予定が変わって 

July 10 [Sun], 2005, 23:43
午前中に友達からのメールで起きてカラオケのお誘い!!
つか早起きして代々木ヨガの予定だったのにー寝坊したーー!!
失敗 晴れてたのになー…

そして午後渋谷にて友達とCD買ってからカラオケへ
友達がミッシーエリオット歌ったんだけどマネが滅茶苦茶上手で
爆笑した!! いつの間にあんな仕込みしてたんだーww
しかも踊りつきで無意味にエロかった。
私はchochotraineをベリー風に踊りつつ歌ってみたりww
あっという間の2時間でした。

カラオケ終了後少しベリーの時間までお茶をする事になったんだけど
話が進むにつれ時間を忘れ気づいたら、もう間に合わない時間に
なってしまったのでベリーは中止して、そのままお茶大会
1人は途中で抜けたけど結局4時間も語ってた
うーん結論は出ない内容だけど、考えさせられたなー。

目黒 

July 09 [Sat], 2005, 23:59
7分遅刻してしちゃったよー
でも先生が入って良いよーって声掛けてくれたので、ささっと参加。
内容的には柔軟系で、もう少し動きたいかなって感じ。
でも、いつも通り癒されて満足

帰りはインドカレー屋さんでご飯

明日は代々木ヨガだなーどきわく!!
雨降りませんよーに!!

不思議なお香 

July 09 [Sat], 2005, 23:58
代々木公園のアースガーデンに行ってきました。
色んなお店の中から素敵なお香を買いました
ヌーエッセンスとゆーお香は、お焼香っぽい焚き方で使います。
んーいつものスティック系のお香とは違うにおい方って感じ!
しかも私この匂いをかぐと頭がポワーっとなってしまう
うーん何でだー!!ww
友達は、そんな事は全く無く平気らしい。。。不思議だ〜

購入後、公園内で香を必死に焚いてたら
何年か振りにパーチー友達に会ってビックリしちゃった。
しかもヨガやってるってのもビックリ!!
んーパーチーピーポーにもヨガブームなの!?

花金 

July 08 [Fri], 2005, 23:59
皮膚科で点滴打った後、友達の家で飲み会
メンツは22日のソルス組3人と行く予定だった2人。
久々だったので酔っ払いますたー
ピンクフロイドのトランスミックスでフワワになって寝てしまって
起きたら朝4時で帰宅。

うーん、それにしてもD氏にからまれたなーww

カコイー 

July 08 [Fri], 2005, 1:52
ネットラヂヲを聴きながら下の記事を書いてました
MASAさんサイコー

しかし!寝る前の音としてはスペイスィー過ぎて…ww
ま、いっか明日は金曜だし。夜更かししちゃおっと

1週間ぶりっ!! 

July 07 [Thu], 2005, 23:17
ちょっと体調が良くなってきたので、やっとヨガって参りました
とは言っても、まだまだ喉と鼻からはスライム状の粘液が出まくってるワケで…
クラスの皆さんには悪いなぁと思いつつゲッホゲッホしながらヨガしてました

ちょっとラッキーだったのは、予定の先生が体調不良って事で代行の先生が
私の好きな先生だったので不得意のアシュタンガなのに
良い感じで頑張れたと思うコト

とはいえ、病み上がりだからジャンプアップの嵐はキツかった〜
腕プルプルだし、太陽崇拝が雑になってたなー…
アシュタンガの反復的な動きを意識してやってたら
たまに軽い眩暈(!?)でフラっとなってプチトランス状態ww

だけどカナリの汗掻いて微熱も引いて体が軽くなって楽になったみたい
そしてアシュタンガも(・∀・)イイ!!と思ったので
これからはなるべく積極的に行こうと思いました

スネークは苦手 

July 06 [Wed], 2005, 23:40
今日は相変わらず微熱と咳が出ててベリーのクラスに出るか
迷っていたのですが、勢いで行っちゃいました

今回で水曜ベリーのクラスは5回目だけど、ちっともうまくならぬー
とくにスネークが苦手だと、ここ3回のクラスで判明したのですが
今日もスネークやるのかなぁと不安に思っていたら…やりましたil||li _| ̄|○ il||li

でも、先生に教えてもらって(いゃ毎週教えてもらってるが(´Д`;))
今日はコツが掴めた気がする!!

でも一週間経つと忘れちゃったりするからなーって事でコレ
毎日やろーと思いますww
(なんか下にある掃除をしながらツイストダンスに興味津々!!
ひねりながら腰を動かしてみたりするとベリー少し上達しそー!?)

参考動画w

新月にちなんで… 

July 06 [Wed], 2005, 0:05
新しいブログ書き始める事にしました
テーマは4月から始めたヨガ・先月の新月から始めたベリーダンスなど
最近、挑戦し始めたコトを中心に私の好きなモノや出来事も書く予定です

とにかく三日坊主にならないよーにマイペースでやってきます
でも目標は毎日更新。。。

さて本当は今月の新月からはマスタークレンズとゆー体内デトックスを7日間
試そうと思っていたのですが、先週末から体調が絶不調だった為、断念しました。
8月は季節的にキツそうなので10月の新月にでも挑戦してみる予定です
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niuniu_wacchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる