無題4 

2006年02月12日(日) 16時41分
今年は

憧れの彼に、とびっきりの愛をこめて

甘いものが苦手、だから

しずかに甘みを抑えた大人の味


うけとってください


無題3 

2006年02月02日(木) 23時13分
かなしいときも、おこってるときも、うれしいときも

なみだがでる

ほんでよんだ

「泣きやすい=涙もろいではない」

わかいひとは、これではいけないらしい

「経験を積むことが大切」

だってさ

つきまとう 

2006年02月02日(木) 23時03分
こんなに好きなのに、愛しているのに

見返りを求めるこのココロが悪いの

ただの自己満足だね

「好き」「愛している」

口にするたびに

あなたが遠くなっていく


怖いよ

無題2 

2006年01月07日(土) 0時04分
私はわざと暗い顔をしている

こうすれば、あなたは私を抱きしめて、優しいキスを、たくさん、たくさん

ずるいとわかっていても癖になったみたいだ

心配かけさせてごめんね

無題1 

2006年01月07日(土) 0時00分
喧嘩する

あなたが私を遠ざける言葉を言うたび

胸、心臓の上の奥深くあたりに刺さる

ちくちくちくちくちく

溜まって溜まって

痛いよ




言うあなたも、同じだけ痛いはずなのに

まってて 

2006年01月06日(金) 23時58分
さようなら

できれば待っててほしい

何処(いずこ)へ 

2006年01月05日(木) 11時38分
はじめての場所へ

行ってまいります、みなさま

一度行ってしまったら二度と行けないらしいけれど!!

それではごきげんよう



汽車の中、眠る君へおやすみなさい
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像e-アフィリ
» 何処(いずこ)へ (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる