立ちんぼはスリル  

November 28 [Fri], 2008, 22:29
ディープキス,生フェラチオ,本番,指いれ,この4つがセットで,本気で感じてくれるのが最高のセックスだと思う。
だが,本番絶対のソープではディープキスはしてくれないことが多い(最近は結構増えたが)。
生フェラチオとディープキスが売りのヘルスでは本番しない(時々あるが)。
両方求めるのはなかなか難しいものだが,両方あって最高だったのが,五反田のミミちゃんだった。
それも立ちんぼであった。

はずれと当たり  

October 23 [Thu], 2008, 20:58

接待ゴルフの帰り身体は疲れ眠いはずなのだが愚息が遊びた〜い、このままじゃ眠れな〜いと反応している。
しばらく風俗とは疎遠になっていたのと臨時収入があったため、愚息の言うままにたまに行っていた店のHPを覗いてみた。
綺麗系がタイプの自分は顔がぼやけてはいるが綺麗そうな子を指名してみたものの、2時間後からのであればとのこと。
そんなに待って入られない為、2時間待ちの子と同じようなタイプの子がすぐは入れるとのこと。
それではってことですぐにホテルにチェックイン・・・

しばらくすると部屋のベルがなる。
ドアを開けると聞いた年齢よりは老けているがまぁまぁの子。
OKをして部屋に入り話をしていると嬢の話が止まらない・・・
20分も話をしてしまいこちらから促し風呂に・・・
上がってベットに・・・
身体は整ったいい身体、攻め好きの自分は早速、攻撃開始!
反応はいいものの中々逝ってくれない。
聞いてみると殆ど逝った事がないとのこと。

何とか逝かせたいとクンニをすること20分・・・タイマーがなる。
悔しくて30分の延長を・・・そこから15分色々試してみたが逝きそうで逝かない。
残り15分ってことで逝かせられないまま攻守交替。
フェラ・スマタあまり上手くない・・・もともと逝き難い自分は逝けるわけもなくそのまま終了。

飛田新地 

September 16 [Tue], 2008, 20:21
地下鉄動物園前駅、通天閣を後方にしながら時代に取りアーケードを5分ほど歩くと、時代に取り残された「飛田新地」にたどり着きます。
一応昼すぎくらいから営業している店もあるそうですが、やはり大半の店が開き、かつ女の子がそろうのは、夜も更けてからです。
昔の遊郭そのままに、各戸の玄関先に女の子とおばちゃんが座り、客が通り過ぎると、女の子はにっこりと微笑みかけ、おばちゃんは、
「お兄ちゃん、寄ってって」
「お兄ちゃん、いい子やから」
「お兄ちゃん、遊んであげて」と・・・
かなりうるさいです。(笑)
ただ、歌舞伎町とかのポン引きほど鬱陶しくはないですね。

新地自体は、30分もあれば、ひと周りできるでしょうか。
面白いことにいくつかのブロックに分かれており、若い子が居てるブロック、熟女の居てるブロック、さらにそれより歳上の・・・という感じ。
当然、料金もそれに合わせて・・・ということになります。
(ただし未確認ですが、熟女〜だと、サービスもより濃厚となり、生中もある、とか)

若い子のそろうブロックは、通称「青春通り」とも言われ、それはそれはまばゆいばかり。
下からライトアップして、可愛く見せているのもあるのですが、それでも「アイドルクラス」は数人は見つかります。
以前は、コスプレ花盛りだったようですが、どっかからお達しがあったらしく(苦笑)最近は普通の私服。
すぐに決めてから入ると、帰りがけ、もっと可愛い子見つけちゃったり。
じっくり歩いてから決めると、これは!と思った子に、先にお客がついちゃったり、あるいは定期的なローテーションで別の子と変わっちゃったり(ひとつのお店で何人か女の子がいます)してタイミングを逸したり。
即断即決か、熟考か、なかなか悩ましいところです。
料金は、20分1.6万、30分2.1万くらいだったかな?
女の子を決めて、2階の部屋に上がり(部屋はふつうにキレイです)少し会話して脱いで、ウェットティッシュで拭いて、フェラして、ゴムつけて、入れて、出すといった流れ。
ま、「ちょんの間」だから、情緒もへったくれもないですが。
それ以上のサービスの濃さ、たとえばDKの有無、生Fかどうかは女の子によるようです。
私の場合、ひとりめ(23歳・超キレイ系)は、軽いキス&生F、ふたりめ(20歳・ややぽちゃ可愛い系)はDK、全身舐め&生F、でした。
ま、完全顔出しで、アイドルクラスの子と遊べる、というのはあまり他ではないんじゃないでしょうかねぇ。

DC 

August 09 [Sat], 2008, 20:27
某駅周辺のラブホテルに入り、事前にチェックしていたDCの気になる娘を呼びました。
HPでは顔にぼかしが入っていたので実際に顔を見るまでドキドキものでした。

十数分後、ドアをノックする音が・・・。
期待に胸を膨らませてドアをあけると、石田ゆりこ似の綺麗な女性が立っていました。
久しぶりの大当たりなので
「入って、入って」と部屋に招きました。
その娘は
「私でいいんですか?」と聞いてきたので、思わず
「全然OKです!!逆に俺でいいですか?」と聞いてしまいました。
よほどウケタのかすぐに和気あいあいとした雰囲気になり、軽く自己紹介(名前はAさんです)を交えながら世間話をしてると何時しかラブラブな雰囲気に・・・。

お風呂にお湯が溜まったので服を脱ごうとしてるとAさんが、
「脱がしてあげる」といいYシャツのボタンを手際よく外していきます。
先に服をすべて脱がされ、やっとAさんも脱ぎ始めました。
下着姿になり、不意に後ろを向き
「ブラのホック外して!」と甘えた感じで言われてJrも元気に。
サッと体を洗ってもらい一緒に浴槽に浸かっていると、目が合って見つめあいながら自然とキスしてました。
のぼせてしまいそうになるくらい長いDキスの後、
「浴槽のふちに座って」といいフェラしてきました。
喉の奥の方までくわえ込むので気持ちよすぎて危うくイキそうきなりましたが、なんとか我慢しました。
責められっぱなしも癪にさわるので
「じゃあ、今度はAさんの番だよ」といって場所を交代し、M字開脚で座らせてクンニすると可愛い声で喘ぎます。
何度も
「イク、イっちゃう」という度にクンニを止めたりして焦らすと
「お願い、もうベットに行こうよぉ」と泣きそうに訴えてきたので許してあげました。

ベットに行くと貪るようにJrを舐めてくるのでこちらも負けじとクンニしました。
「もう、我慢できない。入れて!」というので目を見つめてニッコリ笑い「ヤダ!」というと半泣き状態に。
その姿に胸がギュッとなってしまい、優しく髪をなでて
「嘘だよ、ごめんね」といいキスしてあげました。
ゴムを付けてゆっくりと挿入すると体を仰け反らせ喘ぎ声をもらしてました。
また、意地悪したくなり
「イキそう」というたびに寸止めして焦らしに焦らして一緒にイキました。

放心状態になってたのでしばらく抱きしめてあげるとキスをねだられて、いつのまにか二回戦突入。
二回戦はバックではて、久しぶりに燃えたなと思いました。

道東の国道整備事業 宙に浮く 

April 07 [Mon], 2008, 11:09
ガソリン税などの暫定税率が失効した影響で、釧路開発建設部が発表した今年度の事業費には、道路関連の予算の金額が示されず、十勝の本別と釧路を結ぶ高速道路など、道東の国道の整備が宙に浮く形になっています。

釧路開発建設部が発表した今年度の事業費は、治水事業や港湾整備事業の予算が示されましたが、道路関連の予算は示されませんでした。
これは、道路特定財源のガソリン税などの暫定税率が先月末で失効したためです。
このため釧路開発建設部では、国道の新たな整備工事の発注を、今月は見合わせることになりました。これにより、十勝の本別と釧路を結ぶ全長65キロの高速道路、北海道横断自動車道など、道東の国道の整備が宙に浮く形となっています。
釧路開発建設部では「国道の維持や管理など、メインテナンスの工事は通行に支障がないように進めていきます」と話しています。

浦河で登記証明書交付 9月にも試験運用 

March 31 [Mon], 2008, 11:14
【浦河】日高管内浦河町で、札幌法務局が不動産登記証明書などの試験的な交付事務を早ければ九月から行う見通しとなった。同町によると、登記事務の自治体での試験運用は全国の七市で実施されているが、町村では初という。

 浦河町などが交付事務権限移譲を求め申請している構造改革特区として、適切か否かを見極めるための試験運用。法務局が町役場の一角に職員一人を配置し《1》不動産と商業・法人の登記証明書《2》商業・法人の印鑑証明書−を交付する。試験期間は一年。

 同町は町内だけで年間三千件以上の利用を見込んでいる。町外からの利用を含め、年間一万件、七百万円以上の手数料収入が採算ラインとみられており、同町は「利用が安定すれば特区への道が開ける」と期待する。

 同町内では二〇〇五年に札幌法務局浦河支局が現在の同管内新ひだか町の日高支局に統合された。同町など同管内五町は交付事務権限移譲を求め、国に特区の申請をしていた

札幌の最高気温、4日連続10度超 3月で117年ぶり 

March 25 [Tue], 2008, 10:34
二十四日、札幌の日中の最高気温が一〇・一度を記録、四日連続で一〇度を超えた。日本気象協会道支社によると三月に札幌の最高気温が四日連続で一〇度を超えるのは一八九一年(明治二十四年)以来、百十七年ぶり。

 一八九一年は三月二十七日から同三十一日に五日間連続で一〇度以上となった。二〇〇三年には三日連続を記録している。札幌管区気象台によると、二十五日の札幌の日中の予想最高気温は一三度で、同日も一〇度以上になれば、一八九一年の記録に並ぶ。

新千歳−モスクワなど ロシア4路線可能に 

March 19 [Wed], 2008, 11:08
外務省は十七日、日ロ航空交渉に基づく書簡の交換により、航空路線の制限が大幅に緩和され、新たに新千歳空港とモスクワなどロシアの四空港を結ぶ路線開設が可能になったと発表した。

 書簡によると、日本の航空会社がロシアを経由し第三国へ向かう「以遠権」は従来、成田、大阪、名古屋の三空港の発着便に認められていたが、新たに新千歳が加わった。また経由地についても、札幌の姉妹都市・ノボシビルスクと東シベリアのクラスノヤルスクが加わり、従来のモスクワ、サンクトペテルブルクと合わせて四空港となった。

 さらに以遠権はないものの、日本側は国内各空港と、モスクワを除くロシア十空港を往復する路線開設が可能となった。一方、ロシアの航空会社も日本側とほぼ同様の路線を持つことができる。

 ただ今回の書簡は、路線開設の可能性を広げたもので、実際の開設は各航空会社の判断となる。四月にはロシア・トランスアエロ社によるサンクトペテルブルク−成田線が週二便就航する予定だが、そのほかに新たな路線開設の動きは具体化していない。

小樽にアトリエ構える彫刻家・阿部典英さん 22日に市立美術館で講演 

March 15 [Sat], 2008, 10:42
小樽市内の朝里川温泉にアトリエを構える彫刻家阿部典英さん(68)が二十二日、市立小樽美術館(色内一)で講演する。演題は「自作を語る」。阿部さんは、胆振管内洞爺湖町で開かれた公募展「洞爺村国際彫刻ビエンナーレ二〇〇七」で小田襄賞を受賞するなど、道内外で高い評価を受けており、講演では自分の作品を写真で紹介しながら作風の変遷などを語る。

 札幌在住の阿部さんは、アルミニウム、メッキ、木材などさまざまな素材を用いて、主に生命のエネルギーを表現した抽象的な作品を次々に発表。昨年は札幌市中央区の札幌宮の森美術館で、現代アートの三人展「スキャン・ドゥ・スキャン2007」も催された。

 今講演に向けて阿部さんは、代表作品を撮影した約百二十点のスライドを用意。当日は初期作から最近の作品までをスクリーンに映しながら、「講演を機に自己の原点から振り返りたい」と意欲を見せている。

 午後一時半から。入場無料だが、聴講には、事前申し込みが必要。同美術館(電)0134・34・0035で受け付ける。

GK佐藤、ほろ苦J1デビュー 

March 09 [Sun], 2008, 12:09
「4失点しているので全然駄目」。GK佐藤にとって、ほろ苦いJ1デビュー戦となった。だが、後半立ち上がりに鹿島のMF小笠原のPKを止め、相手との1対1の場面で好セーブもあった。今後に期待を抱かせるプレーは見せた。

 シーズンオフに腰の手術をした正GKの高木に代わり、開幕戦のゴールを守った。一番の見せ場は0−0で迎えた後半2分に訪れた。小笠原のPKを右に飛んで見事に防いだ。「(小笠原は)データ的に右にけることが多い。駆け引きをして、あっちに飛んだ」

 その3分後に初失点を喫すると次々にゴールを許したが、三浦監督は「彼のミス自体はなかったと思う。ゴールキックでチャンスもつくっていた」と一定の評価をした。

 ポジションを争う高木の実戦復帰は、早くても4月になりそう。佐藤は「DFとの連係とかを修正して失点ゼロの試合をすれば、年間を通してチャンスは回ってくると思う」と、レギュラー定着への意欲を語る。次節はこの日強豪の浦和を破った横浜Mとの対戦。「気負うことなく自分のプレーを百パーセント出すだけ」。気持ちを切り替え、ホーム開幕戦に臨む。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niwakaameda
読者になる
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 飛田新地 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 飛田新地 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 飛田新地 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 飛田新地 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 飛田新地 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 飛田新地 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 飛田新地 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 飛田新地 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 飛田新地 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 飛田新地 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる