皆さん気にしなーい 

March 27 [Thu], 2008, 2:41
・・・とまぁ前記事が鬱ってる件は毎度の事として(爆)
夜はたまーにそうなってしまう日があるのです、翌日にはケロリとするんだけどねぇ。。
縁が切れるのは自分の不甲斐なさのせいだしね、そもそも自分が描かない事には繋げる縁も繋げないしね
絵は落書きはしてるけど真面目な絵は描いてないです
ていうかスランプというか自分の絵が分からなくて困ってます;
真面目に描いても気に入らないというか好きになれない、そして自分なりの絵の個性が分からない
でも理由は何となく分かってるんですがね
ただ型に収まって「人」を描いてるからなんですね。。
絵は「自分」を描かなくちゃいけませんね;
でもその自分が分からないというか。。
もうしばらくスランプしてさまよってみます
という訳で見捨てないで下さ・・・いや、見捨てたい人は見捨てて下さい(苦笑)
ひき止めたきゃ結果出せという話だ。。



という訳で必死こいて絵描いてきまーっす!(しゅたっ)

怯え 

March 19 [Wed], 2008, 0:52
縁の脆さに怯える自分
全部自分のせいだとわかっているけれど
ゆっくりゆっくりひとりぼっちになるのがどうしようもなく怖い



いっそサイト閉めようかと本気に悩む。。
いずれ無くなる縁なら自分で切ってしまえ


まぁ多分閉めないだろうけど(笑)
絵描かなきゃなー・・・。。

どうしようか 

February 26 [Tue], 2008, 21:00
生きてますよ生きてますよ!!(爆)
久々のサイト更新面倒くさかったとかそんな事無いですよ!!(ぉ)
いやー・・・すっかり雑記が某コミニュティに意向してしまってる感じだ・・・;
みくしぃとかならやってる人も多かろうが僕の生息してるコミニュティはマイナーな所だしなぁ・・・;
まぁ一応今度コミニュティの欄もプロフに作るかも。。
さて絵は途中で放置したシグマさん
ラクガキとしてギャラリにぶっこもうとしたらモバイルサイズしかデータ残して無かったとかいう・・・orz

近状 

February 06 [Wed], 2008, 1:47
はいはい今まで深琴がどんなけ自堕落生活してたか暴露するぜー!!
とりあえずテストも終わり学校も登校日のみとなりました
ぶっちゃけちぃとも絵描いてないしな!!(ぉ)
もう寝てるか本読んでるかのどっちかですww久々に活字にハマり中ーw
それ以外はパソとバイト・・・うわぁニート寸前wwww
しかしネタもあるのですよ
うっかり家から締め出されて家なき子したりとかな!!(>_<)
アトリエうっかり忘れたりとかな(痛)
後は僕のお友達の双義さんもとい水神さんとオフ会したんだぜー!!
なんか初めて会ったのに旧友と再会するかの如くの馴染みっぷりでした、そしてはしゃぎすぎました(ぉ)
初めての土地は新しい経験もたくさんでしたよw
しかしちょっと失言してしまったのと醜態を晒し過ぎたのが心残り;(ぉ)
失言についてはぶっちゃけあの時頭を地に擦りつけて謝りたかったけど無理でしたごめんなさい!!(ぇ)
多分面と向かっては謝れないので此所で謝ります(卑怯や)
うーむ、何ていうか固定観念で人見たらあかんね、うん;
だから僕は駄目なんだなぁ;
こんな奴で良ければまたかまってやって下さい(土下座)
後うっかり待ち合わせ場所間違えてごめんなさい
一駅間違えた(ていうか勘違いした)馬鹿が此所にいますよ(わぁ)
でも本当会えて良かったんだぜ!!
またはしゃぎたいんだぜー!



今度は不愉快にさせないようにセーブしますんで(ぉ)


さて明日は学校の登校日か。。
昼からとか微妙・・・w

にこまつり 

February 05 [Tue], 2008, 15:11
ぼんそわーまどもあずぇー深琴でーす
気がつきゃ放置が一ヶ月近くですねやばーいですね
後で近状をあげるとして今回は今嵌ってるニコ動から「コレは見ろ!!」というものを紹介しませう



幻想魔伝最遊記とギャグ漫画日和知ってたら最高に笑える・・・・wwww



クレしん部分限定
又兵衛のあのシーンとこで不覚にも泣きかけた・・・・!!



愛しのぶりぶりざえもーーーーーーーーん!!!vVvV
嗚呼本当に惜しい人亡くしたなぁ・・・・



分かる人いるかなー;
僕が本格的に腐女子になったきっかけのゲームのOPww
当時小5、6だったか、ゼファルシサイト漁りまくったなぁ・・・・(遠い目)



言わずと知れた名作
感動のあまり泣きそうになったぜ・・・!!



まじやばい、神すぎww
てかPop’nでパロタグはおもろいの多いww


こんなもんでー
なんか私的ブクマになってしまった・・・ww(ぉ)

凶な一日に絶望した 

January 10 [Thu], 2008, 1:08
僕の町はこれから絶望先生なんだぜー!!(爆)
さてさて楽しみだなぁ・・・


てか今異常に膝小僧と腰が痛いのであります
授業中に気分が悪くなって保健室へ向かってたら途中で貧血起こして渡り廊下で力尽きたといふ
膝小僧を擦りむき腰を痛め視界が真っ白にながら暫く倒れたまんまでしたとさ。。
幸いだったのは授業中故に誰にも見つからなかった事か・・・まぁだからこそ数分間放置プレイだった訳だがww
耐震工事のおじさんに発見されて心配されつつ保健室に向かいましたとさあははははww(笑えない)
因みにちゃっかり学校の後バイト行きました(元気じゃん)
てかマジで膝小僧が痛いよおぉぉ風呂が地獄だああぁ;



あ、そういえば朝やたら酷い悪夢を見て汗だくで目覚めたんだっけ
一日の凶を暗示してたのだろうか・・・www

イベ終わりました 

January 07 [Mon], 2008, 14:24
イベ終了しましたいえぇぇああぁぁ!!
一年のブランクを経て行って来たイベはカオスでした(何)
イベ会場にはぁあぁ魔物がすぅーむのおぉおぉぉ(爆)
まず会う人全員顔が変わってる;
痩せてたり可愛くなってたりで「誰?」って思ったww
絵も上手になっててもう全員禿げてしまえば良いんだぜ!!(爆)

そしてジャンルにも変化が。。
ポプは安定した数があるけど(てかサークルさんほぼ固定してるww)サンホラスペが意外にも多かったのに驚いた・・・!!
コスも多かったよ皆素敵過ぎ!!
でも去年はそんな無かった気がするんだけどなぁサンホラ・・・w
そして歪アリブーム去ってたし・・・皆もっとチェシャ猫愛そうよ!!(爆)
そんなこんなで微妙に取り残された感ww
売れ行きも微妙だったし次は頑張る・・・!!
てか京都ってモノノ怪流行って無いのね;
ちょっと興味出てるから欲しかったよ・・・!

まぁたくさん買ったし色んな人に再会したしやはりイベ最高だなぁと再認識したww
次は三月出るぞ!!


てかぶっちゃけ完徹して行ってさ(何)
5時に家帰ってすぐねて深夜親に起こされるまで目が覚めなかったww
多分起されなかったら朝まで寝てたな;
てか起された理由が「死んでるかと疑った」とかどんだけよwww(爆)

すばらしすぎww 

January 01 [Tue], 2008, 1:49
何なんださだまさしあの程よいぐてんぐてんさわww
あんなにやる気ないテレビ初めて見たぞww
ていうか「受信料下さい」にリアル爆笑したんだけど・・・ww
今年の初笑いだったよ・・・w

あぁ明日朝からバイトだからねるうぅ。。

あけましておめでとう! 

January 01 [Tue], 2008, 0:07
あけましておめでとうございます!!
病院の屋上から始まった2007年、今年は無事家で越せましためでたいめでたいww

しかし明日は九時半からバイトなので何処にも行かず寝ると思います(何)
明日辺りに年賀状絵アップするか・・・w

マジで頼むって 

December 31 [Mon], 2007, 0:37
またまた病院沙汰起こしたよははは(半壊)
まぁ検査結果に異常は無かったから良いんだけど。。
去年の今日といい年末がトラウマになりそうです。。
たまには平穏に年越させてくれや・・・orz


さてもう死ぬほど寝たけど寝るか。。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 皆さん気にしなーい (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 皆さん気にしなーい (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 皆さん気にしなーい (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 皆さん気にしなーい (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 皆さん気にしなーい (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 皆さん気にしなーい (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 皆さん気にしなーい (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 皆さん気にしなーい (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 皆さん気にしなーい (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» 皆さん気にしなーい (2008年09月14日)