわ
めんどくさいんだもの。

あ。おくれる。




なんで今日夜もバイトなんだ。めんどくさー
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niwakashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる