May 15 [Thu], 2014, 11:21
どもです
出張ホストで人気のWarmRelationを初めて利用した日からもう三か月、いまでは出張ホストにどっぷりつかっていますw
でもそれもしょうがないです。出張ホストはそれだけ魅力的ですからね。
私の周りにも出張ホストにはまっている人が何人かいるんですが、みんな口をそろえて、最初はこうなるなんて思ってなかったと言っています。
そろいもそろってバカですねw
でも本当に出張ホストの魅力というか、フェロモンというか、色気というか、そういうのには逆らえないんですよ。
どんな女性にも通じるのかはわからないですが、少なくとも私にはドストライクでした。
なんか話に聞いたのは、やはり男性への免疫がない女性ほど出張ホストにはまりやすいらしいです。
まぁ私は恥ずかしながら大学まで女子学校で育ってきたうえに、社会人になってからも男性とはほとんど縁のない生活を送ってきたので、どうしても男性への免疫という点ではほかの同年代の女性とくらべたら、著しく低いですよね。
でも出張ホストにはまっている女性のなかには、「もうふつうの男には飽きた」というスタンスの人もいるので、出張ホストにはまっている女性の全てが男性と縁のない人なわけではないでそうです。
そう考えると、私にもまだチャンスがありますよね!w
最近よく出張ホストと遊んでいるせいか、プライベートでも男性との接し方が分かってきたんです。
事実よく声をかけられるようになりました。飲み会とかで。
まぁもちろん出張ホストより魅力的な人なんてそうそういないので、べつにそれでときめくわけではないのですが、やはり女性として扱われるのってうれしいものですよね。
なので男性になれてない女性の方は、出張ホストの利用をお勧めします!
ではでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:錦戸
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/niusgdbfhj/index1_0.rdf