過去 現在 未来 

November 16 [Tue], 2010, 21:58
半年近く更新してなかったブログですが、

今夜更新されました!



久しぶりの更新になりますが、
ネタが特になく、

鮮度も失われた今、

書くのも心苦しいですが、

ダイジェストでお送りします。


6月〜
今年の猛暑を予感させる熱い試合の数々
ワールドカップが開催された。

日本国民の予想を裏切り
ちゃっかりベスト16入りしてしまった日本代表
有給をとってリアルタイムで代表戦をみたかいがありました

7月〜
前回更新時に予想したスペインがワールドカップ初制覇を成し遂げた


8月〜
暑い、暑すぎる


9月〜
仙台へ
高速道1000円のおかげで
仙台まで片道6時間往復12時間

牛タン食べて、日本酒飲んで呑まれて後悔
でも
仙台最高でした


10月〜
沖縄へ
沖縄そば、ソーキそば、オリオンビール等々
食べまくりました

終戦からまだ60余年
高度経済成長の凄さに気付く

11月〜(現在)
ブログ更新中


12月〜(予想)
ボードはどちらまで?




E N D

きっと大丈夫! 

May 12 [Wed], 2010, 23:17
どーも皆々様
あけましておめでとうございます!
残りの今年もよろしくお願い致します


2010年初の更新になりまーす!

重すぎる腰が上がらないのなんのって

気づいたらもう5月半ばになってました


前回更新したときから
今日まで
まあ色々ありすぎました

ざっとながすと


まずは、
ボードに行きまくり(1シーズンで3回も)、

会社の納会でプレステ3を当て(未だ未開封(笑))、


年越しフットサルをし(今年から毎年恒例にします)、


長瀞でバーベキューをし(川沿いのバーベキュー楽しい)、


そしてついに
25歳を迎え毎日愕然としながら過ごしている所存であります(笑)


さらに先日には、
来る2010年6月南アフリカワールドカップに向け


日本代表が発表されました!


浦和の田中達也がアピールしているように、
清水の小野がアピールしているように、


バルカンの吉澤も両足がつるほど頑張りましたが、
召集されることはありませんでした。(笑)

あー、悔しい(笑)


仕方がないので同じ名前の本田に頑張ってもらうしかありません


ちなみに優勝予想は
フェルナンドトーレスが復活したあかつきには
スペインが優勝するのではないかと予想します


なんて
相も変わらずサッカーとフットサルな人生を送ってます

廃人になった日 

December 02 [Wed], 2009, 0:42
日曜は今年最後であろうサッカーをしてきました。


最後の最後で
前半しか出なかったけど一番走ったのではないかと思う。



前半の終わり頃から
気持ち悪くて気持ち悪くて


まあキツいこと。

足の張り方も結構なもんでした。

オレん中ではすげー走った
全体的にみたら微々たるものだろうが


しかし
後半も出てたら足つるわ、
吐くわで大変だったであろう。


フィールドに出て足を引っ張るより
ベンチから応援しているほうが
合っているに違いない


廃人になってそう思った日曜の午後でした。





てか
話題の人からの連絡が急増して
鬱りそうになってきたよ

まじで


すげぇ恐怖なんだけど

秋の夜長 

October 31 [Sat], 2009, 1:14
ふと思い出した。


高校時代のことを。


ちなみに、先に言っとくけど内容はくだらないです。


下に書いてあることに
被害を受けてた皆々様

思い出をぶり返しちゃってください。笑


中間、期末試験の前日

いつもギリギリスだったオレは
前日までぜんっぜん!勉強していなかった。


そうすると、当然徹夜になるわけですよね?


夜中勉強にあきてくるころ、
ふーっと、一息つくと必ずといっていいほど悪魔がいたんですわ。


そう、

ワン切り魔という悪魔が。


誰彼構わずワン切り


それをやっていたのはオレなのですが、

べつにワン切り詐欺してたわけじゃないよ!


そうした翌朝のみんなの反応がおもしろかったー


いや、
まったく若さ溢れてた


あー懐かし

思い出し笑いが止まらない秋の夜長です(笑)

診断 

October 29 [Thu], 2009, 0:18
今日は健康診断の日でした。


いたって
健康なオレとしては
いちいち健康診断なんてやらなくてもいいのだが、

何より
健康診断の日って早く帰れるのが素晴らしい。


それ以外は
何もない。


誰かと違って
聴力にひっかかることなく
異常はないだろう。たぶん。


そして年間5ミリ程度だが身長が伸びていることに喜びを感じ、
目標の178センチまで
残り4.7センチ

先は長い

Oの物語。 

October 11 [Sun], 2009, 1:43
きょうさん【協賛】
〔名・自他サ変〕催し物などの趣旨に賛同して協力すること。

-------------------------


OXY(オキシー)
男ならシャンプーや洗顔など必ず一つは使っているだろう製品


そのOXYが昨年から大会の協賛となり
OXYカップが行われている


大会にでる者なら誰もが夢を見る優勝

そんな夢を見るべく
選手達は戦う


そして彼らは
大会に挑んできた


■08年初参加
準決で惜敗
くしくも3位。


■08年2戦目
リベンジへ
しかし結果は、
決勝で敗れ2位


彼らの大会は終わった
悔しさと勝ち取ったボールを残して

兵(強者)どもが夢の跡


あれから1年
再びやってきました

OXYカップ09年


1年越しの夢をみるため戦った彼ら


■09年1戦目
10月10日
ついに歓喜の瞬間は訪れた。


優勝


誰もが憧れる勝者の証
オリジナルユニフォーム


ついに目指し続けたユニフォームの袖に腕を通すときがきた







優勝の輝きは永遠に失われることはないだろう


そして


新たな栄光を勝ち得るため
戦いはつづく


O(OXY)で始まるストーリー
物語はやがて伝説となる。




ついに優勝したよー!

いのっちがいたから
オリジナルユニフォームの色はビミョー過ぎたけど


久しぶりの大会での得点
ヘディングでは点を取れなかったけど


でもダイビングヘッドが
何だかいけそうな気がする〜

Cの物語。 

October 04 [Sun], 2009, 20:54
挑戦【ちょうせん】〔名・自サ変〕
@戦いや試合をしかけること。
A困難な物事や記録更新などに立ち向かうこと。
---------------------


10月を過ぎた今頃、

Jリーグ
プロ野球
上尾社会人リーグ


それぞれがリーグ終盤を迎えているこの時期


ついに
さり気なーく応援していた楽天イーグルスが

創設5年目にして

悲願のクライマックスシリーズ(以下CS)進出を決定付けました。


思い返せば
創設1年目のあの負けっぷり
最高でした。


投げては打たれ
打っては凡打
の弱小チーム


しかし

あれから4年


首位打者のタイトルを獲得しそうな者

本塁打ランキング2位を獲得しそうな者

先発ピッチャー陣を引っ張る2人のエース


個人としての能力、
チームとしての能力
ともに
4年前とは比べものにならないほど強くなった。

CS進出は確かなる成長の証しなのだ。


だが、ここがゴールではない。


最終目的地
日本一になるための挑戦が始まったにすぎないのだ。

ここから先は楽天にとって
未だ見ぬ未曾有の地


楽天が日本一に挑戦する結末には
一体どんなストーリーが待ち受けているのであろうか…



C(challenge)で始まるストーリー
物語はやがて伝説になる。



なんちてー(笑)

野球のことを書いてしまいました


次回作は何にしようかな?

あちー 

September 07 [Mon], 2009, 1:24
9月なのに暑い暑い

今日はリーグ戦でした


朝からにもかかわらず

昨日の
フットサル終了後
地元の沖縄料理屋で飲みながら
日本×オランダ観戦


期待通りのオランダ
エリアまじうまい!

日本の4強入りは
無理でしょうな(笑)


そして
オランダ観戦後
友達が地元の日高やにいるという情報のもと

2次会に突入

帰宅は3時すぎ

起きるのキツー


そして
まさかまさかのスタメン

まずいっしょ!

いざ試合になると



ミスりまくったね


相手との競り合いで
かる〜く吹っ飛ばされるし


まずいパスミスもあったり

後半すぐに足つりそうになったし


そして
今まで以上にロングボールが蹴れなくなてた


またしばらく練習かなこりゃ


まあでも
いよいよ負けられないから

次回からは
ベンチ観戦かな〜


ベンチ観戦楽しみ


つーか、
日焼けがハンパない

夏合宿E 

August 23 [Sun], 2009, 23:50
このときはまだ誰も知らなかった


これから先に待ち受けている事件を。


行きは海岸通りだったが(西湘バイパスとかのほう)、
帰りはキャンプ場からだったため(キャンプ場というからには山の中)、
行きとは違う伊豆スカイラインで帰りました。


山道なだけに車はのぼり続ける



だんだん
天気が悪くなってきた

雲が近くなってきた



するとどうだろう



あたりを見渡すと天然ミストが充満してるではないか








しかもだんだん濃くなって


3メートル 先がぜんっぜん見えなくなった


中央線見えない
対向車見えない
そう、
頼りになるのは縁石だけであった


こんな悪条件のなかの運転
しゅんちゃんおつかれでした!


よかったー
オレ
運転者じゃなくて




来年はサラサラな浜辺へ
see you
Izu

夏合宿D 

August 23 [Sun], 2009, 2:49
熱き戦いから一夜明け

2日目はBBQ


ほんとは海岸でやりたかったけど
できそうな場所なく
断念


キャンプ場に変更を余儀なくされた


前に男クラでやったように
古新聞、古雑誌などなど燃やしたかったけど

何ももっていかず


その結果
火がつくまで
2時間オーバー


BBQは燃やせる物ないと時間がかかるんだね


何はともあれ無事火がつき
おいしく召し上がりました。


途中からBBQをやりにきた
知らない人から
サザエさんや
エビちゃんを
もらいました。



満腹に近い状態だったので
ほんと有り難迷惑でした


でもなかなかの美味でした。





そして
帰りの道中


事件は起きた。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像チンプレー
» 診断 (2009年10月29日)
アイコン画像あれは
» Oの物語。 (2009年10月18日)
アイコン画像左利怪物
» ナンデダ? (2009年08月10日)
アイコン画像メッカの住人
» POWER OF FOOTBALL (2009年08月02日)
アイコン画像腰痛なら
» う〜ん う〜ん う〜ん う〜 (2009年07月29日)
アイコン画像牛タン
» バットマン現る サッカーver. (2009年06月11日)
アイコン画像日本時間は
» チャンピオンズリーグ (2009年05月13日)
アイコン画像アサエスタ
» チャンピオンズリーグ (2009年05月13日)
アイコン画像日本時間
» チャンピオンズリーグ (2009年05月13日)
アイコン画像得点王
» 雨ときどきフットサル (2009年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:旅人
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-フットサル
読者になる