★ガンジス河でバタフライ★。

September 28 [Wed], 2011, 5:54
今日がインド最後の夜です明日の早朝にバスで12時間かけてネパールに入りますなんだかんだで、バラナシに20日くらいいてしまった日数は短いものの、完全に沈没組だはじめはあんまり好きじゃないかなぁーって思ったけど、日に日にインド人の友達もいっぱいできて、日本人とも適当にるんで、ジャンベ練習して、沐浴して、結構楽しく過ごしてました世界一しこいインド人の暴力的な勧誘や、めんどくさい交渉も今では楽しめるようになったぜっ笑そろそろホントに日本食が食べたくなってきました昨日日本人何人かで、吉牛にいてこんなに盛り上がるかってくらいテンション上げ上げで語って、ますます食べたくなりました今の時期は大学生が結構いて、皆若いわけですよお姉さんいくですかって質問が大嫌いなんですよにも関わらずたいがい皆聞いてくるわけですよ無職の29歳ですよ何かでも4日くらい前に同じ無職組のメンズ3人と知り合い、もう学生なんて怖くないわけですよチーム無職は無敵ですインド人の青年に見事に4人で騙され、後で有名な泥棒と聞き、奇跡的に見け出し、仕返しし放尿てやったんですよこれは凄いことですよ笑なめんなっインド人悪いインド人に対してね}嫌な奴も一杯いたけど、それ以上に良い人が多かったなぁインドまたいか絶対来たいなぁビザが切れる前にもう一回来たいなっとりあえずインドダイエットは失敗だなカレーうますぎるしかも安いそりゃ食べちゃうよしかもネパールの日本食はじめ、ご飯がメチャメチャ美味しいらしいそしてインドより安いときたっもう絶対無理だというわけで、インド最後の夜を楽しみます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nivry4t633
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nivry4t633/index1_0.rdf