弾丸シェムリアップ

April 27 [Sat], 2013, 9:34
久しぶりの関空!

もう出発。

最近は

仕事仕事仕事

資格資格資格

て感じで

落ちたり

職場の方に上げてもらっての毎日でした。


昨日は部のキックオフで

普段話さない人と話して
ちょっと染みました。


染まらないうちに

今感じてること

感じたことを大事にしてください


と言われました。


大学時代に思ってたことと

今とは既に微妙に感じ方が違うんやろな

いろいろと感じたことを残そうと思いました。



航空券とったのは一週間くらい前ですが…



新しい空気に触れる機会は大事にしたい

何よりもうどこか行きたくて限界だったので

シェムリアップに行きます


目的はアンコールワットで朝日を見ること


ゆっくり見て回る



もうあまり出来ないと思うので

小分けでも
お金多少かかっても

たまの連休を大事に出かけようと思います


予想通り混んでるけどね…


そして少し初めてなのが

そういえば海外に一人で行ったことはない

初一人旅記念(^^)


一週間前に航空券とって

親にカンボジア行ってくるわーて言ったら

一人なん?

て聞かれて

うん、航空券はもうとったから!

と答えたら

へー気をつけて。


とあっさり言われました


ちょっと拍子抜けしたけど

聞いてみたら

絶対いつか一人でどっか行くって言い出しそうやったし

社会人やからいいやろ


て言われました。


今までも自腹やったけどなー
そういう問題じゃないのか。


今朝家出るときも
母は起きてこず
弟も寝てて

早起きの父はテレビに夢中で

いつも通りに出てきました。

とりあえず楽しんで、

気分転換して帰ってきます。
最新コメント
もりけん
» 新社会人になりまして (2012年04月11日)
にわ
» おわりはじまり (2011年12月05日)
たこ
» おわりはじまり (2011年12月05日)
にわ
» のびのびな最近の日記 (2011年11月04日)
りさ
» のびのびな最近の日記 (2011年11月03日)
Saya
» 予定と計画 (2011年10月27日)
にわ
» 2011年OBOG会 (2011年10月10日)
なべ
» 2011年OBOG会 (2011年10月09日)
にわち
» これからの道 (2011年08月05日)

» これからの道 (2011年08月04日)
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:niwacchi
  • 性別:女性
  • 誕生日:1989年7月10日
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・本屋めぐり-本屋での立ち読み
    ・旅行-海外・国内問わず大好きです
    ・散歩-探検大好き
読者になる
日記。
ということで日々感じたことを書いていきます
Yapme!一覧
読者になる