一時的に復活 

2005年12月31日(土) 21時03分
マジで感動〜〜!!

!!!泣けるーー!!!

倖田姉〜〜〜!!!


レコたいだぁぁあーー!!

大賞とってくれって思ってたらマジで実現したぁー!!

おめでとーーー!!


☆゜*;.*.;*゜☆
* 感動 *
(*T − T*)
☆゜*;.*.;*゜☆

私が倖田來未を好きな理由は、やっぱり苦労人やからです。頑張り屋やし!!

あ〜ほんまに泣けたわぁ。

さぁさぁ!紅白でも乳ほうり出してファイトー!!(笑)

大事なお知らせ 

2005年12月25日(日) 4時27分
今日をもちまして、『スーパーウーマンを目指して…』は閉鎖いたします。

今まで私の自己満なblogに足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

ラストを飾るには 

2005年12月25日(日) 4時25分
今年は、非常に濃い1年でした。それはまさに三重苦と言っても良いでしょう。

就活、失恋、そして金…。

まさに大学生活の締めに相応しいハラバンっぷり…(笑)

さて。本日はキャサリンのキャサリンによるキャサリンのための2005年・流行語大賞を発表致します。

まずは、今回ノミネートしたものの、あと一歩で賞を受賞できなかった作品たちからどうぞ!o(^-^)o

[ノミネート]

ネ○ミ講・ローソン・ドタキャン・八○電○・ハ○ミズさん・信用・SMAP

↓↓それでは賞の発表です!↓↓

[ネーミング大賞]

カトリーナ(あまりにもひどい私の雨女っぷりに対して、R子さんが付けてくれました。ちなみにR子さんは、リタ。)


[ハマリすぎたで賞]

ブログ(ほんまにハマったね。)

倖田來未(来年も確実にハマリます。大好きです。)


[キモかったで賞]

「美しくない」(私の怒涛の‘口撃’に対して、こんな言葉を?!ぷぷ(笑))


[相変わらず文才がなさすぎで賞]

「友達以外は暇なん?」(全く意味のわからんメールだったので、Hるなに解読してもらいました)


[大賞]

サム、またの名をウインズ(やはりこの人無しに2005年は語れません。この人のおかげで波瀾万丈になってしまったのですから。最近、可愛いげがないし!卒業までにもう一山…?)

酔い潰れて 

2005年12月25日(日) 4時24分
目覚めたらこんな微妙な時間やったんで、ブログを更新してみます。

チキンやらシチュー(うちが作ったやつ)やらサラダやらありすぎて食えない。

ケーキもまだ食べてへん!!

朝ごはんはチキンとケーキかしら?

こんな調子で昼から教習所で応急救護デスワ…。

あぁ、ペットが欲しい…。

例えば、K藤くんみたいな。(なぜかSちゃんはいつもこの人を薦めてくる)

さぁさぁ!ついに次の記事は…。

メリクリ 

2005年12月24日(土) 23時32分

汚い

Kこっち、帰っちゃった 

2005年12月24日(土) 22時28分

うまそ

年末年始は 

2005年12月24日(土) 13時19分
7連勤!!!

でも、去年もっとひどかったような気がする…(O_O)

8日目を阻止するべく、抵抗している私ですが…。

どうなる…??

姉〜さん 

2005年12月23日(金) 21時43分
今日も愛すべき倖田ねぇーさんは、すごかった☆☆

てか、着てないやん!??(笑)

見入ってたら、写メ撮れへんかった。

簡単にいうと、大きめカッターシャツ…だけみたいな?(笑)

BANG!BANG! 

2005年12月23日(金) 21時10分

-----

-----

-----

-----

画像は違うけど、バカンスでテンションがかなりあがった☆☆☆

SMAPのパワーはハンパじゃない!!!o(><)o

今年はお世話になりました☆
あさってはさんまとSMAPもあるし、年末年始は毎度のことながら忙しいわさ〜(>_<)
来年もよろしく☆







マジだ 

2005年12月23日(金) 19時52分

-----

やっぱ泣ける〜〜〜〜〜(´Д`)゜゜

■プロフィール■
■名前:キャサリン■
■職業:コンビニの裏店長■
■趣味:歩くこと、食べること、ショッピング■
■特技:レジ打ち■
■好きな食べ物:あんこ、レモンティー(リプトン)、アップルティー(リプトン)、乳製品、冬はホットココア、塩辛(珍味系)、鶏さん、ピザまん、551の豚まん■
■好きなもの:SMAP、ELT、携帯■
最新コメントだよ
アイコン画像にわにわさん→けいこっち
» 大事なお知らせ (2006年01月04日)
アイコン画像けいこっち
» 大事なお知らせ (2006年01月04日)
アイコン画像にわ→はる
» 一時的に復活 (2006年01月01日)
アイコン画像はる
» 一時的に復活 (2006年01月01日)
アイコン画像にわ→はる
» 大事なお知らせ (2005年12月25日)
アイコン画像はる
» 大事なお知らせ (2005年12月25日)
アイコン画像にわ→クウコ
» 大事なお知らせ (2005年12月25日)
アイコン画像クウコ
» 大事なお知らせ (2005年12月25日)
アイコン画像にわ→shiho
» (無題) (2005年12月23日)
アイコン画像SHIHO
» (無題) (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niwa-niwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる