今朝の朝食は新米のコシヒカリとあじのひもの。まじ美味しいっす、

May 19 [Mon], 2014, 13:19
今朝の朝食は新米のコシヒカリとあじのひもの。まじ美味しいっす、ハズレ無しっす(^^)これにて本日も元気モリモリ仕事が出来るってモンです。まあでも、明日は朝食抜きかな。さて、今日の昼食は、岡野町のすかいらーくにしたんです。駐車場が入り易いですからね。てんぷらうどんとマンゴージュース。値段が手ごろですから。田中さんもよく来るって言ってます。さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ホルモンとシロコロ丼。食後のデザートとしてコミュニティストアのアイスクリーム。カロリーが気になるなあ。そんな感じで、今日のお勤め完了です。バイバイキーン♪さて、ビジネスの話。アマゾンでも楽天アフィリでも安易な攻略法など無いのがSEO。被リンク元の質とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、所詮は戯言。実際にはサイトのコンテンツですからね。注力部分を履き違え無いように。また、今日のサイト比較の部分ですが、どうにもヤフーオークションが買いやすいです。在庫については不明ですが・・・それにしてもアマゾンは強いですね。

フレッツ光回線 契約特典比較ナビ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nivg4qa
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nivg4qa/index1_0.rdf