移転しました

May 05 [Wed], 2010, 1:51
移転先はお手数ですが知りたい方だけ直接連絡頂けると嬉しいです(^ω^)このblogを教えた方にはあわせてパスも教えます☆

飽きてしまった

April 29 [Thu], 2010, 0:10
blog
 
また違うとこでつくろっかな〜
 
PCでも編集出来てデコメ使えるとこがいいな

ロンハー

April 28 [Wed], 2010, 1:15
全部見れんかったー(´;ω;`)
 
カプリコ?久しぶりに食べたら懐かしかった…笑
 
体調不良の上精神的ストレスとテスターダダ漏れ事故で余計気持ち悪い
 
明日行ったらGW
 
一日だけ無理してでも乗り切るぞ!

日曜日は

April 27 [Tue], 2010, 1:38
夕方から大掃除
 
押し入れもひっくり返して本格的に!
 
目的は二、三年前に押し入れにしまった学習机を出して収納スペースを確保するため
 
パソコンはやっぱり床に座ってやるとしんどいし、久しぶりに椅子に座ってやりたくなった!
 
途中引っ越しみたいな感じになったお
 
八時間かけてとりあえず落ち着いた!
 
あとは押し入れの中をクリアケースに入れてちゃんと保管して、服をまとめたりするくらいかな
 
弟が入ってきて『今度は何メルヘンにしてんのよ〜』とか言われたwww
 
別にメルヘンじゃないと思うんやけど…笑

んー?

April 26 [Mon], 2010, 16:06
さっき定期検診の帰りにMIO寄ったらERINAちゃんぽいコを見かけた気がしたわからんけど…
 

感動

April 26 [Mon], 2010, 2:08
昨日の夢パティとプリキュア
 
涙出ますた
 
相変わらず樫野怖いwww

迷う

April 25 [Sun], 2010, 16:56
片付けてる学習机を出すかどうか…

朝焼けにつつまれて

April 25 [Sun], 2010, 13:08
昨日の朝日でございます
 
オール明けの空w
 
6時頃帰って寝て起きたら14時w
 
素晴らしき8時間睡眠
 
そして生理来て死亡w
 
はらいたすーw
 
ジョリーロジャー見てたらキッドのスペシャル見逃したし
 
ついてなかった…
 
でも20分だけのみつおさん素敵でした

翔子!

April 25 [Sun], 2010, 12:56
最近PC開けず一週間くらい翔子のblogが見れてませんでした
 
久しぶりにばーって見たらこのblogとネタ被り多しwww運命かと思ったwwwポケモンの缶とかねwww
 
あとこのステーキ弁当めっちゃ美味しいよ
 
昔母と東京行った帰りに新大阪で買って食べたけど、かなり美味でした
 
オススメ★

今月の給料…

April 24 [Sat], 2010, 21:09
手取り45000円
 
145000円ではありません
 
会って色々話してる人なら理由はわかると思いますが、この額はさすがにまずい
 
なにも出来ない
 
来月は10万以上あるはずやからしばらくの辛抱頑張ろう
 
なんかお金の話とか嫌やけど、みんな思ってるより貰ってたり貰ってなかったりでびっくりする
 
新卒で正社員になったけどボーナスなしの11万とか、フリーター辞めて契約社員になった子はボーナスなしの16万、高卒でわりとデカイ会社に入った子はボーナス30万月22万、新卒で月給16万ボーナス45万とか、派遣で月10万とか、パートで16万とか、ボーナス100万とか、会社が一般の部屋借りてくれて20万とか、結婚してる都会の人で39万とか50万とか、結婚してても13万とか、看護師は60万とかなんかもうばらばら
 
平均がわからん
 
なんでみんなブランド物とか買いまくれるんだ
 
なんであちこち行けるんだ
 
ぶっちゃけパパがいる子もいるし、彼氏におごってもらいまくりの子もいるし、社会人になっても親が何でも買ってくれる子もいるし、なんだかな
 
貯金0って子もいるしこれはちょっと信じられんけど
 
私はいつも貧乏です
 
好きなものが増えると楽しいけど出費が嵩むよね
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:茉莉花姫
読者になる
*なまえはまいかひめとでもよんでくださいゆらいはそのうちせつめいします
*おげひんきゃらももちあわせているのでのりはいいとおもいます
*すきなものにかんしてはわりとおたくなかんじです
*れいやーではありませんがこれかられいやーになるよてい
*おたくでもおしゃれごころをわすれてはいけないとおもいます
*ゆめはでかくなけりゃつまらないとおもいます
*せかいでいちばんおひめさまをきどっていきてみるのもいいでしょう
*きょーみないものはきょーみありませんごめんなさい
*そんなわたしのくだらないけどなかなかたのしいにちじょうきろく
P R