うわー!! 

June 01 [Thu], 2006, 12:35
気付いたら僕学校に行ってない!!(汗)
なにがあったんだ!?

 

May 30 [Tue], 2006, 20:43
はいきたキャンセル。

モンローからキャンセルきたよー。
くると思ったんだ。

まぁドタキャンじゃないだけまだいいけど。

あ゛ーーーーー 

May 29 [Mon], 2006, 0:19
モンローのバカ

しとしと 

May 27 [Sat], 2006, 23:41
陥っていく
陥っていく












くすり

ヒロインメイク 

May 27 [Sat], 2006, 0:02
昨日からマスカラをヒロインメイクのに変えました。

これやばいよ、色々。

●メリット●
・ボリュームすんごい
・カール力すんごい
・絶対にじまない
・ダマになりにくい
・お手頃価格

今までKATEとマジョマジョの使ってたんだけど、こっちのがいいわ。
とにかくカールすげぇ!
朝ビューラーでばっちり上げてから塗ると最強。
すだれまつ毛の一重さんにはオススメします!

●デメリット●
・とにかくメイク落とし大変。
(メイベリンのポイントメイクリムーバーや、ビオレのパーフェクトオイルじゃ落ちません)

丁寧にやれば落ちますが、かなり落ちにくいです。
これ専用のリムーバー、明日買ってきます…orz

・まつ毛痛むかもね

今日からまたDHCのアイラッシュトニックに頼ります…。

●総合●
かなりイイ!
メイク落ちにくいのはキズだけど、普通のリムーバーでも時間かけて落とせば落ちるので、あんまこだわらない人には最強アイテムと言えるでしょう。
ちなみに専用リムーバー使えば普通に落ちます。

ただボリュームがかなり出るので、やり方によってはボテッとした印象になるかもしれません…。
ちなみに綺麗にセパレートするかは謎。今度試してみるね。


とりあえずこれはリピート決定★★



綺麗なアイシャドウほしいなー。アナスイとか。
ブラウン系はもう飽きた…

 

May 24 [Wed], 2006, 0:03
きりたいきりたいきりたいたいの大丈夫じゃないよ
へいきじゃないよ
嫌いだよ
嫌い
狂いたいもう何も考えられなくなるくらいにもうなにもかんがえられなくなるくらいに

さよなら

 

May 11 [Thu], 2006, 20:48
●モンローに「ねぇさんって天然だよね」と言われる
●モンローに「ねぇさんって見てるとギュッとしたくなる」と言われる
●モンローに「ねぇさんの家行きたい」と言われる
●じゅんじゅんと連絡先交換する
●じゅんじゅんから色々相談されてちょっと仲良くなる
●つーかじゅんじゅん、メールで優しすぎるんだが‥。
色々悩んでるみたいです。
でも学校楽しいみたいで安心。

ああ、もう皆僕の気を知らないで‥orz

今日はルシとルシのダチのめぐ(超可愛いんですこの子)とバイト面接いてきました。

めぐとは初対面だったけどすぐ仲良くなれた。
んで、3人でデザートバイキングに飯食いに行きました。食い過ぎだ!


そいえばカズ君と生君にルシの誕生日会誘われた。
本当は明日2年生とかと新勧コンパあんだけど、夜9時からとかマジ無理!ってことで断って誕生日会行くことに。
ルシ誕生日おめ!



金がない('A`)

 

May 07 [Sun], 2006, 14:24
今日は雨です。
なのでスッピン(って言っても眉毛は描きましたが/笑)でお出かけです。

雨の日って何処かに籠りたくなるよね。僕だけかな?
喫茶店で紅茶とか飲みながら漫画読んだりまったりして外を眺めてるのって楽しくない?

あ、僕だけ?(笑)

さて雨の中横浜まで行ってなにしようかな…
とりあえずドンキにでも行くかな(笑)


今日はカジュアルな服着てるんだけど、これで化粧薄いと男だか女だかわかんねぇな自分(笑)

出で立ちが"兄ちゃん"だよ。
でもまぁ…その方がいいんだけどさ…

地元で見つけたカワユ靴 

May 06 [Sat], 2006, 14:56



見てよこれ!


2900円!!!!!

ちなみに清春の声が聞こえてきたあの靴屋で見つけましたwww
欲しかったけど金欠だったため買えずorz

靴はとにかきボロボロになるまで履き慣らして、味を出したいな★

めがね 

May 06 [Sat], 2006, 12:58
今まで視力悪かったくせにずっと裸眼でした。
だからめっちゃ目付き悪かったんです。




が…!!!


そんな生活も昨日でピリオド!


まぁ授業中と困ったときにしかかける予定はありませんが(笑)、眼鏡をやっとこさ手に入れることが出来ました。

レンズに色入ってるからサングラスみたいで悪い人みたいだよww

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niwaka-331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる