うつ病? 

April 22 [Thu], 2010, 18:34
私は今何に悩んでいるか分からない。

23歳、3回目の転職でもう会社を辞めることはできない。
まだ転職して半年たってないけど、入って1ヶ月過ぎたころから毎日2〜3時間残業で、
仕事をどんどん振られて、終わらないといったら文句はやってから言えといわれる始末。
そのうち職場で動悸と、急に涙がでてトイレにこもって一人でないたり。

今は頭痛と吐き気、胃痛で4日間休んでしまった。

こんなんじゃダメ。そう思っても体が動かない。
朝、自分に負けてしまう。

私どうすればいいんだろう?
一人でいるのがすごく心細い。


とりあえず、文章に書けば少しは心の整理できるはず・・・。
今日からこのブログに少しずつ自分が何を考えているか書いていこう・・・。
そのうち、原因がわかってくるかもしれない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niuni
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる