こんにちはワラワラ 

February 22 [Wed], 2006, 14:25
いやぁ・・・・さぼりすぎもいい所ですいません!( ̄□ ̄;)!!
ボブ仔です
もう本格的に受験生になります
だから今まで以上にこの日記を更新するのが遅れますね

書けるときにいっぱい書きますワラ


最近料理にはまってて友達の誕生日にティラミス作りました

2回くらい作ったんですけど




みんなからおいしおいしいって大絶賛


私の得意料理にしますワラ


こんどレシピのせますね

改めて・・・ 

January 03 [Tue], 2006, 10:41
あけましておめでとうございます
かなり遅れましたぁ((((((ノ゚听)ノワラ
みなさんお正月楽しんでます
ボブ仔は年末めっちゃ忙しくて
とりあえず、バイトバイトまたバイト・・・・・・・・
って感じでしたぁ

だから年越しの10分前まで爆睡ヽ(=´▽`=)ノ
今までで一番適当に過ごしましたハハ

今日は今更なんですが友達と初詣行って来ます

(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!


正月って運動しないわりに食べるから太る

はやくダンスしたいです



みなさん今年もいい一年にしてくださいね⊂((〃≧▽≦〃))

久々ワラ 

December 05 [Mon], 2005, 15:16
すっごい久しぶりのカキコですう

今テスト週間ですよね今回のテストみんなカナリやる気で
困ってます

もうすぐクリスマスですね思い出せば去年は何してたかな・・・

思い出せません( ̄□ ̄;)でもたしか楽しかったはずワラワラ

はぁ・・・ハッピークリスマスにしたいよぉ
まっなにげ友達と過ごすのが一番楽しかったりするよね

なんてねワラ

さぼりすぎ・・・・ 

November 20 [Sun], 2005, 9:19
ててホントにすいません
本当に最近一週間全部忙しくて家に帰ってたらもう寝るのみみたいな
そんな生活が続いているせいか最近体が悲鳴をあげています
夏休みくらいからちょっとづつは出てたんですけど・・・
皮膚にできものができたり(もう治りました)風邪引いたりものもらいができたり・・・
本当自分で管理できないんなんてバカだなぁ
そのせいでみんなに心配かけたり治療費がかかったりいい事が無いですよ
これからはちゃんと休みを作るようにします



もうすぐX’MASですよね今年も友達とだけど泣泣
楽しみですもうすぐ今年も終わりますね

早かったなぁいろんな事があったけど楽しかったですよ
来年はワールドカップですよね
もう4年もたっちゃったんだ
4年前はまだ中学生で部活中に誰かが勝ったか負けたか教えてくれて
それに喜んだりしてました
当時は稲本選手が好きで新聞とかで出てたらずっと見てましたよワラワラ

そのコロはまだ高校の友達とは出会って無かったんですよね
なんか不思議です

なつかしいなぁ

お待たせしました 

November 05 [Sat], 2005, 11:32
フリマ更新しました
トップス4点ボトムス1点小物5点で合わせて10点
どれもボブ仔が大切にきていたものばかりです
見て見てくださいな料金には送料分は含まれてないんで
注意してください((((((ノ゚听)ノヌオォォォ

最近買い物してないんです・・・・・・・・・・服欲しいよぉ
おこずかいのほとんどが交通費やら食費に消えていく
だって私思うんですけど電車賃ってほんとに
高くないですかダンスのスクールとかイベントとか見に行ってるともう
大変すぎて服とかブーツとか買いたいのにそっちまで手が回らない
とりあえず欲しいものは・・・・
赤のサルエルパンツバルーンスカートカーゴパンツとかいいだしたらきりが無いです
あと髪の毛もいいかげん切りたいんですよねでも暇&お金がないから困っちゃう。。。今日もこれからバイトとダンスの夜練ですけど楽しいからやめられないんですよね今の私からダンスを取ったらきっと死んじゃうってくらい今ダンスにはまっていますだからお金が無くても暇が無くても我慢できます(多分・・・ワラ
それじゃあいってきまーす

さぼりまくり・・・ 

October 30 [Sun], 2005, 17:51
すいません・・・さいきんありえないくらい忙しくて全然
書けませんでした
一週間全部全部予定がはいってってまともに遊べないんですよそのせいで風邪を引きました
だから今日一日は休む事にしましたっていっても朝バイトで
そのあと部活の衣装買いに行って今かえってきたんで休めて無いですワラ
今度11月半ばにクラブでイベントがあるんですよだから衣装を買わなきゃでお金がなくなるぅ
普段B系じゃないから衣装を私服で着れないのが悩みです
今回はたくさん買うからなるべく安い所を探してたら1000円
でジーパンを発見こりゃ買うしかないと思い試着してからゲットしました
今日はこれからゆっくり寝れるカナワラ

寒いよぉ・・・・・ 

October 18 [Tue], 2005, 19:47
ボブ仔です
突然なんですけど・・・・最近寒くないですか
今日とか朝制服に着替えるのがいやでいやで
って短いですよね
ケドボブ仔は冬の制服着こなし好きですよ
マフラーしてコートきてルーズはいて見たいな
女子高生っぽくないですか
今しかできないし卒業した瞬間にもうコスプレになっちゃうんですよ怖いですよね
はぁあと半分で卒業なんて早すぎ
まだ進路トカはっきりしてないし、自分が何になるのか考えだすとけっこう不安になりますね・・・・
まぁ今はとりあえず今を楽しみます

かえって来ましたぁ・・・・ 

October 15 [Sat], 2005, 10:06
ただいまボブ仔です
オーストラリアめっちゃ楽しかったですよ
きれいすぎ(人´∀`)あっという間の修学旅行でした
飛行機で7時間とちょっと遠いですが時差も1時間しかなくてあったかくて
最高でした
中でもボブ仔が一番気に入ったのは
グリーン島です
やばいくらい海がきれいでサンゴがみえるんですよ
砂も真っ白でした
船から亀とか熱帯魚みたいなカラフルなさかなが沢山みれてもういうことなし
みなさんも一度は行くべきですよ

オーストラリア!! 

October 09 [Sun], 2005, 21:12
こんばんは!!トミーッ仔です
来週から姉が、オーストラリアに行くんですよ!!
おみやげ買ってきてもらうんで超うちまで楽しみなんですヨネネネ
では!!失礼しますねぇー

わくわく((▽\*) 

October 08 [Sat], 2005, 8:38
ボブ仔です!!最近めっちゃ忙しくてHP行けなくてごめんなさい
実は・・・来週修学旅行なんです
で向こうでダンス披露するんで今急いで練習してて
ぶっちゃけやばいですぅいつもより全然踊りこみが
たりなくて
でも頑張れるだけがんばりそして楽しんできますね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niumikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる