恵比寿にある経絡マッサージ癒し処元気おすすめ☆ 

2013年11月12日(火) 23時28分
タイトルの通りなのですが、
癒し処元気に行ってきました〜!

いつも行ってるカイロがいっぱいだったので
急遽検索して見つけたよ☆

恵比寿 マッサージとかで出てくるとおもう。

ここってちょっと普通のマッサージじゃなくって
経絡マッサージなの。

経絡って東洋医学の考えで、
気の巡りをよくしましょうみたいなやつらしい。

ふんふんなるほどね〜

それと、西洋医学のマッサージが組み合わさったのが、
経絡マッサージなのだ!!!

へー!なんだか受けてみたいなって思ったのがきっかけで、
仕事帰りに恵比寿へ。オッシャレ〜w

マッサージ終わったらAFURI行きたいななんて思ったりとかして。
まー行きましたよ。癒し処元気さんへ!

サロン内はすごくきれいだし、清潔だったので安心した!
肝心のマッサージは・・・すっごく気持ち良くていい力加減でした。
私の好みかも〜!

正直言うと、経絡の実感はわかなかったんだけど、ひとついつもと違うことがあって。
次の日が肌綺麗だったんだよね〜。これってやっぱ経絡で滞ってた気を流したから
ストレスとかも一緒に流れていったみたいなことなのかな?

もし経絡で肌の調子よいならかよいたい〜!
しかも小顔矯正とかもあるから女子好みだよ。このメニューわかってるね!

ではでは、明日も仕事で早いのでそろそろ眠りまーす。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にべあ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる